【パワサカ】大地産DFが強い1番の理由は高校金特の芝刈り機の存在?海皇山産DFはなんか違うんだよなw

    【パワサカ】大地産DFが強い1番の理由は高校金特の芝刈り機の存在?海皇山産DFはなんか違うんだよなw

    • 2019年02月22日

    ダウンロード (2)


    990 名前:矢部坂速報:2019/02/21(木) 13:15:32.46 ID:vPu

    最近芝刈り機が話題によくあがるけど、確かに強いね
    タックルのリーチと精度が明らかに上がる
    2CBの片方が大地産芝刈り機ブレイブチェイサー持ちでよく前で潰してくれて、もう片方の成果産が後ろでカバーに回ってる感じで心地よい
    狩人とか持ってるとよりそこらへんが強調されるのかな?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550676765/

    991 名前:矢部坂速報:2019/02/21(木) 13:17:09.13 ID:xiY
    芝刈りが強いなんて昔からだろ
    今更何をいってんだ?



    992 名前:矢部坂速報:2019/02/21(木) 13:20:48.97 ID:5Iq
    筋力は2種連の潮入れときゃいいかな

    ブレイブタックルの距離が伸びる
    もちろんただのタックルもだけど



    993 名前:矢部坂速報:2019/02/21(木) 13:23:30.16 ID:LtT
    リリース直後の試合のチュートリアルで芝刈り機のついた味方のスライディングの距離が長くて驚いたのは覚えてる
    始めてから試合でスライディングしまくってたらマリーシアが強すぎてファールもらいまくったのも



    994 名前:矢部坂速報:2019/02/21(木) 13:25:26.06 ID:dlS
    芝刈機とかDFに外せない金特トップ5くらいに入ってるレベル
    守備職人もボール奪取結構上手くなってる気がするわ



    997 名前:矢部坂速報:2019/02/21(木) 13:36:33.63 ID:kuL
    芝刈り機は重要なのは分かってるけどセキュリティセンサーバリケードインターセプターブレイブタックルとイベキャラの性能込で比較してDMFなら泣く泣く諦めるわ
    統郷の性能がもうちょっとあればな




      芝刈り機と必殺タックルの組み合わせは強いですよね!ガッチャマンの時から人気がありました!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 13:20

    日大統合が輝く⁉

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 14:07

    統郷が輝きかけたところで代表野々原が来てまた消されるんですね(´-ω-`)

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 14:19

    日大東郷よりアレックスのが好き
    ディフェンスキャラ試合経験点持ち多いし

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 16:35

    代表統郷リーダーにしてるけど普通に使われてるぞ!
    大地の高校金特と被ってるだけでくそ扱いされてたけど普通に使えるからな!

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 16:48

    芝刈り機が強いなら東郷でもデッキに入れとけw

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 16:57

    統郷は後イベなのも微妙要素の一つ
    DFポジの後イベは浴衣二人にキッド郷田結城水着藍原と対抗馬が強すぎて統郷入る余地ない
    どうしても芝刈機入れたいとしても現状大地になんとか抗し得るのが征佳か竜宮くらいだし
    この二校なら試合経験点のアレックス使った方がいい
    海皇DMFでは頻度も特攻もないから入らないし

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 17:00

    >>6
    後イベでもテーブル強かったら使うかもしれんが、弱いんだよなあ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月22日 17:23

    代表統合は今からでも強化してくれ
    さすがに代表でも2種もなしテーブルもごみは意味がわからん

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 17:27

    統合は見た目強そうだから初心者が使ってるだけでしょ
    俺も見た目に騙されて最初使ってたもん

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 17:33

    >>8
    金特も古い、もう何体も持ってる芝刈り
    他の代表は何かしらあんねんけどなあ

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 17:50

    早く熊田の代表出してくれ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月23日 00:22

    統郷はテーブル弱いけどディフェンスコツ持ってるから、早めに運良く取れたらでかいと思うんだけど
    誰も話題に出さないけど運要素強いし別にいらんって感じなのかな?
    俺結構使ってるし統郷デッキで凡才USとか作れてるし悪くないと思うんだけどなぁ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月23日 01:20

    大地だと金被りだし闘将もいらない
    海皇だと経験値でごり押せるから別にコツいらないし桜庭なしの凡才USも大して珍しくない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲