【パワサカ】海皇山キャラが13人もいるのに4人しか実装されず終わった件!別ルートも期待できないしどうなるんだこれw

    【パワサカ】海皇山キャラが13人もいるのに4人しか実装されず終わった件!別ルートも期待できないしどうなるんだこれw

    • 2019年02月21日

    scenario_kaiozan02bn


    878 名前:矢部坂速報:2019/02/20(水) 22:39:20.69 ID:kVU

    そういや海皇山キャラぜんぜん出なかったな
    堀場小暮岩淵は出そうだと思ってたんだけど
    それとももっとインフレしてから海皇山強化と一緒に出すつもりなのか




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550558763/

    884 名前:矢部坂速報:2019/02/20(水) 23:21:30.47 ID:O2x
    >>878
    木暮岩淵辺りの遠いやつらは一致しやすくなって海皇がさらに強化されちゃうからなぁ
    堀場は一致にはあまり関係ないからいいかもだけど



    885 名前:矢部坂速報:2019/02/20(水) 23:26:20.75 ID:RUu
    結局海皇山に花山院ユウがやってくるシナリオはないのか…。今後の強化とかで実装されるんかね



    892 名前:矢部坂速報:2019/02/20(水) 23:57:13.04 ID:l+q
    >>885
    あんなのモヤシのシナリオ限定なんだからある訳ないじゃん



    886 名前:矢部坂速報:2019/02/20(水) 23:40:36.08 ID:que
    海皇山は最初から出すつもり無いんじゃない。千尋谷の行平とかもずっと放ったらかしてるけど



    892 名前:矢部坂速報:2019/02/20(水) 23:57:13.04 ID:l+q
    >>886
    限定ルートが征果以来ないからなあ
    ライカー大地強化で限定ルートの復刻が難しくなって運営も扱いに困ってるんだろ



    895 名前:矢部坂速報:2019/02/21(木) 00:17:22.46 ID:+23
    成果限定と大地限定は復刻してほしい




      初期の高校はチームのモブ以外は全員実装されているんですが、最近の高校は実装されないキャラが増えてきましたね。そうなると、天空中央の虹谷も実装されるか微妙かもしれません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月21日 21:10

    イベントの報酬キャラになると思ってたんだけどなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月21日 21:15

    なんで終わると思ってんの?短気過ぎない?管理人さあ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月21日 21:23

    もっと気長に待てや。
    今の時点で岩淵とか木暮とか出したら皆US4とか5だらけになってしらけるだろ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月21日 21:49

    まだ配信してから3か月やん
    まだ可能性あるやろ
    アンケートもとったし

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月21日 21:50

    出たばっかで弱くもないのに実質強化はねぇ?

    色あせてきた頃に出てくるっしょ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月21日 22:08

    でも行平とか龍宮のメガネとか
    あいつらが来る気配すら全然ないのは気になるね
    ビクトリウスの奴らとか、東士とか葦並の奴らなんかはもう諦めた

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月21日 23:13

    >>6
    まぁ、初期ラスボス海皇組はイベントキャラ化に二年かかってるわけだし
    まだまだ可能性あるでしょ。
    ただ、現状でもクソ強いセンジンダニの限定ルートで来ると思われる行平は大分待つことになりそうだね。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月21日 23:16

    海皇山強すぎだから出すの渋ってるだけでしょ
    キャラのストックは多いにこした事ないからな

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 00:07

    堀場はキャラ的に人気ありそうだし絶対出るだろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 00:36

    最悪パワターだけでも配布して欲しい

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 02:56

    虹谷がサッカー部移籍のifストーリーでも期待してるのか?

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月22日 07:34

    >>6
    来間も鳴金もコツが弱すぎるからいらん

    13. Posted by    2019年02月22日 10:09

    このコメントは削除されました。

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月22日 13:10

    よく見かける噂の限定ルートやった事ないからどんなものなのかワクワクすっぞ

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月23日 11:06

    限定シナリオは仕込んでるコマのひとつ
    機が熟せば実装する、そうでなければしない、それだけ
    マンガだって「あの伏線放置したまま終わったな」ってことはあるだろ?

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年02月23日 18:41

    システムが違うから参考にならんけど、
    パワプロアプリのあかつき大付属の12人(四条妹、進込み)でしばらく使えたのは、
    [あかつき大]守、七井、[あかつき大]進の3人だけ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲