【パワサカ】宝探しアンケートのご意見欄に25行も書くユーザー現る!みんなは今回のイベントについて何を書いた?

    【パワサカ】宝探しアンケートのご意見欄に25行も書くユーザー現る!みんなは今回のイベントについて何を書いた?

    • 2019年02月18日

    WS001332


    947 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 16:32:23.83 ID:X7C

    アンケート25行も書いてしまった…
    ワイは無課金だからまだいいけど、最近の運営は明らかにおかしい
    パワサカ運営は失敗しても反省するはずだったんだがな…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550136276/

    889 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 14:07:06.40 ID:9GJ
    アンケートまじか
    度胸は買うが面の皮厚いな



    918 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 15:08:07.09 ID:0Wv
    このタイミングでアンケートと糞ガチャ重ねるってどういう神経してるんだろ



    919 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 15:11:56.71 ID:6no
    ただのガス抜き
    スレチェック3分して終わりよ



    920 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 15:14:55.10 ID:0BK
    ガチャはまだ良いわ
    石ないしゴミガチャ来るならちょうどいい
    アンケートは少なくとも二度と課金しないくらい書いといた方がいいぞ
    信用無い奴に払う金なんか無い



    921 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 15:17:38.37 ID:RLj
    アンケートとかマジかよ
    ますますこの詐欺運営の頭疑うわ

    ほんとに、なんでこんな会社のゲームにアホみたいに金使ったんだろう…

    この一週間の間にまともな対応しなかったら、一生課金しない、くらいのことは考えてたけど、無課金で続けるんじゃなくて、おとなしくアカウント消した方がよさそう。

    最後に今まで作ったPSR5 21体全部ミキサーしてアカウント消すわ。
    マジで消えろ糞企業



    945 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 16:28:27.24 ID:6Uj
    今回のアンケは力入れて書いたぞ



    948 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 16:37:05.65 ID:Cd8
    今回の件で呆れてアンケとか書く意欲すらない
    嫌いというより無関心になった



    949 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 16:40:22.64 ID:Ljf
    俺はいつも通りパワマッチ改善してくれって書いといた



    15 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 19:04:12.02 ID:UZw
    アンケートはとても全部読んでるとは思えん
    チェック付けるところの集計と課金者の文の所ぐらいでしょ
    それと無作為に選んだ無課金の分を少しってとこでは



    20 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 19:35:58.20 ID:J+3
    このタイミングでアンケートとかユーザー舐めくさってるなw
    もうパワサカに見切りつける時かも知れない



    21 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 19:38:19.84 ID:phK
    アンケートに途中で変更とは最低だって書いてきた



    73 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 22:16:43.99 ID:9xu
    まだイベント途中なのにアンケート取るって今まであったっけ?
    アンケートが軽かったら補償も軽くしようとでも思ってんのかな



    955 名前:矢部坂速報:2019/02/16(土) 17:15:41.46 ID:bur
    まあアンケートはしっかり書くわ
    今回は完全なやらかしやからな
    ゲーム自体には期待してるので




      アンケートの内容次第ではイベ終了後にお詫び追加なんてこともあるかもしれませんね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月18日 18:27

    これだけユーザーのヘイト貯めさせることで、今度エリア高校と神ガチャだしたときに手のひら返しさせようとしてるんじゃないか?
    そう期待したい

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 18:44

    たまにはどうぶつタワーバトルとかの記事もまとめてほしいです。パワサカばかり不公平では無いですか?管理人さん、謝罪欲しい…

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 18:50

    アンケートがあると切れるとか沸点どこにあるのかよく分からんわ
    なんかやらかしたらむしろアンケート書いてもらわなきゃ不味いだろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 18:59

    なんでアンケートできれるんや?
    やらかしたからアンケートで意見を聞く
    これがあるべき運営の姿やろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 19:00

    >>4
    まずやらかさないのが1番やったわ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月18日 19:47

    921がそこまでキレてる理由が分からないんだが(笑)

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 19:48

    ※3※4
    こいつらパワサカやってないだろ。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 19:57

    >>7
    何故?

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 20:30

    知らないうちに都合良く変えてイベント続行したことに問題がある
    監督者の責任だよこれは
    誰がアンケートを実施することにしたのか?
    監督責任を問うアンケートなら評価できる

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 20:50

    >>2
    わかる

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 21:01

    ん?ドリルイベ?
    やってなかったからよく分からん

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 21:07

    別にアンケートに関しては少しなりともユーザーの意見を聞くつもりがあるってことなんだから悪いことじゃないでしょ
    ただ、正直今回の一番の問題はメンテなしでイベントの操作をしたことでアプリに対する信用が落ちたこと
    それに対する謝罪なり説明や、信用を回復する何かがあってもいいとは思う

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月18日 22:33

    アンケートできんのやが
    何回試しても絶対リンク切れみたいなのになる

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 23:02

    怒るのはまだ良いけど志望校落ちたのようにキレたりしてるやつは意味わからん

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月18日 23:45

    今回の一件でサイレント修正はあったと、ほとんど証明された(自らした)ようなもんだしな
    これまでの漠然とした疑念が固まったわけだし、これから先も疑いながらプレーするハメになったわけだ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年02月19日 00:28

    今回の件では、怒りではなく不信感のほうが大きい。

    制作側とプレイヤーと、同じ土俵の上でで遊んでいた(と思っていた)のに、都合が悪くなったらルール変更。

    やる気が失せた。

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月19日 03:00

    フェイクでもいいから緊急メンテいれて詫び石数個とかでもいいから配っとけばこんな疑念抱かずに済んだのにな
    これパワサカだけじゃなくてコナミのソシャゲ全部に言えちゃうんだよねぇ

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年02月19日 09:14

    だんまりよりはいいだろ
    アンケートきてキレるやつは何やってもキレる

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年02月19日 12:26

    >>2
    パワサカ以外の記事も載してくれれば不満ないよな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲