【パワサカ】現環境TOPクラスのキャラは海皇山キャラ+代表三瀬タキ峰荒木のみ?それ以外のキャラはガチャでも手を出しにくいよな・・・

    【パワサカ】現環境TOPクラスのキャラは海皇山キャラ+代表三瀬タキ峰荒木のみ?それ以外のキャラはガチャでも手を出しにくいよな・・・

    • 2019年02月18日

    132669


    490 名前:矢部坂速報:2019/02/15(金) 11:39:16.15 ID:XmK

    結城難民で睦月46、袴45で玉砕覚悟で選択券まで行こうか迷ってるんだが袴も選択落ちしてすぐに桜庭・タキ峰に殺されたから結城も殺すキャラ実装するんちゃうかと思うと手が出しづらい・・・




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1550138376/

    491 名前:矢部坂速報:2019/02/15(金) 11:41:04.59 ID:Z9D
    バリケードは色々居るから今さら生かすも殺すもないでしょ



    494 名前:矢部坂速報:2019/02/15(金) 11:53:02.22 ID:UgR
    生きてるの海皇山4人+代表三瀬タキ峰荒木しかいない説



    498 名前:矢部坂速報:2019/02/15(金) 12:00:22.72 ID:Vdo
    アフロクライフプリエル久保みずき駆バルサベルギー
    前線だけでも他にいくらでも生きてるのいるだろ
    DFとかGKとか全くの別キャラだらけだし



    504 名前:矢部坂速報:2019/02/15(金) 12:20:15.42 ID:yNS
    海王山の前線テンプレデッキが
    前 桜庭 アフロ 日大三瀬
    後 タキ峰 荒木 プリエル
    だからな
    限定キャラ多すぎて笑える



    509 名前:矢部坂速報:2019/02/15(金) 12:29:20.11 ID:ksY
    >>504
    テンプレデッキ(TOP100にほぼいない)
    理不尽以外にエアプアンチ増えまくりやん


    _____



    188 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:08:15.92 ID:S3W
    解放が連続30回失敗してるんだけどこの時の成功しない確率って一体いくつになるの?
    0.001%とかになるなら明らかに弄ってたりしない?



    193 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:21:46.86 ID:/8E
    >>188
    すべて30%なら
    たぶん0.00225%ぐらいかな



    206 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:46:57.47 ID:S3W
    >>193
    ありがと
    ふざけた数字してるな



    191 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:15:25.99 ID:7UW
    100%開放を30連続で失敗したならいじられてる
    そうでなければそういうこともある
    確率の表記を足し算しすぎ



    197 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:24:45.28 ID:Kxu
    30回も挑戦するくらいなら大人しく+5作って確実に一段階開放しつつ30%で二段階開放に挑戦したほうが良かっただろうに



    204 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:45:31.60 ID:S3W
    >>197
    大事なキャラはそうしてる
    今回のはどうでもいいキャラとかあまり使わないSR解放チャレンジやPR解放チャレンジやって数えてたら失敗が30回にもなって不思議に思ったから


    _____



    192 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:19:29.72 ID:uut
    US作るときってどんな特殊能力優先してつけていけばいいのかよくわからんなー。
    査定表はあっても計算が複雑過ぎてよくわからん。



    195 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:23:18.14 ID:6kw
    能力値と得能のチェック付けたら選手ランクわかるシートみたいなのあればいいのに(チラッ)



    199 名前:矢部坂速報:2019/02/17(日) 12:31:14.44 ID:7UW
    >>195
    もうある
    見つからんなら自分で作れ




      ここ3か月は良いガチャが多かったので、かなり環境TOPキャラを揃えることができました。ベルギーのような引かなくても困らないガチャが多かったおかげで石を貯めれて、狙ったガチャを引ききれたのも良かったです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 12:43

    テンプレデッキ(ドヤァ)ニキはサクセスランキングの見方も知らないエアプなんか?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 12:46

    新しいガチャ来るのいつかな
    今160だからもうちょい後がいいな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 13:35

    先週のパワマッチ石回収忘れてたのを思い出して絶望

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 13:35

    アフロと代表三瀬は選択であゆ入り、プリエルをクライフにして代表三瀬なら荒木入り、アフロならCFで駆でMFなら代表霧雨当たりのがテンプレだろうな。霧雨は代表三瀬入りでもコンボ入るから割と強いからこの辺のキャラ達だろうな
    DFは海皇山とウンティティが必須で後はメッシや青葉やタキ峰あたりで好み分かれる

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 13:42

    ここのブログ環境TOPって書き方よくしてるが地味にイラッとする
    なんでそこアルファベットやねん

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 13:47

    >>2
    今あるガチャ全部26に終わるから
    ここにデカイの来るかもね

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月18日 13:59

    >>5
    謎の怒りポイントでわろた

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 14:05

    海皇プリエル厨はマウントとる為にあゆ落としてくるから嫌い。

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 14:08

    ベルギーガチャ引いたやつ煽っとるんか

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 14:20

    ガチャの押し引き下手なやついるよね
    まとめとかTwitter見ててもバルサいてタキ峰いて桜庭いないで「強い選手できるデッキ組んでください」とかほんま何してたん?ってやつたまにいるわ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 14:23

    コンシューマーのパワスペは能力振る度にランクが変動してるのが目に見えて表示されてたから便利だったな。

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 15:06

    >>5
    沸点低いなぁ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 16:33

    >>6
    来週まで溜めておくわ
    サンクス

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 17:01

    生きてる奴はいくらでもいるぞ

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月18日 17:45

    Kankyoとっぷ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 18:12

    >>5
    管理人アンチ低学歴晒してて草(笑)

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 18:40

    >>14
    こいつらの殺したい気持ちは異常

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年02月18日 22:08

    >>8
    言うてぶっちぎりいるか?
    究極一致狙いなのはわかるけど

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年02月19日 03:52

    >>18
    海皇に限って言えば総合査定でプリよりあゆの方が上が出る。でもブッチギリでしょ?って話なら総合査定下がってもいいって話になる訳で。じゃぁプリエルじゃなくてもいいじゃん。それこそ彼女ぬきでも。お前が言ってんのはそういう事だよ

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年02月19日 06:18

    >>19
    言ってることめちゃくちゃだぞ
    どっかであゆディスられてイラついたのかもしれんけど一旦落ち着きなよ

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月19日 09:11

    >>19
    査定下がっても有能金特付けたいからプリエルなんだぞ
    ぶっちぎりは効果を感じないが、花吹雪は目に見えて効果があるから査定を落としてでもつけるんだ

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月19日 09:21

    ていうかこの話題でプリエルが出るのはラブパワーがあるからだろうに、彼女抜きでいいとかズレすぎてないか

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲