【パワサカ】睦月・怪盗キッド以外の報酬キャラが弱すぎる件!他に使える報酬キャラなんているのか?

    【パワサカ】睦月・怪盗キッド以外の報酬キャラが弱すぎる件!他に使える報酬キャラなんているのか?

    • 2019年02月12日

    5692db82ef8288aa88d46431109e7ef1


    444 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 19:25:12.99 ID:Op5

    睦月のせいなのか報酬キャラ全体的に弱すぎない?
    必須じゃなくても選択肢に入る位の強さにして欲しい




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549636818/

    447 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 19:34:57.89 ID:LgT
    >>444
    キッド睦月の影響がモロだろうな
    その後の惨劇を見ると運営が慎重になるのはわかるけど
    でもバランスくらい取れるとは思うんだけどな
    やる気テーブルでマジパとか



    450 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 19:39:48.28 ID:QZ5
    睦月がぶっ飛んでるだけで王と村樹は中々悪くない
    バンカラはよくわかんねキャノンがオート最強くさいから依存わかれば



    451 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 19:44:11.94 ID:bmm
    バンカラ野郎は成功率がね…



    453 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 19:47:03.61 ID:uvH
    報酬キャラが弱いとは思わないけどな。でももっと楽に45にできるぐらいにはして欲しい



    456 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 19:52:09.44 ID:Op5
    フラッグ系と友沢は初期雑魚キャラクラス
    嘉納は頻度2位つけてもいい
    村木はダイナモ、猟犬、ハードプレスでいい
    王は弱くはないけど強くもない
    50作れても使う事はないキャラばっかり



    459 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:03:10.65 ID:khc
    少なくとも村木王友沢は実装当時は普通に使えたやろ
    バンカラもパワシュ確定メンタル固めで強い
    報酬キャラ使えない言ってるやつは使ったことないだけじゃろ



    461 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:08:07.82 ID:0sy
    >>459
    友沢・・・?



    464 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:14:31.16 ID:yLf
    >>461
    青空では使えたよ



    462 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:09:33.27 ID:Op5
    後腹立つのは選手能力見て期待した事をことごとく外してきたのがムカつく
    一色はビルドアップ、上井は果敢、村木の金特、友沢の得意練習



    469 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:47:19.53 ID:Y3s
    千里眼やら何やらでシュート取られやすくなってるしパワシュ確定でフィジメンの嘉納は結構強いと思うけどなあ



    466 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:36:10.40 ID:qMf
    王は金特失敗するからアカン
    シルキーパスで妥協するのも微妙やし



    467 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:42:48.76 ID:CDF
    ラストパス増えすぎたから王は使わなくなったな
    睦月とのコンボは強いけど前イベ激戦だからな…



    465 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:32:48.09 ID:LgT
    よくよく考えたらセレーネが久々に使えないだけで他はそこそこ出番あったわ
    特にバンカラは普通に使ってる
    そういえばアイツ報酬だった



    470 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:48:48.10 ID:Qw2
    セレーネもイベントにクセないしコツもそこそこくれるし配布にしては十分優秀だとは思う。金特がアレなだけで。
    イベント用の伝家クロス選手作るときには使うかも。
    まあ種蒔でいいんだけど。



    471 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:50:35.32 ID:60q
    ランキング報酬と配布でまた違うっしょ
    友沢はお前なんやねんってなるけど



    473 名前:矢部坂速報:2019/02/10(日) 20:54:27.76 ID:oqz
    友沢は青春で不足してる部分を補うことを期待されてたのに1番要らない設定で来たからな
    誰も得しない




      キャラの少なかった序盤では、幸田や越智など報酬キャラを普通に使っていましたが、キャラが揃ってくると睦月・怪盗キッドレベルでないと中々デッキに入りませんよね。そろそろ環境TOPクラスのキャラを報酬で出してほしい気もします。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月12日 15:10

    バンカラは一度us2cfできてホーム用に使ってるけどそれっきりだな
    セレーネはたぶんイベント時に猫なしで伝家持ち作るのに使うと思うけどその都度一回だけだろうな

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月12日 15:45

    イベ報酬がゴミなおかげでイベント走らない(走れない)時でもいいからライトなワイ的には楽でいいわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月12日 15:57

    パワサカのランイベが過疎る理由がこれだよな

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月12日 15:59

    持ってない人間が使えないって騒いでるだけ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月12日 16:20

    もっと強いキャラにするかもっと入手難易度(や解放難易度)を下げるかどっちかすればいいんだよね
    今は手に入る人にとっては弱いし、あったら使う人は手に入らない

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年02月12日 16:41

    今でも睦月はもう使わなくなったな

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月12日 16:51

    報酬キャラ強くしてどうすんの?あほなの?
    つーかパワサカは報酬キャラで環境壊してきたゲーム筆頭だろう

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月12日 17:13

    完全に全員が強いキャラもらえる場合、相対的に全員が何ももらってないのと一緒だからね
    何が変わるってインフレが進むだけだから、配布は適度に弱いのも入れるのは必要かと思う

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月12日 21:05

    イベント用伝家、クロマ、必殺クロス作るなら種蒔、バレ倉、スイーツやな
    コンボも良さそうやし

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月13日 00:03

    セレーネは新規勢向けキャラだったのかね。
    デッキ揃ってなくてガチャもろくに回してない時期の人にとってはかなり有り難かったのかも。
    イベントも簡単だったし、手持ちに依存しなかったしね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲