【パワサカ】攻略サイトのセレーネの評価が低い件!みんなが実際に使用してみた感じはどう?

    【パワサカ】攻略サイトのセレーネの評価が低い件!みんなが実際に使用してみた感じはどう?

    • 2019年02月11日

    141542


    203 名前:矢部坂速報:2019/02/07(木) 02:44:59.96 ID:DrD

    てこセレーネエアプだと評価低いのか・・・
    龍宮ハロシアセレーネダブル彼女超楽しそうなのに・・・




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549416933/

    211 名前:矢部坂速報:2019/02/07(木) 04:03:24.02 ID:kM9
    今回のセレーネはお前らからしたら微妙な感じなのか?
    伝家+イベ確率upは良さそうに見えるんだが



    212 名前:矢部坂速報:2019/02/07(木) 04:05:11.19 ID:nYK
    伝家の宝刀自体を入れる余裕なんぞない
    遊び枠



    267 名前:矢部坂速報:2019/02/07(木) 10:27:05.41 ID:2v6
    種蒔50すらほとんど使わないのに伝家の宝刀彼女とか絶対使わない
    とわかっているのにプラ5を目指す



    368 名前:矢部坂速報:2019/02/07(木) 17:31:36.82 ID:5FI
    45にしたやつは性能教えてくれ



    369 名前:矢部坂速報:2019/02/07(木) 17:36:15.26 ID:GjH
    45にしてハロシアと二股龍宮したけどイベ率アップあんま体感出来ないな
    イベ率アップのキャラをピン挿しした時と変わらないように感じる



    721 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 16:06:46.87 ID:nBD
    やっとドラゴン倒したわ
    ゲドーなくてセレーネまだ育ててないけどサクセスでもファンタジー全開な感じ?
    パワプロみたいな路線になるのはやめて欲しいが...



    723 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 16:07:20.07 ID:pe9
    >>721
    留学生扱いだったような



    725 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 16:11:16.19 ID:1GV
    ダンジョンのとは違う世界線のセレーネだから全く別物なんだろうよ



    724 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 16:09:48.79 ID:vsY
    セレナは金特がせめてマエストロとかシルキーパスなら大分印象変わったんだろうなって程度の性能



    801 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 18:45:22.41 ID:i3c
    セレーネ45になったから使ってみようと思ったけど使う場所がない…



    802 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 18:48:11.24 ID:yHi
    セレーネ可愛いから45にした
    使うことないだろうけど



    804 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 18:52:54.03 ID:pUB
    ベッカムいるから使わないよなーって思いながらやってる



    817 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 20:10:14.63 ID:BJ5
    >>804
    ベッカム様は頻度がないのが良くディスられてるけど
    龍宮で試合経験点活かしの場合はデジタマ開運に基礎ボナが乗るし、あそこは大してタッグが重要じゃないから割とフィットしてると思う



    805 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 18:55:28.33 ID:P8D
    コツ的には大地DFとかでキッカーなんだろうけど種巻がもういるっていう




      イベ率UPが普通に強いとの話も聞いていますので、デッキに入れて使うならそこ目当てかなと思います。ただ金特的にデッキに入れにくすぎるのが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月11日 09:07

    以上イベントをやってもいない管理人でした

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 09:15

    1人は宝刀持ちスタメンに入れたいから
    そこで使うかどうか

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 09:23

    エピローグは個人的には好きだった
    使用感的には悪くなく、空デートも含めて青コツ結構貰えるのは良いと思った。
    伝家の宝刀欲しい時なら、十分デッキに入れても良いレベルのキャラだとは思う。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 09:53

    イベ確率UPで猫と同じ効果発揮できるかどうかよ。そうでなければ結局猫いることになるしその他の強力固有ボーナスないから金特以前にテーブルが個人的に微妙

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 10:28

    >>4
    セレーネ1人だと完走は、微妙
    ハロシアと合わせるとほぼ完走するけど両方入れられるのなんて龍宮くらい

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 10:42

    >>5
    じゃあベッカムでええや

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月11日 10:58

    イベント産彼女って事を考えると良い方だと思う、課金彼女と比べたらあかん

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 11:56

    アリシアよりイベント内容が良くて笑う
    アリシアがゴミすぎるだけだけど

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 12:29

    伝家の宝刀押し付けるとしたらSBだからくれるコツがSBに合ってるのはいい
    まあ使わないけど

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 19:39

    駄目だ
    チャレンジ初級まで終わったけど超級まで辿り着ける気がしない

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 22:57

    >>7
    招き猫のイベント発生率が多分7くらいでハロシアとセレーネ片方5合わせて10くらいになるからだな

    金特抜きにしたらセレーネの方が優秀

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月12日 01:20

    もう配布が弱いとかいう無意味な調整やめればいいのに
    もうみんなガチャ産キャラ大量に持ってる状況で配布が弱かったら配布の存在意義がなさすぎだろう

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年02月12日 01:21

    もう配布が弱いとかいう無意味な調整やめればいいのに
    もうみんなガチャ産キャラ大量に持ってる状況で配布が弱かったら配布の存在意義がなさすぎだろう

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年02月12日 02:46

    配布に近いキッドがクソ強かったりバランス調整がド下手なんよここの運営

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月12日 20:17

    個人的にはミキサーかなあ
    種巻ベッカム持ってるから枠ねえや

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲