【パワサカ】狩人とチェイサーの効果はどう違う?ポジションによって使い分けするべきなのか?

    【パワサカ】狩人とチェイサーの効果はどう違う?ポジションによって使い分けするべきなのか?

    • 2019年02月16日

    7c13f80fdbacad150b6e9c748bfe33c3


    920 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:43:03.41 ID:Vy3

    狩人とチェイサーの違いは何なんだろ?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549416933/

    921 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:46:15.54 ID:bjP
    チェイサーは相手がボール持ったのに反応して突っ込む
    狩人はとにかく相手に突っ込む



    923 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:51:24.43 ID:pMd
    狩人はプレースタイルまで影響を与えてる感じがある
    平たく言うと中盤じゃなくてもハードプレス付く感じ
    チェイサーはこぼれ球への反応速度が上がるだけ



    925 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:58:40.27 ID:Vy3
    >>921>>923
    ありがとう、ボール拾うマンがチェイサーでボールホルダーに追いかけるマンが狩人か



    926 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:59:14.57 ID:ojb
    だけって弱いみたいにいってるけどこぼれ球への反応の速さってめちゃくちゃ大事だけどな
    守備範囲も広くなってると思うし



    929 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 01:04:08.68 ID:Vy3
    >>926
    セキュセンインターセプターとかと一緒にボランチに付けたら中盤でボール回収機になれそうよな



    928 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 01:01:09.00 ID:lNE
    以前に比べて中盤ゴタゴタシュート機会0が減ったと思うけど単に青空産チェイサー軍団が減ったからなのか



    942 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 01:33:30.17 ID:IzX
    >>928
    青空のフィジモンスピスタチェイサーマリンクレクロ切れ味に加えてポジごとの金特x2が付いた軍団って、
    当時はテンプレだランクだけのカモだ言われてたけどわりとバカにならんのよねぇ




      狩人が常時発動するなら選手全員につけると小学生サッカーみたいになってしまいそうですよね。狩人は二列目やDMFにつけるべき金特なのかな?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月16日 23:05

    狩人とかそういや全然聞かなくなったな
    2ヶ月ちょい前はしょっちゅう聞いてたのに

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月16日 23:08

    なでしこ乾が弱いからね

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月16日 23:28

    ストック使ったら速報でもなんでもないだろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月16日 23:59

    >>3
    アンチさん暇すぎやろ(笑)

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月17日 02:06

    超 速報でとっくにまとめてた内容だった

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年02月17日 03:42

    >>3
    最早ただの難癖で草

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月17日 07:57

    >>6
    いや別にストックまとめてもいいんだけど
    仮にも谷部坂"速報"なわけだし新鮮な情報を提供して欲しいなぁって

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月17日 09:25

    >>7
    誤字

    9. Posted by    2019年02月17日 11:04

    このコメントは削除されました。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲