【パワサカ】セレーネのパワターを入手できると思っていたユーザーの嘆きの声が!別バージョンだけじゃなく通常マネのパワターも欲しいよな・・・

    【パワサカ】セレーネのパワターを入手できると思っていたユーザーの嘆きの声が!別バージョンだけじゃなく通常マネのパワターも欲しいよな・・・

    • 2019年02月10日

    7b1575416a3ccba3e4c7df8ae6c1e10c


    905 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 23:47:06.43 ID:Gg6

    なんでセレーネパワターないの?
    パワターにできると思って頑張って取ったのにおれの期待を返せ
    試合で観れないならなんの価値もないだろ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549416933/

    908 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 23:52:04.54 ID:By2
    >>905
    別ver投票しよう



    909 名前:矢部坂速報:2019/02/08(金) 23:56:35.35 ID:y3k
    セレーネパワター使えねえのなんでっておもったけど一応通常彼女か



    912 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:03:13.02 ID:9hS
    あー通常彼女はパワターないのか
    生駒とか新島は選手兼だからか
    なるほどね



    914 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:13:54.25 ID:zdR
    >>912
    水着○○とかハロウィン○○みたいな別ver彼女は選手兼彼女じゃなくてもパワターあるよ



    918 名前:矢部坂速報:2019/02/09(土) 00:23:39.40 ID:bkT
    別バーだとコスプレになるのがね……
    チームのユニフォーム着てくれる通常マネのパワターが欲しい。




      たしかに別バージョンよりは通常バージョンのパワターが欲しいですね。ハロウィン樹鳥が試合に参加しているのとか違和感しかないですし・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月10日 23:06

    せわやきのパワターくれ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 00:03

    育成した奴らは元々男だということを忘れないでくれ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 00:03

    by運営

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月11日 08:52

    905のやつ頭おかしすぎて草
    自分の想像と実際が違うとキレるとかガキかよ。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月12日 14:09

    おふざけで書いてるだけでしょ
    そこまで本気でキレてないと思うよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲