【パワサカ】精霊鋼の開発素材を稼ぐのに良い狩場は?レシピ4つ目の解放条件は?便利だった武器防具はこれだ!など探索ダンジョンゲートに挑戦するみんなの感想まとめ!⑥

    【パワサカ】精霊鋼の開発素材を稼ぐのに良い狩場は?レシピ4つ目の解放条件は?便利だった武器防具はこれだ!など探索ダンジョンゲートに挑戦するみんなの感想まとめ!⑥

    • 2019年02月07日

    105 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 20:48:51.02 ID:Euo
    そろそろ誰かぶっ壊れ装備見せてくれ
    俺はまだレベル4の金装備一個しかないし微妙な性能
    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549416933/

    108 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 20:59:31.23 ID:6zW
    >>105
    ランク高すぎやろなんやねん
    しかもプロテクションってクソ強いじゃん



    133 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:21:59.59 ID:DBe
    >>105
    そんなランクなるんか…
    超成功キターと思ったらこんなんや
    notitle




    61 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 17:46:18.10 ID:Euo
    しかし報酬がしょっぱいなダンジョン
    チャレンジ回しててもほぼチャリンとメダルだわ



    62 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 17:52:47.42 ID:V66
    ハタ人間なみにブラック要素入れてもええんやで。普段のサクセスも面白いけど内容はどれも綺麗だから、イベントぐらいギャップを感じたい。



    64 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 18:06:02.49 ID:qID
    消費DPは一回につき3ぐらいでいいわ
    ダンジョン自体は割と楽しめてるから次回はPSRの有能キャラを報酬で頼むで運営さん



    71 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 18:37:37.30 ID:oKK
    みんなダンジョン石割って進めてるん?
    自然回復やとまだ水の迷宮やわ



    72 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 18:38:36.99 ID:3Jg
    当然自然回復よ
    5時間に4回冒険感覚で



    74 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 18:49:58.11 ID:JCM
    おれも自然回復で水のとこ
    石割りたくなる衝動は結構ある



    75 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 18:54:45.94 ID:sR7
    チャリンとメダルばっかでRすら出ない



    79 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 19:40:01.12 ID:U0v
    団結レベル61から上がらないんだけど仕様?
    経験値もたまらない



    100 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 20:35:53.62 ID:1F5
    ブラストシューターの炸裂弾、強すぎないか?
    射撃二人体制にするために壊れた拳銃回収しに行ってくるわ



    103 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 20:37:38.50 ID:zYo
    パワプロのスナイパーは攻撃のたびに充填しないといけなくて最終的にはいらない子になるけど
    こっちだとそのデメリットない分スナイパーさいつよか?



    107 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 20:55:59.72 ID:/zb
    >>103
    銃はリロード必要



    116 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:35:05.95 ID:zYo
    >>107
    あ、そうなのか…



    106 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 20:52:58.22 ID:4Xs
    スパイダーブーツ作りやすさの割に役立つな
    蜘蛛野郎の転倒気にする必要なくて



    109 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:01:37.84 ID:S4c
    杖はヒールウェーブが便利やったな



    112 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:17:55.61 ID:oKK
    フラッペが邪魔で先に進めん・・・こいつどうやったら倒せるんや?



    114 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:30:44.73 ID:ZQb
    ダンジョンゲートやってて思ったけどこれくらいサクサクだとまだ苦にはならないな
    ダンジョン高校のテンポの悪さがきつかったのね



    115 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:34:06.46 ID:Csr
    ダンジョンもイベントならまだいいわ
    サクセスは絶対やめてほしいけど



    117 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:35:19.77 ID:4Xs
    アンケート来たら持ってる開発素材で作れる道具はワンタッチで自動的に消費して作れるように送りたい
    開発素材同士を一つずつ作ってから武器防具作るのは地味に手間がかかる



    118 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:36:08.39 ID:JCM
    ダンジョンもラスボス倒すまではクッソ面白かったよな
    特に新しいレシピ取れたときのワクワク感はスゴいわ
    なんか普通にRPGやりたくなってきた



    119 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 21:36:25.51 ID:dpz
    テンポの悪さというかボリュームこのイベントの2倍くらいはあるからな
    あっさり終わってビビったレベル



    125 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:03:12.12 ID:dkm
    レシピ4つ目って何クリアすると解放される?



    126 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:05:30.12 ID:ZBl
    蜘蛛の糸クソ必要なんだけど捕食者の罠まで戻らんと効率いいとこないのかね

    >>125
    封印の間の2フロア目



    129 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:15:13.32 ID:Ce9
    自然回復でやっと封印の間まで来たわ
    このままストレスなしでいけるといいな



    130 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:17:45.07 ID:4Xs
    精霊鋼の開発素材稼ぐのに良い狩場はどこ?



    145 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 23:00:12.35 ID:1F5
    >>130
    欲しい素材が鉄なのか銅なのか素なのか木なのかによる
    すでに一周終わっていて素と木が足りないのならチャレンジ初級のゴボウとゴブリンを狩りまくるといいよ
    ただ鋼が欲しいだけなら超級の邪龍のしもべが割と落としてくれるよ

    まだ1周目終わってないならどこまで進んでるかによって狩場変わるからエアプのこのページ参考にしな
    https://pawasoccer.gamewith.jp/article/show/141688
    https://pawasoccer.gamewith.jp/article/show/141686





      パワポケでは素材集めの効率の良い場所を調べたり、解放条件を調べたりするのが好きだったので、攻略記事を作ってもいいなぁと思うんですが、開催期間が短いのでちゃんと調べる気になれません・・・。頑張り過ぎてしまうとイベントが終わった時が悲しいですよね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 21:06

    知wらwなwいwよw

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 21:11

    素材集めの装備とボス撃破装備いちいち付け替えがめんどうだな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 21:47

    招きドリンク全然でんの
    ショボい報酬混ぜすぎてチャリンとかいらんのばっか当たる

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 21:47

    精霊鋼は邪竜のしもべからそれなりにドロップするから出現場所で強敵とまりまくれば集まる。おすすめは邪竜の祭壇の一つ前の回廊かな。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 21:50

    貫通武器を引ければ周回だいぶ楽になりそうだけど中々引けんよな。

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月07日 21:58

    今更だけど部位とかなくて職種さえあってればいいんだね
    てっきり杖一つでプロテクとヒール系ついてるの粘らないといけないのかと思ってた

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 22:31

    道具の素材タップでどのモンスターが落とすか分かるよ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 22:38

    者射撃は昔みたいに二丁持ちがええんやろか

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月07日 22:44

    これ運もかなり関係してるみたいね
    パイプ銃が二丁、金になったから炸裂弾撃ちまくってたら邪竜まで余裕で終わった
    つまらんイベだったから助かった

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 22:45

    チャレンジ猿まで放置で周回できるからやってるけど宝箱120開けて招きPRゼロっす

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月08日 00:35

    セレーネにヒーリング付きの杖持たせたら超級余裕になった

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月08日 13:23

    面白かった
    けど、報酬の猫ドリンクPRの確率をもうちょっと上げてくれたら、石割ってでもやるのに

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年02月08日 17:45

    やっと初回クリアまできた
    ウィークショットあるとめちゃ余裕できた

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲