【パワサカ】バレンタイン倉月みすずが征佳第一高校と相性抜群!?US2ランクの実用的なパサーが作れた件w

    【パワサカ】バレンタイン倉月みすずが征佳第一高校と相性抜群!?US2ランクの実用的なパサーが作れた件w

    • 2019年02月07日

    132 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:20:22.30 ID:FoU
    クラッキー50さんのおかげで、伝家ほうき星作れて一発目で更新できました。
    抜かれると思うけど、今のところ成果ベストナインです。
    notitle

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549416933/

    134 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:23:45.31 ID:6Us
    >>132
    おーええやん
    ディフェンスもあげたのか



    135 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:27:58.14 ID:S4c
    >>132
    ベストナイン??



    136 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:29:22.62 ID:ZBl
    >>132
    征佳第一高校野球部のナインさんですね



    138 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:37:11.07 ID:xck
    無意識にベストナインって書いてしまったw
    バレ倉は選手兼彼女だけど、デートもタッグも結構良いから使いやすいし、かなり強いと思う。



    142 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 22:52:16.43 ID:ZQb
    >>132
    これセン○?



    155 名前:矢部坂速報:2019/02/06(水) 23:25:05.87 ID:xck
    >>142
    セン◯です。コミットも30,000超えてうまく行きました!
    全員金特確定だから安心してできましたw
    種まきと倉月のコンボ知らなかったので、
    ラッキーでした。





      征佳をメインでやっていた頃と比べると、金特確定キャラが増えましたし、キャラ性能も上がっているので今やってみるとかなり良いかもしれませんね。全員確定キャラで征佳は安定して強い選手が育成できて楽しそうです!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 12:07

    ね?管理人さんの予想通りだろ?すげーんだから。
    まぁ天才セン◯で言われてもだが…

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 12:13

    タキ峰桜庭代三瀬倉月種蒔とあと誰?

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 12:19

    征佳だとSすら届かん事があってキッツイw 立ち回りもなんかいまいちよくわからんし、まだまだ試行錯誤が必要って事か(´・ω・`)

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 12:22

    >>1
    管理人は選手兼彼女の時点で有能はあり得ないだろwって記事出してたんだよなあ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月07日 12:33

    ※3
    征佳は一強時代があって、その時に出回った立ち回りチャートみたいなのあるから探すといいよ
    あれ通り作れば安定してSSS以上はいくし、ちょっと上乗せできればusもそんな難しくない

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月07日 12:38

    慣れていけばテクかオフェ固めならUS1くらいは作れるようになるしな
    強化もないのにまだなんだかんだで強いのはすごいわ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月07日 14:11

    天〇じゃないとさすがに査定的に見劣るけどねもう
    実用性は随一だが

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 15:16

    >>6
    すごいってより、1年以上前にあんなぶっ壊れ高校出したのがおかしいわw

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月07日 16:34

    成果はドリンクなくてもコーチとの自己啓発で体力温存できて届けも持っていけるからね

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月08日 00:02

    届け持っていける&基礎能力上げやすいって事で実用性ある選手作りやすい。
    特に中盤は征佳じゃないと満足出来なくなってしまった。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月08日 02:39

    >>4
    それはスレ民の意見だろ
    管理人は今後の高校次第とか言ってた気する

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月08日 03:39

    >>11
    今後...???

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲