【パワサカ】アフロ北野と海皇山サクセスの相性は!?蹴球祭ガチャで引いておくべき?

    【パワサカ】アフロ北野と海皇山サクセスの相性は!?蹴球祭ガチャで引いておくべき?

    • 2019年02月05日

    64547ea6b16c0becb16abc0108d0faad


    932 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:28:55.56 ID:Z+P

    アフロって今でも使われてるの?海皇山とミスマッチな気がする




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549003082/

    933 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:31:31.36 ID:J9Z
    そう?ホモ頻度筋力ボナはいいじゃん



    934 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:32:51.59 ID:Z+P
    >>933
    まぁ成功率がクソやから使わなくなったのもあるけど
    前イベは桜庭、日代三瀬で二人は固定やし



    935 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:33:04.87 ID:R6K
    桜庭でファンタジスタ取りにいけるし相性抜群だろ



    937 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:36:39.12 ID:Z+P
    >>935
    ファンタ取ったらボンバヘ死ぬやん
    ソウルは成功率があれやし



    938 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:40:04.87 ID:J9Z
    アフロより優先したい前そんないるかね?
    ソウルも別にそんな成功率悪いと思わないけど



    939 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:40:35.74 ID:JIr
    ボンバヘとファンタジスタの共存やったことあるんか?
    なんの問題もないぞ



    940 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:40:48.71 ID:zXI
    ホモ頻度で序盤は引き寄せ終盤は大タッグで大活躍やぞ
    アフロ桜庭日大三瀬プリエルタキ峰クライフとかでus2くらいなら雑に作れるし
    金特成功率は高くはないけど海皇山なら基礎上げるのはそこまで苦じゃないし
    なんならドライブボンバーにしてもいいし



    941 名前:矢部坂速報:2019/02/04(月) 15:42:01.82 ID:rkY
    デッキに成功率低めがアフロだけなら海皇山は基礎上げやすいし他高校よりも試行回数で押し切りやすいと思うけどね




      海皇山サクセスの前イベでは奥園・桜羽・代表三瀬を使う人が多いですが、アフロ北野はその次に位置するキャラだと思います。前4やオフェ固めなどでは普通に使えますし、今後のサクセスでも使える可能性が高いキャラなので持っておいて損は無いですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月05日 08:27

    アフロは全く使わなくなったな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 08:38

    べたさん
    インフルエンザ治ってよかったね
    オフパコで病気うつされたのかと心配したぉー

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月05日 09:10

    サクチャレのトップ100にもそこそこいたしダメってこともないんじゃないの
    桜庭三瀬あゆが一番多いのはそりゃそうなんだろうけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 09:13

    代みつもアフロも持ってないです

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 09:17

    オフパコとキスの分類はしてやれよw
    無理矢理キスのみってことは鬼畜ではなかったわけでw
    某俳優とは大きな違い。

    あのDMの後に2人で会えてキスに持ってかないとか、むしろヘタレ呼ばわりされるレベルだと思うけどねw
    相手が嫌って思ったなら関わるのやめるか直接文句言うかすればいいのに、晒すからこんな大問題みたいになってんだろw

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月05日 09:22

    「前4や」←???

    7. Posted by    2019年02月05日 09:27

    このコメントは削除されました。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月05日 09:59

    米5,7
    句読点やwの使い方一緒すぎて草

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 10:00

    SR45のアフロだけど、1日に2、3人以上使われるよ
    需要あるよね

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 10:27

    >>8
    その見抜き方すげぇなw
    かました本人が見抜かれて尊敬してしまうよ。

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 10:53

    ソウルフルの成功率の低さって初期評価高いせいで完走早いからでは?
    海皇山で使ってるとパワー上げるの間に合うからそんなに低いと感じないんだが

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 11:57

    海皇で使うと毎回セク1で完走するから失敗ばかり

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月05日 12:02

    普通※欄の文末に句点なんてつけないから割と誰でもすぐわかるよ。文章には癖が必ずあるからね。読点のつける位置やタイミング、改行の仕方、文のまとめ方などなど。自演したければ極端に癖の強い書き方をどっちかですればいいけど、それはそれで不自然で気づかれやすいね。一番わかりづらい自演は文章を書かずに単語をひとつポツンと残すというやり方だと思うぞ。「それな」とか「同意」とか、煽るなら「うざっ」とか「キモッ」みたいに。これなら癖も出ようがない。まぁId見えてる管理人にはバレバレだろうけどな。

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 12:20

    >>13
    なるほどな。勉強になります。

    管理人にはモロバレ承知w
    というか、長文過ぎるのイヤで別の人に分けたってとこもあるから問題はない。
    ちょっと恥ずかしいけども。

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 12:30

    >>12
    ようわからんな
    海皇だと完走しやすい要因あるか?別に特別イベ数少ないとかでもないし

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月05日 12:50

    比較的序盤から基礎上げやすい海皇山で無理とか言い出したらどこでも使えんくなってしまう

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 13:39

    >>15
    デッキは、桜羽、あゆ、アフロ
    加賀美、タキ峰、荒木
    前3後3だから均等なんだけどアフロだけ評価高いからか完走するわ

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 18:37

    >>17
    なるほど。
    自分はあゆ抜きでやってたからそこは結構デカそうだな

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月05日 19:40

    >>14
    障害者?

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 22:40

    >>8
    ホンマや草
    べた本人こんなところにまで出張ってきてるのな…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲