【パワサカ】DMFに付けるべき金特は?デッキや高校はどうするのが流行ってる?

    【パワサカ】DMFに付けるべき金特は?デッキや高校はどうするのが流行ってる?

    • 2019年02月04日

    img1489131524


    564 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 12:49:26.42 ID:5U/

    ボランチに金特何つけてる?

    悩んで悩んでデッキに郷田しかわからなくなる
    両利きは何となく違う気がするし
    パス系はつけたいし

    まぁこの悩みがパワサカの良いとこなのかもしれないんだけど




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549003082/

    568 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 12:54:30.83 ID:nv8
    >>564
    郷田ウンティティ聖ラキティッチキッドサンタ静森で成佳
    ウンティティを竜崎にしたほうが良かったような気がしてる



    572 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 12:58:53.74 ID:11x
    >>568と全く同じだわ
    招き節約するときはラキティッチを鉄田にしてやってた



    574 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 13:04:07.66 ID:WdD
    >>564
    ウチは聖ラキティッチ竜崎藍原郷田キッド
    で成果
    精密機械とレジスタあれば捌くのは十分



    566 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 12:51:32.95 ID:Dmb
    ボランチは一番好みが出るところだな



    569 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 12:54:37.55 ID:tFr
    ボランチはガチガチの守備型にするかパサーにするかバランス型にするか
    これは人によって違うだろうな



    573 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 13:02:50.52 ID:r3i
    守備職人はボランチ専用金特だと思ってる空いた枠で達人キープやら精密機械やら入れたい感じ



    578 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 13:48:15.46 ID:QMq
    ボランチに達人キープは要らんでしょ
    自陣だと相手の必殺スライディング来ないっぽいし
    あれは一枚剥がせると一気にチャンスになるCFとOMF向きの金特



    588 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 14:15:49.90 ID:r3i
    >>578
    守備系金特ばかりだと取って取られて取って取られて繰り返してきつい達人キープとっとくとスムーズに前線まで繋げるイメージ



    579 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 13:49:39.55 ID:T+w
    現代サッカーはボランチとSBの仕事多すぎて金特絞るの大変よね



    570 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 12:55:31.94 ID:UUz
    ビルドアップ取れるキャラはよきてくれ



    593 名前:矢部坂速報:2019/02/03(日) 14:51:24.35 ID:p3I
    >>570
    コンパニには期待してたんだけどなぁ




      現在DMFを金特的に良い感じで育成できるのは征佳か大地でしょうか。海皇山も流行っているとは思いますが、高査定を狙って桜羽やあゆを入れるのをどう思うかって所ですよね。ハイスコアランキングは査定的に良い選手のデッキは分かりますが、実用性を重視する人にとって有用なデッキがあるかは分からないので難しいですね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月04日 21:55

    以上実用性もくそもない理不尽君こと管理人でした

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 22:43

    >>1
    はいはいアンチ乙

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 23:14

    >>2
    信者さん…w

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月04日 23:21

    アンチだとか信者だとかもういいよしつこい

    てかどちらかと言えば言い出しっぺのアンチのが悪いけどね

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 23:42

    ボランチにファンタはどうしようもないが、海皇山が一番査定出しやすいよね。悲しいけど。

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 23:54

    >>3
    別に信者ではなくねw

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 00:40

    海王しか良いの作れないわ
    マエストロと精密機械とブレイブタックル入れたいから渡絵やら郷田やら使う

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 01:59

    俺は郷田 龍来 アレン 野宮 デブルイネ 峰(タキシード) だな一回だけ上手く行って結構すごいことになったwちなみにポジションはMFのOMF以外全てと両サイドバック

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年02月05日 11:43

    久しぶりに征佳でDMF作ろうとしたら金特失敗しまくってツラい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲