【パワサカ】通常バージョンの三瀬にも使い道はある?海皇山の次の高校次第では可能性あるよな?

    【パワサカ】通常バージョンの三瀬にも使い道はある?海皇山の次の高校次第では可能性あるよな?

    • 2019年02月03日

    295 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:15:41.75 ID:1Qs
    海皇ガチャ2回目回したら一気に郷田、三瀬、桜庭来て震えた…
    この中で海皇サクセスやるとしたらどの組み合わせがオススメかね?
    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549003082/

    297 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:21:44.77 ID:TpN
    三瀬だから別バーかと思ったら常設の方か



    296 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:20:13.52 ID:OK0
    その三瀬は海皇山じゃ使えんぞ



    298 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:22:45.69 ID:1Qs
    >>296
    マシですかorz
    通常三瀬って使い道無かったりする?



    303 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:29:15.11 ID:m9f
    >>298
    ない!断言しよう無い!
    海皇山行くならエマのがずっと役立つ



    304 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:30:47.00 ID:vbz
    通常三瀬は代表三瀬解放するのが仕事だぞ



    308 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:35:43.62 ID:1Qs
    >>303 >>304
    初心者だから浮かれてたんだけどなぁ…残念。代表Ver.出すまで眠らせとく



    306 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:33:16.60 ID:IQE
    最初期のキャラだから最新のキャラに比べたら性能的に劣るのはしゃーないけど、
    手持ち見る限り初心者だろうしつなぎには使える。
    常設の中じゃマシな方だよ。



    305 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:31:37.26 ID:8dU
    三瀬は昔はタッグが重い通常の方が使えると言われておったのにのお



    318 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:49:46.03 ID:QNE
    >>305
    代表の方が圧倒的にタッグ来るってわかったしなあ
    あと体力削り、イベントで評価上がらない、不確定とかも改善されたし



    319 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:52:15.17 ID:ZlV
    >>318
    一発タッグの技術点なら通常の方が上だけどな
    だがそれ以外のアドバンテージが代表の方が上すぎる



    311 名前:矢部坂速報:2019/02/02(土) 17:37:44.17 ID:8dU
    少なくとも達人キープは現環境の2列目より前なら必須に近いし眠らせておく理由はない
    成果ならタッグの重さで勝てるし




      前イベテクにも優秀なキャラが揃ってきていますし、基礎を100まで上げるのが普通になってしまったせいでテク固めは流行らないですからね。通常三瀬はキャラが揃うまでの優秀な繋ぎという位置づけになると思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年02月03日 23:23

    この手持ちなら通常三瀬も十分使えると思う

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年02月03日 23:29

    代表いたらお役御免
    無ければ使える

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年02月03日 23:54

    弱いって訳じゃないけど代表あったら使わん
    通常も使い道あるって奴は100%代表持ってないだけや

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 00:20

    コロコロ...ミスしちゃったよ...で100回くらいスマホロングスローしたわ
    あと毎回体力削るのもやめろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 01:03

    通常雷斗は達人キープの成功率も高くないしな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月04日 01:22

    通常三瀬の良さはイベントを切れる所と散々述べられてる通りタッグが重い事
    龍宮辺りなら使い道はあるが、現在の海皇山では圧倒的に代表だし、もやしでも代表
    龍宮だと編成次第じゃ全然あり
    まねき持ち込まないからイベント切れるのもプラスだし

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 01:42

    通常も代表もPSR持ってるけど、通常で試行回数増やすことのほうが多いんで、通常を50にしたんだけど間違ってたのかな?代表は40のまま

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 02:40

    現環境だとどうせ技術足りるしわざわざ通常使うメリットが実質無いんだよな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月04日 05:14

    ※7
    日大三瀬50の頻度5はタッグの軽さなんて忘れるほどだよ
    ありゃほとんどドラッグだね、なきゃやってられない体にされちまう

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 07:49

    桜庭、あゆ、ルカク
    郷田

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 07:50

    >>10
    あおばで完結するからいらないな まぁいつか代表三瀬がきたら解放チャンスだわ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年02月04日 09:26

    タッグ強かろうが金特成功率と体力削り考えたら通常の方を選ぶことはないな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲