【パワサカ】実は頻度4持ちなのに存在感の無いディフェンスの真神とかいうキャラwww

    【パワサカ】実は頻度4持ちなのに存在感の無いディフェンスの真神とかいうキャラwww

    • 2019年01月31日

    56a348dbb8eb7e1c2492c28c8f96e323


    511 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 21:47:25.48 ID:RXh

    選択チケットの期限近いからキャラ調べてるけど真神って成果1強じゃない今なら中々強いキャラなのでは




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548713669/

    512 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 21:51:50.02 ID:3YN
    >>511
    すごい気に入ってるけど、導入時にPR集めてるとかじゃないか限り頻度上がるところまでの解放がほぼ不可能なところがキツい



    514 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 21:56:10.15 ID:ffn
    ディフェンス頻度持ち自体が少なすぎるから輝いて欲しいよ



    515 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 21:58:48.62 ID:oSV
    ルカちゃんもまがみも今では一線級やね。大地限定はみんな強いよね。ヘビ食ってる場合じゃないよね



    516 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 21:59:35.37 ID:d6r
    そろそろ排出停止と限定から恒常落ちとかやってくれ



    517 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 22:01:57.65 ID:A+u
    真神は海王でバックス作るのに使える
    …と思ったらこいつ頻度持ちの癖に思ったよりタッグ起こらなくて巻き込めねえのが難点だわ
    マイナス補正でもかけてんのかな



    518 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 22:03:49.20 ID:Ctp
    真神の試合経験点持ってそう感
    ずっと熊田のテーブルだと思ってたわ



    530 名前:矢部坂速報:2019/01/30(水) 22:34:25.24 ID:QRF
    真神いいけどPR一体しか持ってねぇ






      昔からオフェンスと比べてディフェンスに有能キャラが少ないですよね。マトモなディフェンス頻度固めができるようになれば真神も輝くんじゃないでしょうか。



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月31日 21:44

    成果産いなくなって思ったけど精密機械ってかパスやトラップなんかの得能は結構重要だなと
    ひどい時は明後日の方向にパスだして自動失点、トラップが失敗し相手のFWに渡り自動失点。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月31日 21:53

    成果産いなくなった?普通にパワマッチでもDMFより後ろは普通に見るし、2列目もまぁまぁ見るけど。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月31日 22:22

    自チームの話だろ馬鹿

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年02月01日 02:20

    大地限定来たらこいつ死ぬほど欲しくなるぞ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年02月01日 17:05

    >>3
    指摘してあげるのはいいけど馬鹿は余計じゃないかね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲