【パワサカ】海皇山サクチャレの報酬のショボさに元パワプロユーザー絶句…。

    【パワサカ】海皇山サクチャレの報酬のショボさに元パワプロユーザー絶句…。

    • 2019年01月29日

    ガーン


    69 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 17:12:22.96 ID:j5a

    パワプロから移行してきたけど報酬しょぼすぎワロタ
    ゲームは面白いのにこのしょぼさはプレイヤーが少ないのか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548713669/

    75 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 17:19:16.44 ID:Dgr
    >>69
    パワプロに比べるとインフレが殆ど進んでないから
    ガチャPSR確定も年2~3回程度だから、同じ目で報酬を見てはいけない



    76 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 17:20:32.41 ID:wse
    >>75
    だからやる気にならない=人が増えないってことでしょw



    57 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:50:57.90 ID:JsH
    報酬ショボいと言われてるけど無課金でも唯一PSRチケット狙えるから好きだわ



    63 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:58:20.85 ID:wse
    パワサカはパワプロと比べるとイベント報酬は超糞だからな
    多くのイベントでSRチケは貰えない(たいていは50%チケが最高位が多い)
    今回はその数少ないSRチケがあるけど石が圧倒的に少ない
    パワプロは石もチケも大量に配るからイベントはあっちの方が上

    まあイベの内容は最悪だがパワサカはちょびっとだけマシ程度



    72 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 17:14:52.12 ID:6us
    パワプロも似たようなイベ今やってるけど大して変わんなくね?



    73 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 17:18:24.97 ID:P+B
    人増えてんのにまた2000位かよ。ほんとアホじゃないの



    74 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 17:18:25.16 ID:h/G
    チケよりハゲが欲しい



    79 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 17:26:29.82 ID:h1K
    時限招きなしとか頭おかしいだろ
    ドリンク招きなしで累計取って終了だな






      初期の頃からランキング報酬の幅が全然変わっていないですよね。人はたくさん増えているのに…。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月29日 23:29

    対立煽り定期

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月29日 23:41

    まあ人数増えたんだからランキング報酬見直せよとは思う

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月29日 23:54

    石割競争イベントではないしパワプロと比べたら売上高、参加人数が少ないから仕方がない。ここは諦めるしかないと思う。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 00:23

    でもパワプロより面白いわ、パワプロから流れてきた者だが

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 00:47

    パワプロと違ってすぐに天井ぶつかるから飽きたわ
    2ヵ月でチムランUS3とかヌルすぎる

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月30日 01:07

    で、そのUS3のチームでパワマッチどこまで行ってるんだい?

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 01:15

    >>5
    パワサカは査定だけじゃないのが面白いところだと思うんだが査定媚びじゃなくてUS3なら素直に凄いと思う

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 01:47

    >>5
    ヌルく無かったらヌルく無かったで文句言う癖に何言ってんだ。っていうかUS4までいってから言えよみっともない。

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 02:33

    管理人は文句ばっかりだな
    そんなに不満なら自分で面白いゲーム開発して面白いイベント開催すればいいのにってホントに思うよ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 04:15

    >>9
    別にイベントやゲームに対しての文句じゃないしお門違いでしょ
    ユーザーの母数が増えてるから報酬枠増やすべきってのはそんなにおかしなことか?

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 05:49

    それでもパワプロより最高に楽しい

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月30日 06:09

    ※9
    文句言うなら自分でやれってか?すげー小学生みたいな言い分だなw

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 06:35

    >>8
    みっともないもクソも現状だとUS3が限界やろアホか?
    US4以降も存在するけど、現状だと誰も到達者がおらんから今のチムランの天井はUS3や
    お前がチムランUS4以上で証拠だせるなら素直に謝るわ

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 06:45

    >>7
    最近始めたばっかりでキャラ揃って無いから実用性求めだしから課金必須やし
    こんな片手間にポチポチやる程度のゲーム課金とかアホらしいわw

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 07:22

    >>5
    どんだけ課金したの?
    2ヶ月でチムランUS3の証拠を本スレにスクショであげてくれ

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 07:48

    >>13
    クソダサい。エアプがまとめサイトで喚いて笑える。嘘松だから本スレで書けないのですねw

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 07:50

    てかちょっと自慢した奴がいるだけで袋叩きって...
    ここのコメ欄の民度やばない?

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 08:11

    何を今さら便所の落書きですよ

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 08:56

    >>17
    自慢じゃなくて煽りだろ。それすら判断出来ないお前の方がヤバい。
    ガイジは一生病院に入ってろ

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 09:32

    元パワプロユーザー(理不尽君)
    管理人好きやなこいつ

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 09:42

    自分もつい最近移住したけど、ゲーム性は圧倒的にこっちやね、サクセスの快適さが段違い。これだけでも十分と思える。
    報酬は対して気にならん。チケからまともなのは出ないのはパワプロで慣れたw

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月30日 09:58

    ※5
    パワプロもテンプレ揃えてサクセス2ヶ月もしたらチムラン頭打ちになるやんけ
    脳筋のクソ運ゲーやダンジョンの長時間ゲーに耐えないといけなかった時代でもないし
    まあパワプロもパワサカもまともにやってないんだろうけどさ

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月30日 15:49

    パワプロ勢だから査定でしかものを見れないんだろうな
    査定はウィークリーじゃ大きな効果あるけど、パワマッチとかだと査定だけのチームはアウェイで大量失点してるというのに

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年01月30日 17:03

    そもそも2ヶ月US3って嘘に決まってるだろ
    チムランUS3ってべたとかずっとやってる廃課金のチムランだぞ

    25. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月30日 18:21

    パワプロから流れてきたやつは基準がおかしい

    26. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月30日 18:30

    >>24
    いや、今の海皇山環境で海皇山向け選手さえ揃えちゃえば全然不可能じゃないだろう
    以前の廃課金チームランクトップクラスは千尋のPSR+5前提だったけど、海皇山使えば手持ちそこまでじゃなくていけるし

    27. Posted by 矢部坂速報   2019年01月31日 11:52

    >>24
    ものすごく課金している人なら有り得るかもしれないですね。海皇山もあるんだし。

    28. Posted by 矢部坂速報   2019年02月01日 18:36

    パワプロは絵が汚いからやらなかった。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲