【パワサカ】サクチャレで天才覚醒した件wwwこれってさすがに不公平じゃね?

    【パワサカ】サクチャレで天才覚醒した件wwwこれってさすがに不公平じゃね?

    • 2019年01月29日

    48 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:35:44.10 ID:xuG
    サクチャレで野良天才来てさすがに笑った
    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548713669/

    49 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:37:33.47 ID:WnS
    ええ…サクチャレって天才覚醒あるんか…



    51 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:39:56.87 ID:seM
    あれ?サクチャレ野良天才ないって以前書き込みみたけど
    ちがうのか



    52 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:41:01.38 ID:xuG
    そうなん?現にあったから自分にはどうにも…



    53 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:42:43.44 ID:4k6
    サクチャレのスコア画面あるし嘘じゃなさそうだな。そのままハイスコア頑張れ



    54 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:44:06.74 ID:V+r
    初期セン◯とかは無い。
    野良天才や博士は来るよ



    55 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:44:08.04 ID:Qki
    天才まじかよ
    セン〇も来たらめちゃくちゃやべぇのできるやろ



    56 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:45:20.15 ID:xuG
    ちなみに普通に天凡でデカいタッグも来ず、究極一致も出来ずサクチャレ60000ポイントのUS1で終わった



    59 名前:矢部坂速報:2019/01/29(火) 16:52:22.70 ID:yxE
    持ち込み不可なのに野良で覚醒はまずくない?
    ステは一律揃えて平等にしてるのに。





      サクチャレは毎回野良天才はアリになっていますよね!さすがに狙えるものではないですが、無しでもいいんじゃないかと思います。



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月29日 21:13

    ALLDって昔のパワプロの天才みたいだよね。

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月29日 22:07

    今話題のTwitterはこちら
    ‪@PeachPlum1017
    ぴーぷらさん
    べたさん半端ないって!!

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月29日 22:58

    べたアンチなのに山口メンバー未遂した挙げ句インフル(大嘘)で三國無双の生放送休んだべたさんの話はまとめないの?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月29日 23:09

    別に不公平ではないだろw

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月30日 15:10

    今、セク3の終わりで天才予告来てめちゃ震えてる。。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲