【パワサカ】<ウィークリーリーグ>みんなの選んだチームは優勝した?特別招待トーナメントはどういうチームに投票するべき?

    【パワサカ】<ウィークリーリーグ>みんなの選んだチームは優勝した?特別招待トーナメントはどういうチームに投票するべき?

    • 2019年01月28日

    IMG_7016


    550 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:26:29.59 ID:53Q

    ココアすごいな
    準決で5-1とか初めてみた気がする




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548340487/

    IMG_7014

    IMG_7015

    IMG_7016


    549 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:26:20.30 ID:bnp
    この時期はココア強いわ



    552 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:31:25.21 ID:Wqh
    やっぱココアって最高だわ



    551 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:28:31.81 ID:xBd
    一番楽に進める奴に賭けたのに初戦で負けてる



    553 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:31:37.47 ID:16O
    安パイ選んだのに1回戦負けとは



    563 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 22:07:13.08 ID:4gv
    は?おしゃべり男ボコられてんじゃねえか
    二度と喋るなよ



    557 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:36:24.91 ID:M4M
    ウィークリー望んでいた人らってこういうのがしたかったの?



    560 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:42:15.55 ID:lY+
    労せず石とバッジコイン貰えれば何でもええよ
    無駄に面倒くさいのは嫌じゃ



    561 名前:矢部坂速報:2019/01/27(日) 21:46:11.67 ID:Y1W
    スタッツとか指標になるものがあればいいなと思うことはある、ウィークリー




      特別招待トーナメントの投票は前まではスタメンや控えを見て考えて選んでいましたが、単純に査定が高いチームが優勝することが多いので今は査定だけを見て選んでいます。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月28日 08:23

    今回のココアは簡単だったなw

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月28日 09:36

    一番高いチムラン選んで2週連続1位とってくれた

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月28日 11:02

    招待は査定だけじゃないみたいな意見もあるけど最高査定チーム選んでりゃ大抵勝ってくれるからやっぱ査定ゲー

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月28日 16:33

    とりあえず一回戦重視せんなんな
    一番査定高くても対戦相手とそんなに大差がなかったらそのチーム選べんな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲