【パワサカ】パワマッチは手動操作無しの全オートのみにするべき?勝てなくてイライラするやつが多発するだろうなw

    【パワサカ】パワマッチは手動操作無しの全オートのみにするべき?勝てなくてイライラするやつが多発するだろうなw

    • 2019年01月27日

    history_03


    16 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:26:00.41 ID:yaZ

    パワマッチは手動操作無しにするしかないのでは
    ライト勢もガチ勢も満足するためには

    即試合消化されて試合終了待ちなくなるし

    報酬だけ→スキップ
    見せ場だけ見たい→ハイライト
    動き見たい→観戦




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548340487/

    22 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:44:07.71 ID:aFk
    >>16
    パワマッチこれにして欲しい
    もう操作いらんわ、シュートもセービングも簡単すぎるし



    23 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:45:20.37 ID:X3l
    >>16
    それウィークリーじゃん



    27 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:49:50.38 ID:hD3
    >>23
    ウィークリーは招待以外完全に査定ゲーだから>>16の仕様でしっかり試合してくれるなら差別化できるでしょ



    25 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:48:56.53 ID:hD3
    >>16
    これ大勢で送りたいな



    36 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:56:47.72 ID:PRV
    >>16
    味気無さすぎる
    試合結果出てから観戦とかつまらんわ



    17 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:31:46.31 ID:Um9
    アンケートにマッチングした時点で自動試合にしてくださいと要望おくったな
    box回復で放置されてまたされるの嫌いだし



    29 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:50:12.28 ID:s9d
    自動試合にして報酬だけ得ようってのは虫が良すぎ
    別にやりたくなきゃ月曜日スキップで5試合してればいいんじゃね



    31 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:51:03.93 ID:ZRw
    操作なしでまともな動きしなくてイライラしそう



    32 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:52:00.49 ID:jYg
    面白そうだけど思うように勝てなくてイライラする人多発しそうではある



    33 名前:矢部坂速報:2019/01/25(金) 16:52:31.16 ID:V3N
    pvp要素はどう変更しようが自分が弱いことを受け入れられないガキが騒ぐだけ




      何か違う形のエンドコンテンツがあればいいんですが・・・
      個人的には育成が好きなので、パワプロのペナントのようにプロでさらに育成するシステムが欲しいです・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 12:23

    ウイイレみたいに対戦してぇなぁ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 12:31

    俺もプロ入り後の育成や対戦はしてみたいなあ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月27日 12:32

    せめてピンちゃんのみ

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 12:34

    パワマッチは強い人が勝てるんじゃなくて毎回毎回時操作出来る暇人が勝てるクソ仕様だからなー

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 12:39

    >>4
    そもそも強い選手育てるだけであって、強い人ってのが違和感あるw

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 12:49

    ソシャゲなんてガチでやってる時点でみんな暇人だろ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月27日 13:16

    ※4
    このゲームやってる奴なんて全員揃いも揃って暇人だから安心しろw

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月27日 13:25

    5chだったりまとめサイトで暇人煽りしてもブーメランになるだけやぞ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 14:43

    >>5
    そんなに操作して勝ちたいならウイイレやれば良くね?
    このゲームはサッカーと言うより育成ゲームなんだから、強い選手作って強いのは当たり前でしょ。

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 14:46

    そもそもこんな所に書き込みしてる時点で暇人だろ!(自分も含めて)

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 16:56

    パワマッチの操作もできないほど忙しい人間がサクセスなんて出来ないだろ

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月27日 18:51

    忙しいからしょうがないって言い訳したいだけの馬鹿だからな

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月28日 00:37

    >>9
    おまえも暇人やねんからキレんなよカスwww

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月28日 01:32

    好きでやってるゲームすら真剣にやれない奴なんて何やっても中途半端や

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲