【パワサカ】ウィークリーリーグで上位になる方法は?チームランクUSでレジェンドじゃないのはおかしい?

    【パワサカ】ウィークリーリーグで上位になる方法は?チームランクUSでレジェンドじゃないのはおかしい?

    • 2019年01月26日

    6d08db0bc32a7eb929498a95f55e85e5


    537 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 20:05:29.52 ID:C2n

    チムランusでウィークリー30000位代まで落ちたんだけど何がいけないんかな?
    フォメ?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548128345/

    538 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 20:10:53.09 ID:xM+
    普通に回りのチムランが上がってきてるだけだと思う
    トーナメント以外スキップと一緒だから
    チムランUSだと普通にレジェから滑り落ちるよ



    541 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 20:13:49.40 ID:E/w
    前回US☆2手前ぐらいのチムランでスーパースターだったからUS程度ならそのぐらいでもおかしくない
    ウィークリーに関してはフォーメーション関係ないから査定をもっと伸ばすといいよ



    542 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 20:17:48.81 ID:C2n
    >>538
    >>541
    そんなもんか



    544 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 20:20:08.61 ID:e7v
    海王前は3000とか入ることもあったけど海王来てからは凋落して10000とか20000がザラだわ



    546 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 20:25:44.99 ID:zHh
    SSS2でも先週3000位台でレジェンドだったしウイークリーはほんとわからん
    チーム全く変えなくても振れ幅でかすぎる



    549 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 20:35:50.07 ID:Nr0
    ウィークリーは本当にブレ幅大きい印象
    最近殆どチムラン更新できてないけど、先週は一時5桁にいたのに、今は50位以内いる
    まあでも、最終日はいつも1000位くらいに収束する



    583 名前:矢部坂速報:2019/01/23(水) 22:21:49.40 ID:Rvb
    何かよくわからんが今日一日でウィークリー37000位から1600位まで急浮上した
    明日にはまた戻るんだろうけど振れ幅と過去最高記録にちょっとびっくりした




      同じ査定でも10倍近くランキングが違うことがありますよね。
      USとSSの対戦だったら90%の確率でUSが勝つような感じの計算を毎回しているから、運が悪い時には下がるって感じでしょうか。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月26日 12:51

    5000位以下になったことないが……
    もしかするとあれってスタジアム関係してるかも?とか思ってる

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月26日 13:44

    スキップじゃなくて、COM対COM試合の内部処理だから、戦術とか細かい選手で全然成績変わるぞ
    あと、COM処理のシュートになるから、枠内に飛ばせる選手作っておかないと点も入らん
    スキップだと思ってるプレイヤーはこういう所でウィークリーで使えないチーム作ってる可能性ある

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月26日 14:26

    今週51000でスーパースターやったわ
    最終日の第3回が相手全部USで1度も勝てんかった

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月26日 14:49

    レジェンドから1回も落ちたことないわ

    USで落ちるとかどんなチームだよ笑

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月26日 14:52

    別にスーパースターでも良くね?
    大して報酬変わらないんだし。

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年01月26日 16:46

    すでに3週間くらいサクセスで選手の更新なしだがベルギーガチャを全力で回したら急に順位上がったぜ?

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月26日 17:50

    全く同じチームで二桁だったり五桁だったりするからマッチングとCPUの気分次第だろうな

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月26日 22:02

    ※5
    ほんそれ
    何もやってなくても報酬もらえてウマウマ
    イベは報酬のために、つまんないよーもうやめたいよーと思いながらプレーさせられる時間は苦痛

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月26日 23:06

    ウィークリーはプレーヤー自体には手間がかからないイベントだからどうでも良いと思うが。ウィークリーの所をタップするだけで7,000ポイントと石5個を貰えるから良いイベントと思うが。

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月27日 00:33

    >>5
    ダメだぞ
    こいつらのマウント取れる場所を奪ったるなよwww

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲