【パワサカ】代表三瀬や代表久保を持ってて通常バージョンを使う機会ってある?代表を手に入れたら解放に使うべき?

    【パワサカ】代表三瀬や代表久保を持ってて通常バージョンを使う機会ってある?代表を手に入れたら解放に使うべき?

    • 2019年01月23日

    3496945f80c83970f63bab83d5a1cd07


    108 名前:矢部坂速報:2019/01/22(火) 17:15:45.27 ID:h9L

    代表三瀬ひいたら、通常のPSR三瀬は食わせちゃってよい?
    使う機会ないよね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548128345/

    110 名前:矢部坂速報:2019/01/22(火) 17:18:06.85 ID:oWg
    >>108
    別物だから俺は取っておいたけど全く使わないね
    確定で二種にはかなわんよ



    114 名前:矢部坂速報:2019/01/22(火) 17:20:07.75 ID:idz
    >>108
    いいと思う



    122 名前:矢部坂速報:2019/01/22(火) 17:22:44.51 ID:J0I
    >>108
    一応イベキャラスタジアムで使うときに特攻が大きいメリットはあるぞ



    120 名前:矢部坂速報:2019/01/22(火) 17:22:21.91 ID:ScW
    三瀬は開放しやすいしPSRはミキサーに使ったほうがいい気がするが



    118 名前:矢部坂速報:2019/01/22(火) 17:21:16.16 ID:rWj
    三瀬も久保も出た当初は使い分けなんて言われてたけど
    確定には敵わんよ
    三瀬は全部混ぜてノーマル久保は
    コレクションとして遠藤と一緒に倉庫に眠ってる



    188 名前:矢部坂速報:2019/01/22(火) 18:38:07.69 ID:fcS
    >>118
    俺も三瀬久保使い分けできると思ってたけど何回かやってるうちに確定は神だと悟った
    オマケに代表勢はみんなコツ3で金特くれる事多いし
    ノーマル三瀬は達人キープコツ3確定でイベ体力消費なしで浴衣早手並みの金特成功率ならまだ技術点供給マシンとして使い分けできた






      代表三瀬も代表久保も一応通常バージョンを残してありますが、代表を手に入れてからは一度も使ったことは無いですね。もし代表のPSRを手に入れたら迷わず解放に使います。



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月23日 21:09

    SR代表三瀬にPSR通常三瀬を食わせるのって有り?流石にレアリティが下位の奴に食わせるのって勿体ない気もするんだけど…

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月23日 21:28

    通常三瀬はちょいちょい使う
    敏捷より少しでも技術欲しい時は通常
    久保は代表持ってたらまず使わないだろうな

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月23日 21:52

    ※1
    代表とは違う別verの可能性も捨て切れないし
    次のサクセスは郎園って噂もあって特効がどう作用するのかわからんから、とっておけば?

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月23日 22:05

    PSRは解放に使うくらいならミキサーがいいんじゃない

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月23日 22:08

    みんなありがとうございます!取っとこう!

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年01月23日 22:09

    ボーナスの種類が違えばワンチャン有り。三瀬は通常と代表でボーナス違うし。

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年01月23日 23:28

    色々言うけど通常は成功率結構低くて結局使わないからsrなら食わせていいと思う

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月23日 23:42

    通常テク上げてりゃほぼ成功するんだが…

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月24日 08:16

    郎園はサクセス出るらしく、そのときに強化もあるかと思ってるので、通常処分は保留

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月24日 12:50

    郎園サクセスはホラ吹き野郎のウソだろ
    エリアで手いっぱいのこの時期に郎園の準備してると思えん
    ベルギー解析の嘘流布もそうだったけど、最近嘘解析流してまとめが釣られるって展開だぞ
    前から解析してくれてる人の以外信じられん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲