【パワサカ】パワサカスロットの報酬はどこまで取るべき?30万以上は確実にやる意味ないよなwww

    【パワサカ】パワサカスロットの報酬はどこまで取るべき?30万以上は確実にやる意味ないよなwww

    • 2019年01月20日

    title_bn


    396 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 11:11:07.87 ID:+oc

    スロットどこまでやる?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547813134/

    397 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 11:13:54.65 ID:/d7
    >>396
    天才くらいまでかなそれ以降が渋い



    375 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 09:36:33.08 ID:33B
    スロット30万以上やる価値ないな
    なんだこの報酬



    398 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 11:14:43.40 ID:t+O
    >>375
    目玉報酬が暫定ゴール
    その後も走りたい人に何も報酬ないと文句言われるからしょぼい報酬が設定されている



    399 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 11:21:06.17 ID:jkA
    スロット取り切ったわ
    27万くらい溶けた



    16 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 02:01:30.10 ID:7qJ
    今夜は激アツじゃあああ!
    notitle


    最後にもう一芝居あるの期待してたのに何もなかったなぁ。
    矢部坂がただのパチンカスだったということで終わってしまった



    17 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 02:04:33.75 ID:cvJ
    >>16
    チャリンたりたの?



    19 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 02:11:31.84 ID:7qJ
    >>17
    チャリンは100万程あったのが75万に減ったくらいかな



    21 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 02:20:19.34 ID:pgV
    29万枚消費くらいで終わったから増える分も含めると20万枚はないと厳しそうやな
    ゲドータイムで吸われた新規なんかは無理そう



    24 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 02:44:34.68 ID:GIg
    >>21
    あのイベントのあとに出すとか運営はひどいよな



    11 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 01:45:33.57 ID:Jby
    1乙~

    スロット終わった
    レバー以外のとこタップしても回るようにしてほしいのと
    100枚とか200枚とかでリール再始動はうざかったかな



    88 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 13:12:07.09 ID:P7T
    スロット今激アツ期間入ってる?一時間でスロメダル20万稼げたぞ



    42 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 08:20:12.19 ID:CE2
    notitle

    今日からスロット無制限みたいだな。とりきったわ



    22 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 02:31:01.11 ID:7qJ
    激アツ男になったあとにスタジアム行くと、もういらないスロコインを延々と報酬で寄越してくるでござる



    164 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 16:59:12.97 ID:Qpd
    このスロットこんなどのくらいまで回しとるん?
    完走するのだるいんだが称号に何の意味があるのやらと。



    61 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 10:53:39.26 ID:JZw
    スロットたまの気晴らしならいいけどスタジアム報酬が変わるのはやめて欲しい




      一応30万までは取り切りましたが、途中からはただの作業になってしまいました。
     調べてみたらコナミは本当のパチンコ・パチスロも作っているみたいなので、次回には進化していることを期待したいと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 23:28

    ゲドータイムで殆ど使ってしもて辛い…

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 23:29

    個人的に20万のSRガチャ券まで取れれば満足や

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 23:44

    これ予想以上に減りが多いから脳死で回しちゃ駄目なんだけど日本人て最後までやっちゃうよね。。。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 00:08

    チャリンなんてある程度やっていけば余るから脳死でやっても大丈夫

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 00:13

    言うてチャリン他に使うこと滅多にないから報酬は取り切った(´-ω-`)
    100000残しとけば足りるやろ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月21日 00:19

    iPadだと通信がゲロ遅いおかげで、目押しの速度が外しようがないヌルゲーになる

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月21日 00:22

    結構石貰えるから届けまでは頑張ったけど
    その後は1万毎だから労力と出費に対して割合わんと思って切った

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 01:13

    バレンタインでラブラブスタジアムするだろうからチャリンは貯めとくわ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月21日 19:46

    激熱男欲しくて完走したったw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲