【パワサカ】パワサカではディフェンスキャラが冷遇されている!?オフェと比べて頻度キャラが少ない理由とは?

    【パワサカ】パワサカではディフェンスキャラが冷遇されている!?オフェと比べて頻度キャラが少ない理由とは?

    • 2019年01月20日

    no title


    455 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 14:45:57.21 ID:EiD

    海皇山でディフェ固めやろうと思ったのに後イベまともな頻度キャラいないのね




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547813134/

    460 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 15:06:00.47 ID:ehb
    >>455
    ふ、福田……



    458 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 14:56:56.67 ID:3XY
    日大タックル統郷の固有に頻度でも付けておけばあれほどボロクソには言われず皆幸せだったろうに…



    461 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 15:08:19.57 ID:BWE
    実際ディフェンス練習はオフェンスに比べて冷遇されてると思う



    462 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 15:13:35.83 ID:DO0
    DFはふるさとで作れってことやな



    463 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 15:14:16.14 ID:EiD
    新しく出そうな強いディフェンスキャラもあんまいないしね



    466 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 15:23:31.28 ID:9ro
    DFってディフェンス練習よりスピード練習の方に有能が集まりがち



    471 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 15:30:47.16 ID:/pD
    ディフェンスに有能が少ないのはライカー時代の反省ちゃうの




      オフェンスはライカーの頃から固めが強いのに、ディフェンスは未だに強い頻度キャラが全然いないってビックリですよね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 19:17

    まぁどこもかしこもゴール前ガチガチでシュートも打てないようだとクソつまらんからなぁ
    攻撃の方が強い選手作りやすいくらいが丁度いいかも

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 20:01

    つまりこのゲームは前線の方が作りやすいってことか

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 20:03

    次配信される高校はディフェンスキャラが活躍する高校がいいな

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 22:11

    竜崎とか出た時は頻度試合経験でディフェンス始まったなって思ったけど後が続かんかったな
    前線は2種連頻度5試合経験点タッグ70とかいう化け物メッシがいるから比較にならんな

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月21日 17:18

    ディフェンスの二種連待ちなのに…
    コンパニぃ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲