【パワサカ】ガチャの確定枠でハズレキャラばかりが当たるユーザーが話題に!よくこれでゲーム続けられるなwww

    【パワサカ】ガチャの確定枠でハズレキャラばかりが当たるユーザーが話題に!よくこれでゲーム続けられるなwww

    • 2019年01月20日

    ガーン


    332 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 01:15:59.62 ID:E7B

    8月→確定枠ベッカムPSR確定枠佐伯
    9月→確定枠統郷、統郷、なでルナはなし
    11月→確定コウチ、コウチ、選択でウンチ取れただけ
    12月→確定枠あゆ、PSR確定枠安芸山
    12月→確定枠ジーコ、ベッカム、PSR確定枠ジーコ
    1月→確定枠デ・ブライネ
    1月→確定枠コンパニ

    コンマイはワイに恨みでもあるんか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547813134/

    335 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 01:19:47.95 ID:6KA
    >>332
    これで続けられるメンタルよ



    338 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 01:24:21.64 ID:E7B
    >>335
    結構コンマイに貢いでるのに・・・
    タキ峰もねぇ!荒木もねぇ!郷田もねぇ!日代潮もねぇ!なでルナもねぇ!水着藍原もねぇ!結城もねぇ!マルディーニもねぇ!竜崎もねぇ!浴衣早手もねぇ!



    340 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 01:28:39.72 ID:bbC
    >>338
    なさすぎだろw
    強心臓乙



    341 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 01:30:19.26 ID:1tI
    >>338
    この書き方からすると桜庭はおるみたいだな



    339 名前:矢部坂速報:2019/01/20(日) 01:27:08.36 ID:IVv
    俺もふるさと実装時に種巻→種巻とか松咲→松咲とか渡会→渡会とか経験したよ
    スゴ冬で大戸psr引いてなかったら辞めてた





      パワサカは解放が大事なのに課金しても、そもそもの母体を手に入れられないことが多いですよね。全イベキャラを所持しているユーザーの方はどれぐらいの課金額なんでしょうか。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 08:34

    引き弱煽り記事

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 09:52

    管理人は引きが弱い以前にガチャを引いていないので一番無能

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 10:44

    ※2
    アンチ乙
    パワサカ杯の時にあれだけボーナス盛れてるんだから割と引いてるだろwww

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 11:29

    ワイに比べればかわいいもん
    甘えんな

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 11:29

    ジーコもデフも外れじゃないから

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 11:43

    案外斬は十分ええやろ。というか、あれは桜庭以外どっこいや。

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 11:45

    >>2
    そもそもプレイしてないから引く石が無いぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 11:58

    >>5
    それな。海皇にしてもあゆとあきやまハズレじゃないし、郷田と3択なら1番郷田いらんわ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 12:19

    ハズレや当りは本人のみが知る。だから周りがそこまでハズレでないと諭したとしても意味がないことだと思う。

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 12:30

    年末ガチャの確定枠全部レオンとかいうゴミだった俺からすりゃジーコベッカムはいいんじゃね?

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 12:49

    >>6
    あんげいざんじゃなくてあきやまだぞ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 13:25

    SRもPSR確定枠でレオンだった俺よりマシ
    他の結果も似たようなのかなりある

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 15:45

    上ででてるけどデブライネそこまで悪くねーだろ

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 17:09

    よく辞めないなとか言われてるけど、むしろ当たり引けない!ゲーム辞める!って精神的にガキな気が

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 17:34

    これが外れとか運営からしたらたまったもんじゃねーな

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 18:12

    >>8
    あゆより郷田の方が当たりな気がするんですけど。

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 22:21

    >>16
    郷田のよさって何よ?ほんとブレイブしかなくね?なんで欲しいの?

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 02:22

    散々PSRあゆが一番のハズレと言われてきたし、自分も彼女なんて50借りるからいらんわと思ってたが、海皇はタキ峰50必須だからめちゃくちゃ重宝してるわ。こいつらの言うことはマジで全く役に立たん。

    19. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月22日 01:10

    そりゃ海皇はメンタル詰みが揃いやすいけど、結局はいかにでかいコンボ踏めるかだから
    あゆ入れてテクとオフェンスの枚数増やすのが正解って上位のデッキ使用率でもでてんのに、
    どうしてもあゆを落とそうとする奴はあゆの何が憎いのかわからんわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲