【パワサカ】今回のアンケートには何を書くべき?ユーザーが考えた追加希望特能が追加して欲しすぎてワロタwww

    【パワサカ】今回のアンケートには何を書くべき?ユーザーが考えた追加希望特能が追加して欲しすぎてワロタwww

    • 2019年01月19日

    o0300016413944716106


    112 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:21:16.33 ID:PvS

    アンケート来たぞ
    スロットがメインらしいが言いたい所はそこじゃない
    まあ自由枠でボロクソに書くことになるけど




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547813134/

    113 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:29:54.42 ID:c4l
    とりあえず招き有りでも完走しない問題書こうかな
    そもそも素のイベント発生率が狂ってるし、前から散々言われてるし改善する気ないんだろうけどしつこく言い続けよう



    114 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:31:41.40 ID:3WX
    ベルギー代表は終わってるわ
    まぁ過去のバルサとかもほとんど使っていないのでその立ち位置かもしれんが…もう少しなんとかしてほしかったわ



    115 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:36:16.94 ID:lXu
    psr48でようやく頻度つくのがもう糞
    しかも最近この手のテーブルばかりだし



    116 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:36:26.60 ID:WUR
    ガチャのピックアップ率上げてとフォロー枠の固定ピックアップ実装もアンケートに書いてくれー



    117 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:43:49.17 ID:oai
    コナンみたいなサッカー関係ないコラボやらんかな
    普段興味ない層も取り込めるし
    ミクとかサッカー関係ないやつは弱キャラになりがちだけど



    127 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 15:16:35.22 ID:9AJ
    >>117
    環境の最前線に灰原がいるじゃないか



    118 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:44:57.12 ID:3WX
    フォローのキャラも選びたいわ
    いざサクセスやろうとしてもお目当いないとする気にならん
    今GK作ろうとしてるけど皆無なので全く作れない



    122 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 14:59:08.17 ID:q/4
    助っ人はFGOみたいにログイン順レベル順とか更新ボタン付けたりしてほしいな



    171 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 17:07:01.42 ID:3XH
    個人的に追加希望特能
    スルー:自分が敵にマークされてパスを受ける時にスルーしやすくなる
    応援:控えにいる時にこの特能を付けている選手の人数分だけスタメンのやる気が1つ上昇
    鳥かご:自チームが勝っている時に終盤でこの特能を持っている者同士パス回しして時間稼ぎする
    心臓発作:突然心肺停止状態になって動けなくなる。サッカー界ではよくある事
    フラッシュパス:この特能を付けてる者同士のパスの連携がノートラップで続く
    キャノンボレー:センタリングからの球を遠距離からダイレクトボレーでゴールを狙う
    ヒールボレー:近距離からの必殺シュート
    ゴッドハンド:反則してもファールを取られにくい
    ゴールハンター:果敢の金特バージョン
    猪突猛進:ボールを持ったらとにかくゴールまで一直線に突っ走っていく
    切り返し:左右にボールを振るフェイントで交わしてシュート
    ライン際:ライン際でのプレーが冴える。ラインを割らずに自分のボールにしやすい
    健体康心:常に不調以下にならない
    流血:ファールを食らった時にパワ体から鮮血がにじみ出る。さらに相手を1発レッドにしやすくなる



    174 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 17:10:04.62 ID:0Vw
    >>171
    止血しないとピッチに入れません



    177 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 17:13:23.90 ID:2vm
    >>171
    ちょっといいのがあるのがムカつく



    126 名前:矢部坂速報:2019/01/19(土) 15:10:35.06 ID:D6k
    言いたいこといっぱいあるはずなのにアンケートがくると大体忘れちゃってるわ
    何書けばいいんだろうな




      心臓発作が不謹慎すぎて・・・(笑)




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 21:38

    イベント発生率はどれだけ訴えようが長い年月が経とうが永遠に改善することはないだろうな

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 21:39

    果敢て緑特能だからどうやって金特にするんだ?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月19日 21:39

    スロットは流石にちょっと面倒すぎた。
    目押しは得意だから良いけど777でも1万で最終景品(称号)が遠い。
    ドラクエ6や7のスロットみたいな仕様のチャンスタイムか確変がほしい。あとオートがあれば。
    パワプロは実は本物のパチを出したことがあるんだよね。

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 21:44

    静岡の管理人さん自演やめてください😅

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月19日 21:45

    今更イベント発生率変えたらめちゃくちゃになるでしょ、ハロシアも出しちゃったし

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月19日 21:59

    デッキ増加
    助っ人更新ボタンフレンドフォロー別タブ全員から選択可
    アイテム上限999
    練習試合テストマッチの相手やる気設定可能
    マッチの-軽減
    とりあえずこれだけ書いた

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月19日 22:08

    このオリジナル特殊能力センスなさすぎ。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 22:09

    >>7
    センスあるの頼みます!

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 22:12

    デッキ増加
    パワマッチ放置可能時間減少
    パワサカ クイズの開催

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 22:13

    デッキ増加はホンマにしてほしい。5じゃ少ない…

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 22:14

    点取り屋や守備職人のような複合金特と呼ばれるものの具体的な効果を示してほしい。

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 22:33

    取り敢えずガチャP無制限にしてくれ。
    後、パワマッチのアウェイのあからさまなのも。

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 22:56

    招き使うと爆走してセク1完走して基礎上がれず失敗
    招き無しだと2、3人完走しないのが普通
    うーーーん、この

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年01月19日 23:00

    >>13
    うちは招き使っても3人ぐらい完走しないことが最近多いんだが…

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 00:30

    心臓発作て多分不謹慎じゃなくて仮病の時間稼ぎが多いて皮肉では?

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 00:37

    デッキ枠増やしてくれは書いた

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 03:42

    ヒールボレーとは一体…

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 07:51

    このジーコの奴みたいなのだろ
    たまに数年に1度こういうシュートあるな
    https://youtu.be/VH8MxUhxmmM

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 10:25

    イベントデッキのストック数5だと足りないから増やして欲しいよね
    高校ごとにデッキ編成変わるしポジションでも変わるし

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 10:52

    >>14
    おめぇ、それちゃんと前後把握して使ってるか?

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 14:02

    空デート多すぎ

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 16:51

    本家に比べてケガ後の能力下がりが多すぎる

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 17:14

    ※18
    言われて見てみたらすごい
    超かっこE

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 18:08

    空デート多いのも招きないと完走しないのもサクセスの試行回数増やすためでしょうね。プレイヤーを飽きさせないために。

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 20:20

    俺は何度でも空デート率下げろと言うぞ
    あとキャラで空デ率変わりすぎやねん

    26. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 02:12

    旧式キャラの新バージョンへの切り替えを可能にしてほしい。旧キャラが完全に下位交換となる。
    ※今後の措置例としてパワスターやコインを使っての切り替えを要望した。(半ば諦め)

    27. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 08:08

    キックオフの前後半変えて欲しい。後半から途中出場や延長後半の自操作のとき、なんで相手ボールを奪うところから始めさせられるんだ?といつも思う

    28. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 08:50

    >>27
    ここのコメントの中で1番現実的な要望だと思うし、俺もそれは思ってたわ。

    29. Posted by 矢部坂速報   2019年01月22日 00:14

    やる気MAXドリンクはもったいないのでやる気ワンアップドリンクが欲しいことがよくある。

    30. Posted by 矢部坂速報   2019年01月26日 01:44

    CBで好評価が得点てなんやねん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲