【パワサカ】復帰した初期勢のイベキャラBOXが今見ると衝撃的すぎる件!現環境での有能キャラが1人もいないのは凄いなwww

    【パワサカ】復帰した初期勢のイベキャラBOXが今見ると衝撃的すぎる件!現環境での有能キャラが1人もいないのは凄いなwww

    • 2019年01月20日

    946 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:00:11.87 ID:6UK
    リリース当初少しやってて久しぶりにやろうかと思ったんだがこのゴミBOXだったらリセマラし直した方が良いかな?
    当時は三瀬と統郷いるだけでマシなボックスだったんだが…
    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547564667/

    948 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:01:02.21 ID:vB3
    >>946
    ゴミしかいませんね・・・



    949 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:01:38.52 ID:iao
    >>946
    使えるキャラ全くおらんからやり直したほうがいい



    951 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:02:22.02 ID:sen
    >>946
    うんちボックス



    960 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:11:13.94 ID:DtT
    >>946
    PSR獅子戸で笑える神ボックス



    964 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:12:54.88 ID:oOJ
    >>946
    愛着ないなら絶対リセマラした方がいい
    リセマラならやっぱ桜羽引くのが理想だけど難しいかな
    新規だったら今の代表ガチャは全部当たりだからそこから3枚くらい引いときたいかな



    973 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:17:24.44 ID:6UK
    >>964
    アドバイスありがとう
    余ってた石でガチャ回して御凪ちゃんだけ当たったけど厳しそうだしリセマラするわサンクス



    981 名前:矢部坂速報:2019/01/16(水) 21:22:56.77 ID:oOJ
    >>973
    今は新規だとSRチケがログボやミッションで結構もらえるからすぐにSRだけでデッキ組めるようになるはず
    容量多すぎてWi-Fiじゃないとリセマラ大変なんで注意
    頑張ってくれ




      初期は三瀬・統郷・ゆうる・すずめがリセマラランキングTOPでしたよね・・・。
      それが今では誰も使われていないのは悲しくなります。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 12:27

    当時は三瀬や統郷が当たりになっていたのに…今では2人とも微妙な扱いになり、海皇山サクセスの登場と桜羽というぶっ壊れキャラの登場で環境が大きく変わる…時代の移り変わりってなんかちょっと寂しいね

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 12:27

    パワシュ勢最強の猪熊さんなめんなよ。

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 12:27

    PSR獅子戸は草

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 12:31

    ソシャゲはインフレさせていかないと儲からないからね、仕方ないね

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 14:26

    PSR獅子戸いじりは俺に効く

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月20日 15:25

    ノマ三瀬、ノマ碧、猪熊か
    初期の頃なら相当強い前線作れそうだな、日足とか有川も何気に有能だったし

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 17:24

    管理人のBOX を披露する件はどうなった?

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月20日 18:27

    >>5
    おれは東野だった、初めて当たったSRも東野、無課金でやってて第1回シュートコラボのときに初めて当たったPSRも東野、その一週間後に初の博士カットインからのPSR東野

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月21日 04:18

    リセマラよりミキサーでまず有能出るかどうか試すのが先やろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲