【パワサカ】今回コラボするベルギー代表選手の凄いところって?W杯で日本と対戦してたから馴染み深いよなw

    【パワサカ】今回コラボするベルギー代表選手の凄いところって?W杯で日本と対戦してたから馴染み深いよなw

    • 2019年01月12日

    news_239896_1 (1)


    403 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 12:40:41.87 ID:0lZ

    パワサカだけやってるサッカーにわかに今回来る人物達の特徴教えてくだち




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547035580/

    471 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:29:40.80 ID:mn+
    notitle

    ほとんどの人が顔と名前一致しなそうなので一応



    409 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 12:50:26.34 ID:mn+
    >>403
    デブライネ
    パス、シュート全て1流のMF 動画で是非見て 市場価値世界トップ5
    クルトワ
    今期からレアルの正GK トップクラスのGK
    コンパニ
    マンCのベテランCB フィジカルに自信マン 最近は怪我がち
    ルカク
    マンUのストライカー 期待されてるけど最近は伸び悩み中 フィジカルに自信系
    アザール
    ドリブルが世界トップクラス 動画で是非見て 市場価値世界トップ5
    フェライニ
    空中戦に絶対の自信マン ヘディングがすごい でかい



    412 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 12:55:03.06 ID:FTl
    >>403
    ルカク FW マンU所属 ベルギー歴代最多得点
    アザール MF チェルシー所属 執拗なドリブルが話題に
    フェライニ(ひげとアフロっぽいのから多分こっち) MF マンU所属
    クルトワ GK レアルマドリード所属 好セーブ連発



    500 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:53:02.65 ID:jVv
    今さらながらどこをどうみたらW杯で日本勝てるとおもったんやろなあ…



    503 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:56:46.70 ID:8mE
    >>500
    そりゃあの時間に2点差は誰でも夢見るよ



    424 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:00:41.26 ID:pW7
    最初にベルギーを持ってくるところからしてW杯日本戦の相手も考慮してからコラボ先の国決めたんだろうなと思う
    新バルサと海皇山の実装時期はそれ以前から決めてただろうし、それらが来る11月12月と被らないようにした上で準備期間半年くらいと考えても納得
    日本の対戦相手になったという点でも一般層にも名前広がってたとこだし良いチョイスなのでは



    413 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 12:55:10.27 ID:6eS
    デブライネって選手がいるのか
    デブった選手が爪弾き者扱いされてるのかと



    464 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:24:31.72 ID:YcA
    ベルギー代表とか勘弁してくれよ
    どうせ使わないだろうけどめちゃくちゃコレクションしたくなるじゃん



    491 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:44:03.79 ID:xVH
    >>464
    それなんだよなぁー
    コラボキャラなんて一部残して大抵みんな使えないんだけど
    ズラッと揃ってるとボックスが充実しててカッコいいんだよなぁ
    特に今回みたいな実在選手とのコラボものは



    436 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:08:26.12 ID:GVy
    ベルギーの後にタレント豊富なスペインとフランスは出しそうだな
    ロナウドだけのためにポルトガルもかな



    440 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:09:20.72 ID:pW7
    今後代表とのコラボが増えれば使える代表ユニも増えるしそこにも期待したいね



    470 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:28:28.40 ID:ZLq
    最悪パワター解禁用のR配ってくれるからパワサカ運営好きだよ



    472 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:29:55.40 ID:zEQ
    >>470
    今ならベルギー代表もらえる!



    448 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 13:13:58.04 ID:vMZ
    ベルギー代表でジャパンツアー系のイベントあってその後エリアシナリオって流れかな。最近の勢いすごいな




      W杯の日本対ベルギーは皆さんに勧めてもらって私が初めてフルで見たサッカーの試合です。ベルギーのGK凄い!となったのを覚えています。そんな思い出深いベルギー代表がコラボで登場ということでいつも以上に楽しみです・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 08:34

    クルトワがくるとわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 09:02

    デブライネはもちろん有能なキャラにするだろうな
    無能もしくはイマイチなキャラならデブイラネって言われるからな

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 09:10

    アザールが出てくれてあざーす

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 09:44

    ベルギー対日本戦をみてクルトワが凄いとはならないだろ…
    クルトワは確かに世界有数のキーパーだが日本戦に限って言えばビッグセーブはそんななかった。

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 09:46

    なぜかわからないけど年末あたりからルカクが来ルカク信はあったわ
    うれしい

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 10:18

    >>W杯の日本対ベルギーは皆さんに勧めてもらって私が初めてフルで見たサッカーの試合です

    管理人さん、アンチじゃないですし、めっちゃ応援してますが…ぶっちゃけなくても良かったんじゃ…

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月12日 10:23

    その試合しか見てなければクルトワの比較対象永嗣だからな
    W杯時のクルトワの微妙さを感じるのは、ちゃんと自分の中にものさしがあるサッカーファンか、他のコスタリカの試合とか見てたファンだけだ

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 10:32

    ここのスレ民パワサカしかしないリアルサッカー無視の人多すぎだろ

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 10:33

    >>4
    ブラジル戦はヤバかったな

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 10:36

    FIFAランキング現在1位ってのもすごい

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 11:23

    >>4
    実際二点決めてる訳だしなぁ
    しかし今見返してもよくこのメンツにいい試合したもんだ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 11:59

    パワターもらえるのがデカイ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月12日 12:42

    パワターで言えばナインゴラン欲しかったな
    代表引退してるし仕方ないけど

    14. Posted by    2019年01月12日 13:07

    このコメントは削除されました。

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月12日 13:31

    デブイラネと言われる未来が見えます…!
    皆にも見えてます…!!

    16. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 13:43

    ランイベ走らなかけりゃよかった
    2月までガチャ期間設けてください

    17. Posted by    2019年01月12日 15:02

    このコメントは削除されました。

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 15:03

    野球ならちょっとわかるんだけどなー
    サッカーはわからん

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 15:53

    コンパニ出てこなくて、コンパニ出てこん!パニックになりそう

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 18:30

    元パワプロ勢が多いんやろ
    サッカーは戦術分かんないと観てて面白くないし

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月12日 20:14

    野球よりもサッカーの方が海外選手に何故か興味沸くからコラボ嬉しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲