【パワサカ】実装当初はハズレ扱いだった代表三瀬が今では日本代表キャラの中で1番の当たりになってる件www

    【パワサカ】実装当初はハズレ扱いだった代表三瀬が今では日本代表キャラの中で1番の当たりになってる件www

    • 2019年01月12日

    e43e8f260406e0b3a5ac9bd97a3e9f19


    189 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:47:45.25 ID:ymZ

    日本代表も今後復刻した時外れ当たりの選別の差が激しくなってくるな

    竹乃井→外れ
    ユウ→当たり
    碧→外れ
    三瀬→大当たり
    ミーナ→外れ
    霧雨→当たり
    ルナ→当たり
    統郷→大外れ
    乾→外れ
    潮→当たり




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547035580/

    193 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:50:30.52 ID:597
    >>189
    ミーナが外れはエアプ
    前イベの時点で大地で郷田より使いやすいし
    あと今だと霧雨はそんな当たりでもない



    192 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:49:10.18 ID:qYX
    ミーナ外れとかCBを海皇山でしか作ってないないいやろ



    194 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:53:43.94 ID:ymZ
    >>193
    郷田の成功率の高さとミーナの成功率の低さ比較したらミーナ使う気失せたけどな



    203 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 01:01:20.12 ID:597
    >>194
    低いって言ってもパワー上げてりゃ成功率6~7割はあるからなぁ
    CB育成で他の有力候補は確定か9割超える奴ばっかだしそこまで試行回数増えないでしょ
    郷田は体力イーターだし、大地ではスピ練多めになるから筋力稼げるミーナ入れた方が最大値は高くなると思う



    201 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:59:55.65 ID:ymZ
    郷田の成功率の高さ見てもまだみんなミーナ使ってるんか?
    郷田使ってCBも海皇山で全部更新出来たわ



    247 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 07:18:43.63 ID:6yX
    霧雨は体力回復要員だから当たりだろ



    196 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:55:10.46 ID:Uq3
    実装直後→現状

    竹乃井→当たり→ハズレ
    ユウ→当たり→ハズレ
    碧→当たり→ハズレ
    三瀬→ハズレ→大当たり
    ミーナ→大当たり→当たり
    霧雨→大当たり→ハズレ
    ルナ→大当たり→当たり
    統郷→大ハズレ→大ハズレ
    乾→ハズレ→ハズレ
    潮→当たり→当たり

    こうだろ



    199 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:57:06.15 ID:k42
    霧雨がハズレって気でも狂ったんか?
    マジパ今でも強いんだが



    197 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 00:56:29.50 ID:zIK
    代表霧雨はPSR当たってかなり嬉しかったけど、もうポストプレイヤー作成以外で使う場面来ない気がする



    207 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 01:05:51.05 ID:qYX
    霧雨はキラーパス確定高頻度持ちとしてそのうち使いたい
    マジパはパス勘で十分
    オフェンス練習のナンバー10くれるやつ出ないかなと思ってる



    215 名前:矢部坂速報:2019/01/11(金) 01:24:13.74 ID:/22
    ほんま代表三瀬欲しいわ
    早く代表ガチャやってくれ




      代表霧雨は私も持っていますが思ったより使う場面が無いという人は多いですよね。竹乃井や碧も使う機会があまりありませんし、オフェンスに強キャラが多すぎます・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:11

    大地があるのにわざわざCBを海皇山で作ろうと思わなんだよなー

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:12

    竹之井は長距離欲しい時に使ってる

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:14

    さすが管理人やな
    【パワサカ】日本代表ガチャの当たり枠「霧雨 勝」がぶっ壊れだと話題にwww ミーナは強いけど、三瀬は確実にハズレ枠だよな・・・
    【パワサカ】GameWithで[日本代表]三瀬雷斗の評価が10点!?三瀬が霧雨&ミーナより上って評価は意味が分からんなw
    【パワサカ】日本代表キャラの中でどのキャラが1番欲しい?碧や三瀬が欲しいユーザーもいるのか・・・

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:23

    乾ハズレなんか、、、
    狩人強いと思ってデッキいれてたわ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:23

    3
    その記事当時の反応であって今の反応まとめてるわけじゃないのに今更そんなこと持ち出すマヌケがおったとは…

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:26

    >>3
    タイトルの書き方はわるいかもしれないが、そりゃ今と昔で評価は変わるだろ
    揚げ足取り必死すぎ

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:27

    >>4
    やる気テーブルがね・・・
    水着藍原みたいにPSR上限開放しないと使いづらいし、他の狩人持ちが出たらほとんどはそっちに移行するはず

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 12:42

    俺は、代表使ってて1番出番無くなったの霧雨だな
    統郷そこまでハズレキャラではないと思う

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月12日 12:58

    ※3
    ハイッ馬鹿の典型

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 13:04

    代表三瀬がSR+3で通常三瀬が+5なんですが、代表に通常食わせるか、一応通常とっとくかどっちがいいですか?

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 13:10

    >>10
    解放は簡単やしpsr確保した時用に残しといたほうがええで

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 13:15

    >>3
    お前の頭がお花畑。
    ガイジは蛆虫でも飼ってるの?

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 13:25

    この評価に異論はないけど持ってるキャラがミーナ含めてハズレ揃えてるのが悲しくなる

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 13:32

    >>11
    なるほど!
    コメントありがとうございます

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 13:37

    三瀬は達人キープ確定だし、桜羽とのコンボもいいし海皇山にピッタリだよね

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月12日 14:06

    どうやってコメントするの

    17. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 14:18

    >>3
    そんなのわざわざコピーしてくるってどんだけ暇w

    18. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 14:20

    >>15
    桜庭コンボで突破力もらえるから荒木も入るしな

    19. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 15:09

    >>8
    いや統合はハズレやろ

    20. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 15:10

    >>13
    よく見てみろよw
    ミーナハズレって言ってるやつ1人しかいねえぞ

    21. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 15:52

    それぞれピンポイントで使える場面はあるとは思うが、海王ブームの今は三瀬ageになるよね…
    東郷さんは常設もろとも排出停止になっていい

    22. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 16:00

    >>4
    成功率の低さがネック

    23. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 16:01

    ミーナが外れは絶対ない!ミーナはフィジモン確定やからそっち取ればいい。ブレイブタックルは郷田で取ればいい。

    24. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 16:04

    霧雨はマジパの成功率が低すぎて使う気失せる。

    25. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 16:21

    ユウ アニキ ルナ ミーナ 霧雨
    持ってる代表キャラ全員使ってる。本当に優秀な奴らよ

    26. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 16:21

    代表の外れは統郷くらいのもんや

    27. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月12日 16:33

    達キの需要upに頻度2種で海皇ドはまりはそりゃ評価あがるわな
    前回の代表ガチャではいらんかなーと思ってたが今では一番欲しいぐらい

    28. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 16:40

    代表勢はみんな何だかんだ使い道ある
    東郷以外

    29. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 18:32

    ユウは前イベだったら使ってた

    30. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 20:56

    個人的にユウは過小評価され過ぎな気がする。
    試合経験点が無いことを除けば相当強いぞ。
    海皇山だとキッドあおば使う必要ないから後枠余りやすいし、エピローグで下位コツも取れるんだから。そもそも所持コツ的には三瀬より良いしね。

    31. Posted by 矢部坂速報   2019年01月12日 21:12

    >>30
    後枠別にあまりやすくないんだが

    32. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月13日 02:52

    ※30
    冷静に考えてごらんよ……
    現時点でユウが喜ばれるわけないってわかろうぜ
    いや、強いよ!ユウは!でも環境に合ってないしライバルとなる他キャラが強過ぎなんだよ

    33. Posted by 矢部坂速報   2019年01月13日 15:54

    >>3
    水物だって分かりきってるキャラ評価をセンセーショナルに煽ってアクセス稼ぐのは普通にマスゴミよりもマスゴミらしいと思うけど、ここを好むタイプの人間にとっては全く問題ないんだろ
    そもそもそういう感覚がなくて開き直るから指摘しても無駄

    34. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月15日 03:03

    ネットでの言い争いって不毛やな

    35. Posted by 矢部坂速報   2019年01月16日 13:37

    >>34
    マウント合戦があまりにも醜すぎるよな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲