【パワサカ】嘉納のキャノンシュートの金特成功率が低すぎる!?これ依存パワーじゃないのかよw

    【パワサカ】嘉納のキャノンシュートの金特成功率が低すぎる!?これ依存パワーじゃないのかよw

    • 2019年01月11日

    psc03_title


    879 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 19:31:09.06 ID:YVu

    嘉納アホみたいに失敗するんだがこいつやばくね
    6回使ってオフェンスパワーテクニックメンタル全部A以上で1度も成功してない
    成功率アフロより低いだろこいつ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1546816717/

    866 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 18:51:34.74 ID:/RJ
    多分パワーだとは思うけどキャノンシュートの依存検証オナシャス



    874 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 19:21:11.94 ID:1ca
    >>866
    俺はオフェS、パワーS100でも失敗したよ。



    907 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 21:08:02.92 ID:cHW
    >>866
    果敢ついてるとなんか成功率高い気がする
    多分気のせい



    752 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 02:09:24.00 ID:Vbs
    キャノン全然成功しなくてハゲるんだけど
    筋力依存じゃないのか



    756 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 02:48:44.95 ID:Ar1
    キャノンの成功率ちょいちょい言われてるけどパワーAで3の3成功してるわ



    759 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 03:03:11.57 ID:YY1
    キャノンさっきパワーオフェ100で失敗した
    まあ好調だったけど



    758 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 02:58:54.66 ID:K+R
    キャノンは大概成功しないよな。
    俺的にはエリアの騎士がキャノン以上に成功しない。




      Gamewithによるとパワー依存のようです。しかし、パワー初期値で3連続成功したとの報告もありますし、ここまで成功しないとなるとパワーではない可能性もあるかもしれませんね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月11日 12:09

    いつも依存依存って聞くけどそれでもこうやって曖昧なの見ると
    依存じゃなくて確率なんじゃないのかって思うんだけどそれでも依存なのか

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 12:38

    めちゃくちゃうちの嘉納くん正解率高いわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 12:48

    依存能力あげたところで元の成功率低いんでしょ
    そこはキャラ次第

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 12:51

    それよりベルギー代表コラボ楽しみ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月11日 13:32

    こいつとハロシアで猫ドリンクなしで試走してみたらus1までいけた
    メンタル3枚強いってのとイベント発生率upは侮れないって事を思い知った

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月11日 13:44

    ※1
    一口に依存って言っても度合いは色々あるやろうからな
    成功率=パワー(%)ならパワー100なら100%成功するってことになるけど
    成功率=パワー×0.1+50(%)だと依存はあるけど最大でも全体の10%しか影響しないことになるし

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 13:59

    この前いいひとだとか世渡りが依存にあるのが発覚したんだからとんでもないぞんなのはありえる。

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 14:22

    イベントを読んだ感じでは
    パワーしか考えられん

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 14:25

    先日嘉納を上げてから落としつつのエアプコメントでのエアプ叩き

    欲張りセットかよ

    10. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 15:41

    >>7
    その通り
    監督評価とか予想だにしないところが絡んでたりする
    つまり高校によって成功率が変わるケースすらある

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 18:19

    >>4
    記事と全く関係ないのがしれっと出てて草

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 18:21

    パワシュ確定と強めに設定した分キャノンの成功率を低めに設定したんやろうな

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 20:22

    パワーAにしとけばほぼ失敗しないわ。今のところ5連続成功してるし。

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 20:34

    他の必殺シュートと組み合わせて取ると成功率上がるよ
    つまり他の必殺シュート依存

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲