【パワサカ】パワマッチが好きなユーザー、ビックディールが好きな人数の1割しかいない説www

    • 2019年01月13日

    bnr-pawamatch


    800 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 11:30:42.22 ID:sfr

    このゲーム常設コンテンツがサクセス以外つまらなすぎるのがあかんな
    パワマッチ楽しくやれてるやつなんてビッグディールの1割もいなそう




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1546816717/

    796 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 10:36:50.98 ID:GyC
    ビッグディール常設してほしいな
    そしてサカつくやりたくなってくる



    801 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 11:35:18.57 ID:Q4B
    ビッグディール常設したら誰もやらなくなるだろ
    前回も最後の方は作業感しかなかった。時々で毎回リセットだから面白い



    817 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 13:36:54.16 ID:YVu
    >>801
    スタジアムみたいにリセットすればええやん
    持ってる選手の中で3人くらいコーチか監督に転身させるシステムで



    810 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 13:05:50.00 ID:O/t
    ビッグディールええな
    もっと言うならユーザーが育てたキャラがスカウトされるようになって、スカウトされたらメダルやらポイントが入る?とかなれば



    806 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 12:08:21.22 ID:JuA
    ビッグディール常設化して欲しいわ
    っていうかパワプロでいう栄冠ナインみたいなんを実装してほしい



    808 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 12:20:46.78 ID:WW0
    >>806
    これわかる
    あれ面白いから類似の開発して欲しいわ



    802 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 11:35:21.77 ID:Uz7
    パワマッチがクソすぎる
    報酬改善するのは当然としてグループだとどうしても不満出るだろうから1on1にしてもいいと思う



    803 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 11:45:51.70 ID:sfr
    それは一理あるな
    パワマッチはいつやっても楽しくないけど
    せっかくのエンドコンテンツなのにもったいない




      ビッグディールシステムのパワマッチをやってみたいです。1日の試合数は3回までとかでどんどんチームを強くしながらレートを競い合えたら楽しそうですね。




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    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月13日 23:27

    なんで自分が作ったチームで試合するより
    ランダムで集めて作ったチームの方が面白いの?

    2. Posted by 矢部坂速報   2019年01月13日 23:30

    自分で作ったが故の期待と失望があるのかも

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月13日 23:30

    栄冠イレブンいいね

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月13日 23:45

    ステータスほぼフルになって選手に特徴が出ないからまだビッグディールの方が面白く感じるんでしょ

    5. Posted by 矢部坂速報   2019年01月14日 00:46

    自分で作ったかどうかなんて関係なく試合がつまらないんだよな
    ビッグディールは試合以外部分の限られた選手でフォーメーション試行錯誤したりするのが楽しい

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月14日 01:02

    サッカーゲーの面白さの一つに運営シミュレーションの部分もあるからね
    自分で選手作って好き勝手やるのと
    限られた状況から選手を売り買いしてチームを強くしていくのは別の楽しみ方だよ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月14日 01:03

    ビッグディールつまんねえよ、他人の出来損ないの寄せ集めチームなんてクソもいいとこだよ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月14日 01:05

    マッチは敗北理由のほとんどが自動失点だしな

    9. Posted by 矢部坂速報   2019年01月14日 01:32

    >>7
    逆張りガイジ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月14日 02:52

    パワマッチのシステムと、フォーメーション自体のシステムを改善出来ればとは思うな
    色々面白く出来ないかとシステム模索したけど、結局4-5-1Bが一番安定してるし、もっとシステム相性とかあった方がいい
    あとパワマッチが極端につまらなくなったのは心眼が入ってから
    あのせいで操作系のミスが生まれ辛くなって、またそれでも他者がミスって落とす様な状況に憤りを覚える様になった
    今でも心眼なければもっと面白かったと思う

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月14日 03:18

    9
    逆張とかじゃなくマジでつまらねえんだよ、自分の感想も言っちゃいけねえのかよ
    パワマッチもべつに好きじゃないけどまだマシだよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年01月14日 11:11

    >>11
    分かる。今回2回目やしな
    面白いのは最初の2日ぐらいだけ

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月14日 11:31

    >>1
    ランダムだからこそ面白いんじゃないかな?

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月14日 15:48

    ビッグディールほんと面白いな!
    くじごとで弾ける選手違うから、使ったことない戦術とか使えて面白い

    15. Posted by 矢部坂速報   2019年01月15日 09:51

    自動失点なかったらDF陣の重要性だいぶ下がるから仕方ないわ
    全部GK操作ならどんなシュート来ようがほとんど止めてしまうわけだし

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月15日 10:18

    パワマッチは不快になる要素が多すぎる
    労力に対して報酬ショボいし、自力ではどうしようもない部分が多すぎるからどんどんストレスが溜まる
    最悪自分のレートを捨ててでも嫌がらせに走る奴までいる始末だからな

    ビッグディールを恒常化するなら月に一人くらいでいいから自分の作った選手も入れたい
    全部自選手だとつまらなくなるだろうけど、チームに一人くらいは欲しい気持ちもある

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