【パワサカ】DFにはセキュリティセンサー必須説!ディフェンスの反応がかなり変わるし、守備職人で代替出来ないぐらい効果強いよなw

    【パワサカ】DFにはセキュリティセンサー必須説!ディフェンスの反応がかなり変わるし、守備職人で代替出来ないぐらい効果強いよなw

    • 2019年01月10日

    3c73a78177c3b5c5f53111878dceade7


    714 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 00:05:07.37 ID:+Fp

    最近実はセキュリティセンサーが大事なんじゃと思えてきた
    海皇山産DFを見ての結論




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1546816717/

    716 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 00:12:24.26 ID:9Ey
    >>714
    無しだと当たりにいかない感じ?



    717 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 00:13:25.61 ID:YOB
    >>714
    セキュリティセンサー軽視されがちだけど守備職人で代替出来ないくらい効果あると思ってる
    GKもなるべくつけたいんだけど頻度有りだと門島くらいか



    722 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 00:36:14.42 ID:2Wu
    門島SR45で頻度4持ってるのな



    720 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 00:14:36.18 ID:R3A
    守備範囲大分違うように感じるし優先順位結構上の方だと思う



    719 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 00:14:26.65 ID:YeM
    初期からセキュセンは強金特だと思ってる
    ディフェンス時の反応が全然違うし



    728 名前:矢部坂速報:2019/01/09(水) 00:41:19.85 ID:+Fp
    やっぱりセキュセン強いよな
    芝刈りは全力で走りながらのスライディングの際タックルの距離がかなり伸びるけどDMFやSBだと案外出番がなくてCB用だと思ってる
    奪取率はそこまで差を感じない







      セキュリティセンサーをつけている方はどの手段でつけていますか?今だと通常藍原や門島よりは報酬キャラの村樹が使いやすそうですね。



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2019年01月10日 21:03

    大地で取ってます

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月10日 21:21

    エアプマスター

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年01月10日 21:30

    今更通常藍原使ってまで付ける人いないだろ
    セキュセン付けるなら大地DFじゃないか

    4. Posted by 矢部坂速報   2019年01月10日 21:32

    普通に大地だろ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月10日 21:32

    やっぱ大地かな

    6. Posted by 矢部坂速報   2019年01月10日 21:46

    昔は、藍原で自然に取ってたから気づかなかったけど、最近だとセキュセンあるか無いかでだいぶ動き変わると感じた。やっぱ強いんだよね。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月10日 21:46

    セキュセン実は強い説は納得できるものあるな
    DF育成で大地一強状態の時に報酬で村樹だったのが合点がいく
    実情を知る運営的にはとても良いものって認識なのかもしれん

    8. Posted by 矢部坂速報   2019年01月10日 21:48

    思ってるって書いてあるだけなのになぜかタイトルで強いよなwって変換するのがすごい寒い。
    そして大地で取れる事知らないか下手くそでとれてなさそう。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月10日 22:27

    ヒミツ「」

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月10日 23:01

    秘密工作さんたまに使ってる

    11. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 12:59

    無課金の自分はディフェンス大地以外では無理ですね。藍原は水着借りてます

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2019年01月11日 13:09

    セキュセンなんて、通常藍原、秘密、三雲弟、門島、赤井、村樹と常設とイベントだらけで無課金の味方やんけ…

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月11日 18:12

    大地で取るのが楽
    セキュリティのイベキャラはキャラが揃ってくればどれもあまり使わない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲