【パワサカ】<パワサカ杯>クレクロループで約18万pt稼いだユーザー現るwwwループを続けるコツは実は簡単なことだった!?

    【パワサカ】<パワサカ杯>クレクロループで約18万pt稼いだユーザー現るwwwループを続けるコツは実は簡単なことだった!?

    • 2018年12月29日

    28 名前:矢部坂速報:2018/12/28(金) 21:15:09.23 ID:MmJ
    伝家クレクロループど安定
    はまったらこんな出たわ
    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544455414/

    30 名前:矢部坂速報:2018/12/28(金) 21:20:28.67 ID:/x3
    >>28
    ヒエッ……
    CKでちょっと曲げて直接ゴール入る軌道で撃ってるけどこれで合ってる?



    34 名前:矢部坂速報:2018/12/28(金) 21:29:40.67 ID:+Z1
    >>30
    せやね
    GKによって嵌まりやすさ全然違うけど
    取り敢えず伝家で限界まで曲げて



    33 名前:矢部坂速報:2018/12/28(金) 21:23:13.75 ID:dO1
    クレクロループクソムズイ



    36 名前:矢部坂速報:2018/12/28(金) 21:32:20.03 ID:1jd
    >>28
    クロス成功少ないなと思ったら直接狙ってんのか
    合わせてスマヘ(可能ならボンバーも)分回収した方がいいと思ってたけど、そっちはやりりゃすい?



    39 名前:矢部坂速報:2018/12/28(金) 21:39:00.08 ID:+Z1
    >>36
    はまるGKは本当に連続して出来るけど出来ない奴は全然出来ないから
    そういう時はそっちの方にしてる



    40 名前:矢部坂速報:2018/12/28(金) 21:42:02.74 ID:1jd
    >>39
    サンクス
    次やってみるわ




      私はクレクロ→ヘッド→クレクロ→ヘッドのループでやっていたので途中で入ってしまうことが多かったんですが、直接狙っていたんですね!これは盲点でした・・・

      私事ですが地区予選のグループで3人による1位争いと3人による5位争いが行われております・・・。私が石を割ると相手も石を割って追いついてきます、助けて・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月29日 21:13

    それ俺や、一位はもろたで

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月29日 21:25

    わいもやで!追いかける立場やから気が楽や。わざと抜かんようにして、ギリギリ後ろにつけてる。1位の人は嫌やろなぁ(^^) 今ごろ発狂しかけてるやろな。んで、最後の最後で抜き去るんや。相手より400%も上やからな。ガハハ!

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月29日 21:57

    何回この話題まとめんねん

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月29日 22:22

    盲点だったのか、、、あ、スキップ勢だから知らんかったんか

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月29日 22:58

    >>4
    エアプ乙でぇす。クロス⇨ヘッドのループしてると言ってるんだからスキップ勢ではないでしょ。

    もしかしてスキップの意味知らない?それとも日本語が少し苦手な外人さん?

    何と、書いて、あるのか、むずかしい、なら、かんたん、な、ことば、で、このよう、に、書きましょう、か?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月29日 23:19

    >>5
    半年ROMってろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月29日 23:32

    >>5
    必死すぎや
    落ち着き

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月30日 00:26

    そういえば句読点君最近見ないな

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年12月30日 00:35

    散々まとめてんのに、今さら直接狙うのが盲点だったはさすがに爆笑だわ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年12月30日 04:16

    >>8
    句読点つけると、噛み付いてくるやつ?
    本スレには猛虎弁警察もいるよなw

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年12月30日 07:14

    >>10
    こんな、感じで、日本語怪しくて、句読点、付けるやつのことじゃないの。

    それっぽいやつはいるけど前よりだいぶ日本語使えるようになってる気がする

    12. Posted by 矢部坂速報   2019年01月01日 07:44

    クレクロ無限ループは1回で稼げるスコアはかなり多いから、累計報酬のみの人はそれで良いと思いますが、ランキングも狙うという人は時間かかりすぎるので普通に稼ぐことを意識する方が効率良いと思います。

    13. Posted by 矢部坂速報   2019年01月05日 20:59

    この方法でやったら1試合38万稼げて、ボーナスも合わせて1000万稼げたわ。

    14. Posted by 矢部坂速報   2019年01月07日 01:53

    ワイのレスまとめてくれてありがとな!😄

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲