【パワサカ】<パワサカ杯>PSR嘉納が手に入るのは上位100人だけ!?PSR睦月は1万人手に入ったのにどうしてこうなった・・・

    【パワサカ】<パワサカ杯>PSR嘉納が手に入るのは上位100人だけ!?PSR睦月は1万人手に入ったのにどうしてこうなった・・・

    • 2018年12月27日

    psc03_title


    391 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:12:04.67 ID:aLT

    パワサカ杯のPSRって100位内しかもらえないのか
    これ去年の睦月はグループ1位でもらえなかったっけ?かなり条件きつくないか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1545654738/

    394 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:20:00.87 ID:xex
    >>391
    PSRはきついよ
    人口増えてるし正月捨てる覚悟かバイト雇わないと



    398 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:25:08.85 ID:pRx
    >>391
    多分使わないぞ



    393 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:19:17.30 ID:u+E
    今回に限らずどのイベキャラもPSRは100位以内だろ



    396 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:23:16.33 ID:aLT
    矢部坂と友沢300とかじゃなかった?



    399 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:25:59.03 ID:aLT
    今調べたらやっぱり去年は決勝のグループ1位でもPSRもらえてるわ
    今回は絞りすぎだわ



    400 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:30:01.30 ID:8ps
    キャノンシュート謎すぎるからなぁ



    401 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:32:02.85 ID:qvZ
    >>400
    体感だがキーパーの次回?セービングダウンと一応ぶっ飛ばし効果もある
    パワプロアプリで言うたら男球みたいな感じなんかな



    415 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 12:21:46.10 ID:8ps
    >>401
    ナイスで回避できちゃうからなぁ
    まぁ複数人つけたら効果出そうだけど



    403 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:33:16.38 ID:iNt
    グループ1位のPSRがすべての発端だからね、リスク回避やね



    404 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 11:45:17.29 ID:3Gd
    特攻作らないが最適解とか何度考えても狂ってる



    407 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 12:02:39.91 ID:aIu
    結局累計に追加されて俺みたいな元々狙ってなかった勢は石割りまくったんだぞ



    411 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 12:06:49.17 ID:aLT
    あれが元凶でクソグループ組まされたとはいえユーザー増えてるんだから枠は増やしてほしい
    それに去年は累計に追加されたからグループ1位とで二枚PSR手に入ったからまだよかったんだよ
    今年は100人しか手に入らないのちょっと萎える



    441 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 14:10:34.90 ID:Trh
    睦月と加納は少なくとも事前に公開されてたテーブルは優秀だったからな
    友沢はその段階であかん奴扱いされてた



    447 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 14:19:34.71 ID:/xm
    友沢はキャラ人気補正が絶対あったけど今回はそもそもランイベに飢えてる人多そうだからめちゃくちゃボーダー高そう
    イベントに向けてキャラ作り込む話がスレで挙がるなんて今までなかったし



    461 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 15:18:34.71 ID:Mj2
    去年の年末でやらかしてからもう今後はかなり有能な報酬キャラは来ないと思うけどね
    睦月だってあんなにばら撒く予定じゃなかったはずだし
    今回のはPSR解放でヤル気とか廃課金ランカー向けっぽい



    462 名前:矢部坂速報:2018/12/26(水) 15:22:06.19 ID:cUJ
    パワプロの大豪月と同じ匂いがするわ…
    石割ってまで狙うもんじゃない
    パワサカなら母体もっとけば固有解放は難しくないし、正月ガチャに石使いたい



    624 名前:矢部坂速報:2018/12/27(木) 00:56:56.85 ID:b5F
    今よりはるかに人がいなかったときでさえPSR枠は300あったんだから今なら1,000くらいあってもいいんじゃないですかね



    626 名前:矢部坂速報:2018/12/27(木) 01:01:35.98 ID:Vcc
    去年は1万人くらいに配ったからしゃーない




      SRが累計で誰でも手に入るのは良いと思いますが、PSR100人は今のアクティブユーザーの数に対して少ないですよね・・・。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 08:18

    特効2000パー作れたから累計報酬くらいは余裕かな?(生駒並感)

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 09:19

    俺が適当に書いた一万人そのままタイトルにしてて草
    どうしてこうなったじゃねーよ白々しい

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月27日 09:21

    >>2
    テキトウって睦月のPSR配布人数は約1万人って前から言われてるじゃん

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月27日 09:47

    そう、だから結局去年何が不満だったかって
    ろくに特効作ってないくっそ緩いグループのやつでもpsr×2も貰えるとこだったんだよね

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 10:44

    今年は炎上しないのかね?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 11:00

    >>4
    パワプロでもあったけどランダムマッチがランダムっぽくなかったのがなあ
    そら廃課金同士で競わせたいだろうしな

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 11:42

    嫌なら今から炎上させれば?
    良運営()なら対処してくれるでしょ

    すぐに上位互換キャラ出されて産廃化するだけだろうけどね

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 14:42

    >>4
    そいつらはボナ低いから結局、石割りまくるしかなかっただろ
    あの炎上を利用してコナミはめちゃくちゃ稼いだ
    あれは炎上商法の1つと言っていいわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲