【パワサカ】告白と猫は関係あるの?まねき猫を持ち込むと告白が遅くなる説もあるよなw

    【パワサカ】告白と猫は関係あるの?まねき猫を持ち込むと告白が遅くなる説もあるよなw

    • 2018年12月26日

    124 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:00:43.26 ID:Z4+
    招きがないからってこの後イベ数で告白がこの段階とかもう死ねよ
    井戸端対策で他の2人のを1回ずつ残しておいたからギリギリ
    案の定この屑の空デで間に合わなかったわ
    特攻とはいえストレスでしない

    notitle

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1545654738/

    126 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:04:37.32 ID:no9
    >>124
    顔がよくなかったんだよ・・・
    鏡を貸してやるよ・・・



    138 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:41:33.49 ID:Z4+
    >>126
    パワサカくんの顔が酷かったら他の2人も告白してこないだろ
    一々要らんわそういうの



    125 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:04:15.72 ID:gWU
    招き持ち込みで前3後3であゆの告白なかったことあるし運ゲーだよ



    127 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:05:03.10 ID:l0D
    結局告白と猫って関係あるんかな



    129 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:11:29.29 ID:gWU
    >>127
    告白自体がキャライベントの一つだから関係あるでしょ
    もちろん告白ラインに乗ってないと発生しないが



    131 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:16:03.10 ID:dsK
    効果はあるんだろうけど、他のイベントが引っ張られることで相対的に告白が来にくくなる印象がある



    132 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:21:08.82 ID:Q2m
    セク2までに他前イベ完走してても前彼女の告白だけ最後まで来ないとかあるし
    イベ発生率とは別に設定されてると思ってる



    133 名前:矢部坂速報:2018/12/25(火) 16:22:32.82 ID:89x
    今日フレに初音ミク居たからイベ見てみようと思って猫なし恋愛守り持ち込みの前5後1でやったら結局最後まで告白こなかった
    もうそういうもんだと思うしかない




      まねき猫を持ち込むと、キャラのイベントが起こりやすくなって圧迫されるので告白イベが起こりにくくなると言う方がいますが、パワプロの方ではそうなんでしょうか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月26日 21:42

    40のおっさんどもがわちゃわちゃやっとるやの本当糞だな
    そのおっさん共相手におっさんべたが課金マウントとるの本当草w

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月26日 21:48

    すぐに文句言う奴と管理人はガイジ
    ついでに べた もガイジ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月26日 21:59

    >>1
    そのくだらないサイトにこんな年の瀬に一番乗りで愚痴こぼしてしょうもないマウントとった気になってニヤけてる自分見て気持ち悪くならないのえらいでちゅね

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月26日 22:04

    毎度思うがやべーなここのコメント欄

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月26日 22:10

    事実だからしょうがないよね

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月26日 22:16

    上位層が頑張ってパワサカの売り上げに貢献してくれるでしょう!
    べたは目障りだけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月26日 23:12

    招き猫持っていくと告白来にくくなるっていうのはパワプロの方では特に感じやすいと思う、パワサカはサボりぐせ&不眠症イベント等の発生率が低いから間に合いやすい印象

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年12月26日 23:30

    >>2
    お前が一番のガイジ♪

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 00:52

    特攻用に猫なしでやってたら告白めっちゃ早い
    猫ありとなしの時の告白の差はめっちゃ感じたわ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月27日 10:53

    初期評価高いキャラだらけで行くと招きあっても運次第だが、初期評価低めが多いと自己紹介終了くらいに告白ラインに持って行っとくと金特イベが走り出さないおかげで早めに告白来ることが多くなるぞ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月27日 12:20

    告白が遅いくらいでいちいちピリピリすんなよなw

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年12月27日 12:39

    大地で招き持ってくと高校イベばっか発生してセク3、セク4の告白はザラにある

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月27日 12:45

    >>1
    草wって新しいな
    まぁ荒れるから簡単に糞とか使わんといて

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲