【パワサカ】30連で代表SR確定のパワサカ杯ピックアップガチャは引くべき?まだクリスマスや正月が控えているから迷うよなw

    【パワサカ】30連で代表SR確定のパワサカ杯ピックアップガチャは引くべき?まだクリスマスや正月が控えているから迷うよなw

    • 2018年12月18日

    title_bn (1)


    645 名前:矢部坂速報:2018/12/17(月) 19:25:44.51 ID:/p+

    新代表2人ともイラネと思ったら、パワサカ杯の特効かよ…
    正月捨てて引く価値ある?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544956140/

    648 名前:矢部坂速報:2018/12/17(月) 19:28:15.39 ID:Bwb
    >>645
    ない
    パワサカ杯みたいな糞イベ累計撤退実質ランキング1位だし



    250 名前:矢部坂速報:2018/12/17(月) 15:58:11.80 ID:xdr
    イベ何位狙いなら、特効ガチャ引くべきなんだ?
    今スタメン全員海皇山産で、ボナ525%あるんだけど、フォローにサンタ静森50いるし、作るかね



    793 名前:矢部坂速報:2018/12/17(月) 22:33:24.51 ID:d3l
    石130個でボーナス+550%するのと石130個使って走るのどっちがいいのか



    799 名前:矢部坂速報:2018/12/17(月) 22:41:30.31 ID:Bod
    >>793
    特攻キャラいらない&イベ試合周回が苦じゃないならパワサカでは後者のほうが得だな



    504 名前:矢部坂速報:2018/12/17(月) 17:50:50.03 ID:qCB
    海皇ガチャに900万ガチャに代表ガチャ
    いやー石消費が半端ねえ
    性能微妙そうだから代表ガチャ回したくないんだけど大特効だしなあ



    528 名前:矢部坂速報:2018/12/17(月) 18:01:34.56 ID:qCB
    正月の福袋ガチャも控えてるし悩ましいな
    前は金ハゲ付き良ピックアップでうますぎたし




      このガチャは1/8まで開催しているのでパワサカ杯で上位を目指す方や石に余裕がある方以外はとりあえずスルーでもいいと思います。狩人の評価が固まり必須級の金特ということになればその時に狙いたいと思います。代表はSRチケで出ませんし、3か月周期なので強ければ石を使って狙う価値は十分あります!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月18日 14:32

    俺は正月ガチャに備えるわ
    代表はまたピックアップされるやろうし
    年末はどうせ走る時間ない

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月18日 16:58

    計算してみたら今の残石にイベント、スタジアム、ログボを足せば
    1回目の確定までなら回しても正月も回せるとわかった
    ガチャ自体は渋いけど無料石の多さはこのゲームの良いところよね

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月18日 18:08

    正月は6回目峰確定
    7回目sr、psr2倍で終わりだと思うけどね
    まあつまり去年と同じでね

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月18日 18:53

    管理人どーせ引くんだろ?

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月18日 20:13

    無課金で今400個ほど石が溜まってて、海皇山か900万回すか、クリスマスや正月まで待つか迷ってるんやがどっちがええんや?詳しい人いたら教えてくれ
    あと1000万まで待つのは長すぎるか?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月18日 22:06

    >>5
    海皇山一択
    常設だけど貴重なpsr確定は強いから4キャラとも強いし是非とも手に入れておきたい。900万は限定キャラしょっちゅう復刻するしpsr確定枠もない。1000万まではもうちょっと時間かかるだろうから今のうちに海皇山引いちゃえ!長文失礼致しました。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月18日 22:12

    潮のテーブル見て引かないなんて選択してるようじゃセンス無いぞ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年12月19日 14:01

    >>6
    ありがとう!!

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年12月19日 14:09

    >>6
    クリスマスや正月はしょぼいんか?

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月19日 15:29

    去年のクリスマスはしょぼかったぞ、サンタからあげの入った女子マネガチャ
    なんなら900万がクリスマス兼ねてる可能性あるぞ
    正月はアイテム入ったり豪華だった

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月19日 17:47

    正月過去のゴミキャラをアイテムつけてごまかしただけだろw
    もはや使い道のない初期シュートキャラとかアイテムつけても引かないレベルだったわw

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年12月20日 00:23

    >>11
    じゃあ海皇山で引くのがベストなんか?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲