【パワサカ】900万ダウンロード記念!SR引換券はどのキャラに使うべき?袴アレン、ハロ樹鳥、大戸あたりで迷うよな・・・

    【パワサカ】900万ダウンロード記念!SR引換券はどのキャラに使うべき?袴アレン、ハロ樹鳥、大戸あたりで迷うよな・・・

    • 2018年12月13日

    37 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:22:10.11 ID:1Nw
    この手持ちなんですけど、この板でよく名前出てくる袴アレンかハロウィン樹鳥か大戸か選択チケで迷ってます。
    優先度的にはどのキャラですかね?

    notitle

    notitle

    notitle





    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544602573/

    45 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:28:22.19 ID:Ve/
    >>37
    PSR運良すぎだろ
    俺ならハロキドかな



    48 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:30:35.37 ID:8jT
    >>37
    大戸屋は今熱いが解放は大変
    ほか二人は解放しやすく、ドライブガイジあるならハロキドかなあ
    まあどれでも割といけそう



    49 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:30:53.00 ID:06o
    >>37
    個人的に使う順だと袴>>>大戸>ハロ樹って感じ
    大戸解放できないなら袴をすすめたい



    53 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:33:03.45 ID:GyW
    >>37
    ハロキドだな
    彼女としては抜群の安定感と汎用性



    50 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:32:13.01 ID:yNi
    大戸でいいとおもうよ



    174 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 20:15:53.76 ID:K2q
    確かにあのガチャだと大戸取っても開放できる見込みがない



    51 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:32:32.76 ID:w57
    ドライブシュートがゴミの袴を勧めてる奴を信用しない方がいいぞ
    ハロキドや



    64 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:39:35.08 ID:5Ks
    実用性考えて果敢つけたいのにドライブってのがネックだよな袴



    73 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:43:36.03 ID:qbE
    果敢ドライブはホーム用にすりゃいいじゃん



    78 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:45:03.18 ID:4UD
    割りとレート高い人でも普通にドライブ使ったりしてるし二列目につける分には問題ないと思うけどな



    60 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:37:28.24 ID:4UD
    ハロ樹もう半年近く使ってない気がする
    前はどのポジションでも使ってたのになあ



    172 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 20:14:34.50 ID:pKd
    昔からずっとハロキ欲しくて引けたら即45にできるんだけど今更引きに行くのもなぁって感じがする
    以前なら60連でハロキ確定なんて喜んで金ぶっこんだだろうけど



    65 名前:矢部坂速報:2018/12/12(水) 18:40:09.72 ID:1Nw
    みなさんたくさんのご意見ありがとうございます。結局決めきれてないんですが樹鳥にしようと思います。




      このイベキャラBOXならハロ樹鳥が良いと思います。あまり使われなくなったとはいえ、このBOXなら全然使う場面が出てくると思います!袴アレンは既にアレンを持っていますし、大戸はとにかく解放がしにくい+今人気なだけ+借りればいいという点があるので優先度は低くなるのかなと・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 12:05

    このデッキでチムランsss1止まりなことに驚き

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 12:32

    このゲームイベキャラデッキ内とチムランで上手い下手大体わかるのこわい

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 13:29

    どう見ても新規だろ笑
    有能なキャラはいるけど解放進んでるわけでもないしまだ慣れてないの考慮すればそんな下手だとは思わないけど

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 13:31

    お前らの憶測バトルはなんやねんw
    新規か新規じゃないかにくそこだわってるやんw

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 14:04

    この手持ちなら竜崎よさそうだけどな

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 14:32

    限定とか復刻限定ある程度網羅してる辺り、パワプロから流れて来た課金しまくれる新規さんやな

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月13日 15:25

    いつもの尋ねる時だけ敬語くん

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月13日 15:35

    管理人のアドバイスほど聞き流すべきものはない

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 15:45

    大戸かハロキドが腐りにくい性能だけど、大戸は頻度4になる45まで解放できないと海皇山でも微妙やで
    解放楽なハロキドが一番やね

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月13日 16:08

    果敢取れる袴推し
    突破力コツもあって流行りの荒木くん(特効コラボ高校実装待ち)にガチハマりよ

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 19:17

    ハロキドか袴取ってれば間違いないよ

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年12月14日 02:15

    その3体の中ならハロキドがいいけど、自分なら竜崎おすすめする

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年12月15日 11:56

    ミ桜庭いるのに今さらアレンはどこで使うの?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲