【パワサカ】1ターン撃破の報告も!セクション4の郷田を最短で倒すための条件は?
- 2018年12月12日
153 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 18:07:13.85 ID:3Ep
郷田早いターンで倒せる条件ってなんなんだ?
選手ランクが高いといいのか?
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544455414/
155 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 18:08:24.95 ID:kgI
>>153
それ+一致のメンバーが一緒に練習来てることかな
156 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 18:14:40.35 ID:dK0
郷田は最短で2ターンで倒せたけど一回でいけることあるのかね
59 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 13:57:37.34 ID:GDT
既出かもだが
基礎BBESSA
得能
神トラ、ファンタ、電凸、エースキラー、アシスト、機器察知
で郷田一発で倒せたわ
62 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 14:10:01.91 ID:ZcC
>>59
ステータスというより一緒に練習した完全一致のキャラが多かったんでは
66 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 14:15:59.16 ID:3Ep
ディフェンス上げてると郷田倒しやすい
何か違う要素かもしれないが
67 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 14:20:04.69 ID:j0a
郷田一人で練習してること多いから一致人数が条件か?とか分かりにくいんだよな
191 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 19:26:05.47 ID:veV
郷田登場時点で体力マックスだとして
パワドリが150くらいあると安心200だと多いわ
ラブパ発生しておいしい練習あればもっとドリンク使ってもいいけど
206 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 20:04:43.78 ID:C/l
郷田打倒からの完全一致がマジ運ゲーだわ
安定取るなら郷田打倒までだな
後はタッグ踏んで経験点稼ぎたい
207 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 20:05:15.05 ID:imy
ここから究極一致失敗するとは思わなかったよ
郷田さん孤立しすぎ
102 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 15:41:20.83 ID:qy9
セク4
1ターン目 郷田登場&郷田以外完全一致
2&3ターン目 郷田不在
4~6ターン 郷田バトル
7ターン目 ドリンク使い切りについ休憩
8ターン目 郷田-2
9ターン目 郷田残り7で、ここで-2しか出来ない&体力的に厳しいから諦め
セク4開始時は完全一致イケると思ったんやけどな...
郷田不在と味方と噛み合わず倒すのに3ターン掛かったのが厳しかった
- 08:01
- │ サクセス | ネタ
- │ Comments(10)
- | clip!
この記事へのコメント
郷田はぼっちで練習したり練習サボったりで扱いが難しすぎる
ちゃんと説明読めば能力値と完全一致の人数って書いてあるのに読んでない人多すぎ問題。
郷田は完全一致が周りに全然いないと最悪倒すだけで4回かかるからな
そうなるともうずっと郷田だけ追ってても郷田の完全一致が終わらないこともある
1~2ターンキルは完全一致キャラ4人+郷田&高ステでいいと思うけど
条件何なんだ?とかディフェンスか?とか右往左往してるけど、何で分かんないの
>>4
お前頭悪いだろ
>>4
ガイジか?ステータス依存が選手ランクなのか能力参照なのかの話をしてるんだけど。
金特モリモリでも1ターン、2ターンで倒せないから能力参照っぽいな
選手ランクだろ
選手ランクによってパワサカ君がオーラまとったりまとわなかったりするぞ
※6
4だけど、※2が言ってる通りコツのページで運営が「ライバルより『選手ランク』を高くする」と「一致と完全一致キャラがいると倒しやすい」って書いてあるんだから読みなよ
堀場打倒もあるからライバル打倒の仕組みは一緒だろうし、郷田だけ得意練習のステ上げろって事はない
特定の能力やステ依存がそもそもないのに本スレでディフェンス上げれば倒しやすい()とか言ってる奴はおかしいっていうまとめ内への感想を書いただけだから、もし他コメへの中傷だと勘違いさせたのなら申し訳ないけどさ
ちなみに金特モリモリで2ターン以内で倒せないなら、後は完全一致キャラが4キャラ同時練習来たら違うと思うよ
あれ、別に100%倒せるってわけでもなさそうだしな
査定と完全一致の人数であとはランダムだろう
>>5
>>6
運営の説明読まずに噛み付いたら返り討ちにあってて草