【パワサカ】1ターン撃破の報告も!セクション4の郷田を最短で倒すための条件は?

    【パワサカ】1ターン撃破の報告も!セクション4の郷田を最短で倒すための条件は?

    • 2018年12月12日

    6daa42f3b05cd13752a11460b82b30e4


    153 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 18:07:13.85 ID:3Ep

    郷田早いターンで倒せる条件ってなんなんだ?
    選手ランクが高いといいのか?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544455414/

    155 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 18:08:24.95 ID:kgI
    >>153
    それ+一致のメンバーが一緒に練習来てることかな



    156 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 18:14:40.35 ID:dK0
    郷田は最短で2ターンで倒せたけど一回でいけることあるのかね



    59 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 13:57:37.34 ID:GDT
    既出かもだが
    基礎BBESSA
    得能
    神トラ、ファンタ、電凸、エースキラー、アシスト、機器察知
    で郷田一発で倒せたわ



    62 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 14:10:01.91 ID:ZcC
    >>59
    ステータスというより一緒に練習した完全一致のキャラが多かったんでは



    66 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 14:15:59.16 ID:3Ep
    ディフェンス上げてると郷田倒しやすい
    何か違う要素かもしれないが



    67 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 14:20:04.69 ID:j0a
    郷田一人で練習してること多いから一致人数が条件か?とか分かりにくいんだよな



    191 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 19:26:05.47 ID:veV
    郷田登場時点で体力マックスだとして
    パワドリが150くらいあると安心200だと多いわ
    ラブパ発生しておいしい練習あればもっとドリンク使ってもいいけど



    206 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 20:04:43.78 ID:C/l
    郷田打倒からの完全一致がマジ運ゲーだわ
    安定取るなら郷田打倒までだな
    後はタッグ踏んで経験点稼ぎたい



    207 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 20:05:15.05 ID:imy
    notitle

    ここから究極一致失敗するとは思わなかったよ
    郷田さん孤立しすぎ



    102 名前:矢部坂速報:2018/12/11(火) 15:41:20.83 ID:qy9
    セク4
    1ターン目 郷田登場&郷田以外完全一致
    2&3ターン目 郷田不在
    4~6ターン 郷田バトル
    7ターン目 ドリンク使い切りについ休憩
    8ターン目 郷田-2
    9ターン目 郷田残り7で、ここで-2しか出来ない&体力的に厳しいから諦め

    セク4開始時は完全一致イケると思ったんやけどな...
    郷田不在と味方と噛み合わず倒すのに3ターン掛かったのが厳しかった




      ステータス+同じ練習にいる完全一致したキャラの人数だと思われます(テンションも関係?)




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月12日 09:25

    郷田はぼっちで練習したり練習サボったりで扱いが難しすぎる

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月12日 10:05

    ちゃんと説明読めば能力値と完全一致の人数って書いてあるのに読んでない人多すぎ問題。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月12日 10:22

    郷田は完全一致が周りに全然いないと最悪倒すだけで4回かかるからな
    そうなるともうずっと郷田だけ追ってても郷田の完全一致が終わらないこともある

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月12日 10:31

    1~2ターンキルは完全一致キャラ4人+郷田&高ステでいいと思うけど
    条件何なんだ?とかディフェンスか?とか右往左往してるけど、何で分かんないの

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月12日 11:47

    >>4
    お前頭悪いだろ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月12日 12:24

    >>4
    ガイジか?ステータス依存が選手ランクなのか能力参照なのかの話をしてるんだけど。
    金特モリモリでも1ターン、2ターンで倒せないから能力参照っぽいな

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月12日 12:48

    選手ランクだろ
    選手ランクによってパワサカ君がオーラまとったりまとわなかったりするぞ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月12日 16:59

    ※6
    4だけど、※2が言ってる通りコツのページで運営が「ライバルより『選手ランク』を高くする」と「一致と完全一致キャラがいると倒しやすい」って書いてあるんだから読みなよ
    堀場打倒もあるからライバル打倒の仕組みは一緒だろうし、郷田だけ得意練習のステ上げろって事はない
    特定の能力やステ依存がそもそもないのに本スレでディフェンス上げれば倒しやすい()とか言ってる奴はおかしいっていうまとめ内への感想を書いただけだから、もし他コメへの中傷だと勘違いさせたのなら申し訳ないけどさ

    ちなみに金特モリモリで2ターン以内で倒せないなら、後は完全一致キャラが4キャラ同時練習来たら違うと思うよ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月12日 17:39

    あれ、別に100%倒せるってわけでもなさそうだしな
    査定と完全一致の人数であとはランダムだろう

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月12日 20:17

    >>5
    >>6
    運営の説明読まずに噛み付いたら返り討ちにあってて草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲