【パワサカ】新金特「キャノンシュート」の効果は?変化せず、ナイスでキャッチできるため効果が謎に包まれている模様w

    【パワサカ】新金特「キャノンシュート」の効果は?変化せず、ナイスでキャッチできるため効果が謎に包まれている模様w

    • 2018年12月11日

    no title


    179 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:39:06.61 ID:gJJ

    キャノンシュートの効果よくわからないけどセービングダウンの無い火の玉シュートなんかな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544325484/

    185 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:49:44.93 ID:PmF
    >>179
    だとしたらキャノンシュート死産待った無し
    セービングダウンないならもうライジングボルトでいいじゃんてなるな



    269 名前:矢部坂速報:2018/12/08(土) 17:59:02.64 ID:ffW
    キャノンシュートの特徴なんなんだろうな
    ジャストしないと吹っ飛ぶのかね?



    270 名前:矢部坂速報:2018/12/08(土) 17:59:49.70 ID:jcm
    >>269
    ナイスでもキャッチできたぞ。



    271 名前:矢部坂速報:2018/12/08(土) 18:01:08.29 ID:ffW
    玉が黒い以外よくわからんな



    186 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:50:12.72 ID:4xe
    ナイスでもキャッチ出来るからスタミナ奪取だと思う



    233 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 21:35:42.94 ID:Tde
    キャノンシュートってキャッチに失敗すると能力ダウンとかじゃないん
    男球みたいなやつ



    195 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 22:14:08.98 ID:8nj
    キャノンシュートはなんかキーパーが吹き飛ばされたことがあったよ。低確率かもしれないけど。



    188 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:50:30.62 ID:aln
    キャノンシュート実装される前から産廃確定っぽいよな
    変化もなければ安芸山がナイスでもキャッチできる




      何の効果があるのか分かりませんが、実装しても使うことはなさそうです・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月11日 18:20

    所持キャラをまだ実装してないから
    エフェクトだけは実装して効果は隠してるんじゃないか?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月11日 18:53

    ナイス以下で取りに行ってみたらキーパー吹っ飛ばされたで

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月11日 19:30

    はやいだとキーパー弾き飛ばされてシュート入るよ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月11日 21:09

    つまりキャノン対策はディフェ値をあげて、リングを太くするって事だな
    うむ、今までと変わらん

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月11日 21:58

    つまりやる気普通以上で打てるけどそのかわり劣化した幻の左?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月11日 22:01

    >>5
    俺も撃たれたけど幻の左の下位互換ぽいなアカンアカン

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月12日 14:26

    キャノン→ナイスではじく
    直後にシュート打たれる→ナイス枠縮小
    時間たってシュート打たれる→ナイス枠元に戻ってる
    だったので、デバフみたいですね

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年12月13日 18:56

    キャノンシュート DF無視 ロングシュート用金持ちと見たが、どうだろう?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲