【パワサカ】海皇山サクセスで彼女をデッキに入れるなら誰がベスト?ハイスコア見るとあゆ、プリエルが人気そうだけど・・・

    【パワサカ】海皇山サクセスで彼女をデッキに入れるなら誰がベスト?ハイスコア見るとあゆ、プリエルが人気そうだけど・・・

    • 2018年12月10日

    1b1d51ea1770c03c049f1a476eba9d9c


    470 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 10:54:16.06 ID:BkT

    結局海皇山て彼女誰がええんや?




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544325484/

    473 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:07:22.42 ID:hLq
    >>470
    あゆちゃんかプリエル

    エアプの彼女イベント総獲得経験点見たんだけど
    あゆちゃん酷評される程じゃないのが分かった
    あゆちゃんPSRほすい



    477 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:09:27.07 ID:t9D
    SRでも良いからあゆちゃん欲しいと思って120連追ったけど来てくれなかったわ
    なんだかんだ手持ちにあると幅広がりそうなんだよなあ



    484 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:20:38.10 ID:0ZK
    ぶっちぎりとかいうカス金じゃなければ評価高くなったのに



    485 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:22:34.12 ID:yqW
    >>484
    良金特だったら、余裕で必須キャラになっちゃうからしゃーない



    489 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:27:05.78 ID:nP6
    別に査定値悪くないけどな
    パワマッチ真面目にやってるわけでもないなら査定高けりゃ何でもいいでしょ



    492 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:29:27.33 ID:XEM
    あゆは経験点が少ないからクソ!←せやな
    あゆは金特がクソ!←???



    493 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:30:05.40 ID:9RI
    査定しか見ないあっちが嫌で移ってきた人も多いんだから実用性重視の話になるだろうそりゃ



    496 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:33:30.71 ID:hLq
    ぶっちぎり登場して日が浅い金特だから
    介護が大変な上にコツ1くらいじゃ重いのが辛い
    加賀美とセット運用かなぁ そうすると
    三瀬をドリキンチャレンジか。。。



    497 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:34:24.57 ID:0ZK
    経験点少ないは正直どうでもいいんだよね
    そこそこいいコツくれるし



    503 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:39:17.52 ID:hLq
    エアプがエアプじゃなければ
    限定の世話焼きやゆきのんより経験点出るらしいぞ



    486 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:23:04.32 ID:DFl
    そもそも完走してる余裕あるの?



    487 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:25:55.27 ID:OD4
    まあ姫エルいたら姫エルでいい



    488 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:26:14.86 ID:ghl
    究極一致狙うならあゆ入れた方が楽だよ
    ただ後ろの方だとぶっちぎりいらないんだよな



    490 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:27:49.67 ID:vj5
    あゆちゃんはデートで毎回60回復してくれるし高校イベでも回復してくれるし普通のイベでも回復してくれる



    491 名前:矢部坂速報:2018/12/10(月) 11:28:02.60 ID:xen
    後ろのほうだとあゆもエルも不向きだしデッキも金特不確定ばかりになりがちだし金特全成功と高校金特3つが噛み合うの相当キツイし前線の選手向きかなあと思う




      あゆが七夕でラブパ確定とかならもっとあゆを使う人が増えるんだと思いますが、現状は金特が微妙(効果的にも、重さてきにも)だったり経験点が低かったりするので、だったらプリエルでいいじゃんとなっているんだと思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 19:41

    結局彼女無しでやってるけど
    やっぱ入れた方が良いのか

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 19:41

    加賀美が居ないとブッちぎりが重くてなぁ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 19:47

    たまにコツ2でくれない?

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 19:48

    CB育成で試しにPSRハロキド使ったけど、ランダムながらも回復イベがそこそこ起きて中々良かったよ
    安定感はないけどね

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 19:51

    ラブパ発生率アップは目に見えて出やすくなるから、プリエルとあゆちゃんは強い
    ただ、プリエルはデートの回復が弱いのが難点
    ハロキドも3回発生する回復がドンピシャなタイミングで来てくれると強いし、セン○ガチャもある

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月10日 20:21

    ラブパ発生率持ってるプリエルとあゆの金特がどちらも攻撃系なのが歯がゆい
    高校で貰える金特はボランチ向きなんだけどなぁ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月10日 20:34

    ブッチギリは名前が攻撃的なだけで別に攻撃系じゃないぞ
    強心臓のリード版なだけだし

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 20:49

    七夕でラブパきても不眠症治らないのが意味分からない

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月10日 20:55

    回復量考えるとあゆプリエル以外ではハロキド御凪ぐらいしか使えなさそう

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 21:44

    >>5
    回復イベの回数って3回って決まってるのか!
    知らなかった

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月10日 21:47

    御凪は割と使えるね
    ただメンタル勢と後イベを食い合うのとラブパ率ない分あゆの劣化版になるけど

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年12月11日 20:34

    ライバル堀場イベ発動後すぐにあゆちゃんの告白イベント発生するとストーリーとしてうつくしいんだよなあ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲