【パワサカ】海皇山サクセスで理解必須の定石が話題に!この4択で正解できないやつは理解できてないぞw

    【パワサカ】海皇山サクセスで理解必須の定石が話題に!この4択で正解できないやつは理解できてないぞw

    • 2018年12月09日

    153 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:11:56.13 ID:MbX
    いまだに効率のいい立ち回りがわからん
    例えばこの場合はどれが一番いいんだ
    左から二枚目で四人巻き込みながら回復?移動距離的には三枚目もアリな気がするけど岩渕が離れるし
    四枚目は人数多いし遠くのキャラまとめて引っ張れるけど一人一人の距離短いからなし?

    UdbwyGs




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544325484/

    158 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:16:07.09 ID:NRa
    >>153
    一番右一択

    これは将棋と同じぐらい定石がある
    下手な奴はそれ気づかないと経験点12000止まりだわ
    はっきり下手と上手い奴の差が出る高校だわ

    ラプパ増やして…



    160 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:17:05.01 ID:KVw
    >>153
    圧倒的に一番右



    162 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:17:59.30 ID:GR4
    >>153
    右のどっちか
    巻き込みなら体力削って距離2個分得してる



    164 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:18:32.54 ID:vWH
    >>153
    自分もまだ模索中だけど2番目かな?
    4番目も魅力だけど次ターン回復が必要そうで、
    セク1なら2番目を選ぶと思う。



    165 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:18:32.42 ID:We3
    >>153
    育成のコツのテンションの欄見直すといいかも



    166 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:18:54.08 ID:GR4
    >>153
    あでもこのケースは岩淵が遠いこと考えて俺も1番右かな



    167 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:19:01.12 ID:DhP
    >>153
    一番右、とにかく複数のテンション維持しながら遠くのキャラをガンガン巻き込むだけ
    難しく考えなくていいぞ



    172 名前:矢部坂速報:2018/12/09(日) 19:27:06.52 ID:MbX
    満場一致で一番右だ…聞かなかったら二枚目選んでたわ




      初回から経験点18000の方がいれば、10000の方もいるみたいなのでこのあたりの理解の差でしょうか?慣れてしまえば思考停止で強い選手が作れそうですよね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月09日 21:15

    遠い奴集めとけば自然とみんな集まるからね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月09日 21:16

    体力満タンならより右一択だと思うけど
    んーまあ右一択か

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月09日 21:20

    序盤はとにかく遠い奴、中盤は人数多い場所
    これさえ守れば全一致もやり易くなる

    体力管理がキツイから毎回メンタル練習確認するのも大事

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月09日 21:25

    総移動距離のプラマイ幅とテンションを数値化して計算すると上手くいく気がする。ただ計算したのに怪我でポシャるのもよくある。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月09日 21:32

    時々体力満タンなのに練習しても全然面白くない時あるのが悔しい
    デートしてもしゃーないし

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月09日 22:30

    大戸ルカが結構良かった、こいつ入れるだけで体力管理がかなり楽になるわ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月09日 22:31

    「話題に!」と付ければ自分が言ってないことにできるとでも思ったのか?

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 01:43

    >>6
    金特がなあ
    別verほしい

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月10日 09:32

    8
    言うても以心伝心はどこのポジでも効果あるしそこまで悪くないやろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 12:40

    圧倒的右一択

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年12月10日 12:44

    頭悪いやつには辛い高校やな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月12日 17:54

    西訛りの分際で言うねえ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲