【パワサカ】エリアの騎士「荒木竜一」の評価が急上昇!海皇山サクセスで使うとめちゃくちゃ強いと話題に!

    【パワサカ】エリアの騎士「荒木竜一」の評価が急上昇!海皇山サクセスで使うとめちゃくちゃ強いと話題に!

    • 2018年12月08日

    2b738d44b029df247df7a87f49e17b84


    66 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 21:28:14.14 ID:4AH

    荒木ゲーだわ、これ




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544181129/

    107 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 21:38:36.09 ID:L/r
    これ荒木がマジで海皇山にどストライクだわ



    521 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 17:55:12.44 ID:7we
    エリアガチャ一番の勝者は荒木だった…?



    531 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 17:56:43.31 ID:lcH
    >>521
    ハゲ使って解放しようかな荒木



    637 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 18:34:43.81 ID:nDz
    スピテクは正直微妙、前目の選手作ると一致ボナでオール入るから敏捷は特に余らせやすい
    荒木がメンタルボナ付いてたら神だったな



    548 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 18:01:20.35 ID:rd7
    荒木45はつええセブンは完全に桜庭に勝てないよなあ



    157 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 21:56:40.90 ID:AIW
    荒木は45で頻度までつく
    頻度かつ2種の人たちはタッグであるだけで価値のある海王では強い
    評価上げだけがしんどいけど



    979 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 20:46:53.49 ID:3ch
    完全一致クソ強いけどラブパ必須になるなら新マネ強いんじゃね?回復量多いから練習できないタイミングでデート消化しつつ回復で回転率上げられそうだし



    987 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 20:50:31.25 ID:9Nu
    >>979
    入れなくてもできるぞ
    メンタルキャラ入れると大分楽になる
    荒木とかピッタリだな
    体力回復もあるし



    353 名前:矢部坂速報:2018/12/07(金) 23:43:55.71 ID:EU5
    これ精神キャラいないと完全一致無理だな?
    荒木大戸必須やないか



    519 名前:矢部坂速報:2018/12/08(土) 01:29:45.53 ID:mU2
    荒木くそ開放したいわ
    エリアの騎士ガチャもう一回やってくれねえかな




      テク・メンタルの二種練がめちゃくちゃハマっていますね。
      エリアの騎士キャラ欲しすぎます・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月08日 13:22

    さらに伝凸かラスパかで選べる仕様が使いやすいんだよね
    サイドの選手なら伝凸、センターラインならラスパって感じかな
    経験点固めで桜羽三瀬と合わせれば、そっちのコンボで伝凸の介護もできるし

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月08日 13:25

    初期評価低いのがダルいけどタッグ発生し始めたら最強だわ
    メンタルでガンガン距離減らせるの最高

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月08日 14:56

    メンタルがまさかこんなに強いとは
    電凸なのもいいよね

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月08日 14:59

    DFでメンタル入れるなら灰原とかが良いのかな?
    起死回生の評価上がってるっぽいし

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月08日 18:37

    2019年でエリアの騎士高校出るときのガチャに期待するしかないな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月09日 01:51

    こいつが真の海皇

    7. Posted by 矢部坂速報   2019年05月29日 22:19

    荒木竜一は左利きなんだー!原作と間違えてんのにコナミに訴えてるが相手にしてもらえん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲