【パワサカ】キーパーの特能査定がおかしい問題!GK金特よりドリキンの査定が高いのはおかしいよなw

    【パワサカ】キーパーの特能査定がおかしい問題!GK金特よりドリキンの査定が高いのはおかしいよなw

    • 2018年12月06日

    87b61f455c3a9a32d8cc1b4fa25f7587


    637 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 14:04:36.87 ID:HjV

    キーパーの金特とか査定見直してほしいな
    キーパーだけSSSで他はUSの人が多いこと多いこと…




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1543724869/

    638 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 14:10:41.50 ID:0EN
    専用金特よりドリキンや達人キープのが査定高いのはおかしいよな。キーパー。



    651 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 14:40:47.79 ID:HjV
    >>638
    シュート系とか査定0だしね 実際はPKでキッカーやったり試合終了後近くに上がって攻撃参加するGKも多いしね
    逆にCKとか近くのFKは蹴れない仕様にしてほしいわ瞬間移動してるし



    656 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 14:53:08.22 ID:mi3
    先読みの査定が0なのもわけわからんよな



    664 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 15:00:35.10 ID:XJ2
    対空要塞とシャットアウトはGK専用金特の割に査定低い



    665 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 15:00:47.74 ID:X3+
    竜宮gkなら監督金特は鉄人しか選択肢なくね
    マエストロもキラーパスもgkだと査定下がるだろ?



    667 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 15:04:51.16 ID:NQs
    ジェントルマンとカバマスも下がらない
    元々が低いが
    一番要らないのは電光石火



    652 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 14:44:02.92 ID:yuS
    結局どこで撃っても瞬間移動して緑カーソルになるもんな
    シュートを撃った位置とキーパーの位置関係でシュートのカーソル速度決めさせてくれないかな
    ペナ外からでもキーパーが飛び出してたら赤になるとか
    もちろんパワーやパワシュ点取り屋の数字も絡んでくるはずだし



    635 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 13:58:57.73 ID:W73
    てかミラクルセーブなら心眼付いてなくても良かったりするのかな



    636 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 14:00:38.71 ID:UQk
    >>635
    ミラクルセーブは心眼で取りこぼした時の保険みたいなもん、毎回発動するわけじゃないし



    639 名前:矢部坂速報:2018/12/04(火) 14:10:50.83 ID:jLU
    >>635
    心眼あるとawayでの動きがダンチ




      GKだけUS作る難易度が違いますよね。心眼以外は査定媚びするのもありなんでしょうか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月06日 09:15

    相手にすると、それいらねえだろって特能で盛ってるGKの方が強いから嫌んなっちゃう

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月06日 11:09

    ディフェンス、テクニック、GK青得一通り
    後は心眼、ミラクルセーブ以外何つけても大差無いしね
    千里眼とか対空要塞も動き変わらんわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月06日 11:39

    そもそも査定媚びせんとUS乗らんやろ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月06日 11:55

    ※2
    バリケードがあるじゃない

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月06日 17:31

    心眼がぶっ壊れすぎるんだよなぁ

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月07日 11:12

    心眼は必殺の軌道みれるだけにしてキャッチ確定の方はクモ男に分けてあげて欲しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲