【パワサカ】海皇山サクセスは2種練キャラが重要になるかも!?みんなのサクセス内容予想まとめ!

    【パワサカ】海皇山サクセスは2種練キャラが重要になるかも!?みんなのサクセス内容予想まとめ!

    • 2018年12月01日

    scenario_kaiozan01bn


    42 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 18:48:07.48 ID:pXw

    シナリオ説明読んだ限りサッカー哲学がバラバラってとこがサクセスに絡んできそう。キャラが多いから覇道の号令やブレインマッスルみたいな感じかな




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1543568700/

    43 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 18:48:37.63 ID:+B3
    パワプロ2014壱琉みたいなランキング1位(海皇)を目指していくやつ予想してた
    けど11人いるんじゃどうなるか予想つかん



    79 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 19:30:11.05 ID:eF5
    海皇山2種練優遇がいいとか話が出てたけど、パワプロだと2種練優遇の高校ってあるの?



    81 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 19:35:14.87 ID:kWG
    >>79
    円卓エビル



    82 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 19:36:28.35 ID:Ujq
    >>79
    最新のエビル高校ってのがそれに当たる
    金特の数にも影響するからかなり大事



    210 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 23:39:10.57 ID:vI/
    青ゴリは徹底抗戦がいいな
    2種練が強い高校ならシステム上手く作ればキッド殺せそうだしキッドおばさん時代は早々に終止符が打たれそう



    215 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 23:46:57.57 ID:cFQ
    海皇山は強シナリオなら征佳みたいにデッキの自由度高い高校にしてほしい
    例えば全種類のタッグ踏んだら強タッグが発生する高校なら
    最近増え始めた2種連やほぼ使い道ないフィジカルやメンタルキャラを使えるし



    113 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 20:34:10.89 ID:dHq
    あかつきシステムなら俺は旅に出るかな



    84 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 19:41:06.71 ID:cNp
    点数関係なくタッグ発生自体がキーになる高校は二種連強いな
    パワサカだとこの形式出てないから楽しみ



    87 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 19:47:23.20 ID:5gh
    説明見た感じ大会3冠達成がキーポイントっぽいけど試合が重要とか



    89 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 19:50:15.14 ID:tXv
    冬の選手権は勝って当たり前だからU18のリーグ戦で優勝することがめいんかもね
    各セク終わりにリーグ戦消化してチャンピオンシップでユースがラスボスになりそう



    91 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 19:53:19.91 ID:UAN
    試合多かったら嫌だと思ったけどこれ3大会の決勝だけとかなら試合数少なくて済むね



    94 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 20:08:52.31 ID:6C5
    3冠で金特って感じか?
    それとも達成できなきゃ即退部?



    104 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 20:23:11.52 ID:rvL
    まだストーリーわからんけど、パワサカくんは海皇山でも平凡な選手って設定なんだな
    たまにはサッカー上手いパワサカくんが見たいわ



    106 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 20:28:01.80 ID:dHq
    天才には絶対になれないけど常にセン○が付く高校か
    これなら有能パワサカくんやな、



    109 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 20:30:54.76 ID:kDo
    桜庭や郷田と同ポジだとレギュラーになるのが難しいとかあるのかな



    132 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 20:59:12.49 ID:91a
    パワプロ9みたいなサクセス来て欲しいわ



    117 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 20:42:38.87 ID:dHq
    モブなしだから、全ポジ育成可能で
    選んだポジのオリジナルメンバーがライバルとしてシナリオにかかわる
    全十何通りのシナリオになると願いたい




      みなさんの話を聞いていたらワクワクしてきました!熱い展開のシナリオだと良いですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年12月01日 23:48

    エリアキャラが3人中2人2種練だし、2種練優遇は江ノ島高校で来るっぽいけどな。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 00:25

    この時点で情報漏れてるんだよ。ってか、意図的にこの掲示板を使って匿名でワザと情報が漏れるように仕向けられている。ほぼスレ通りの内容が来るはずだから、今後の本掲示板の情報は見逃さないように。

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 01:21

    てか2種練優遇って、テクスピ固めとかいう他の高校でも強いのはやめてくれや
    もっと他の2種練持ちを助けたってくれや

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月02日 01:34

    2種練高校なんてきたらマジでMFは日本代表三瀬の独壇場になるな

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 02:00

    海王山が弱かったら萎えるけど今のサクセスのバランス良いから強すぎても嫌だな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月02日 02:15

    ※5
    今みんなレギュラーの出身校バラバラで面白いよね
    相変わらず青空多いが燃志、大地、征佳、龍宮、千尋あたりを中心にバラけてて良い感じだ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 03:40

    シナリオ金特をかぶらせるだけで三瀬は用意に殺せるけどね

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月02日 06:50

    ドリキンと達人が同時に貰えるのかぃ?
    三瀬1人殺すために随分とオーバーキルするんだなぁ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月02日 06:51

    ドリキンと達人同時に貰えるのかぃ?
    三瀬1人しとめるのに随分とオーバーキルするじゃないか

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 09:38

    掛川限定「」

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 09:55

    せめて成果より強くしてくれないと困る
    マジで成果は飽きた

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 14:52

    ドリキンと達人同時に貰えるのかぃ?
    三瀬1人しとめるのに随分とオーバーキルするじゃないか

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月03日 05:10

    やめろw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲