【パワサカ】海皇山サクセスはインフレを防ぐために弱くして実装される?今までの教訓から徐々に強化されそうだよなw

    【パワサカ】海皇山サクセスはインフレを防ぐために弱くして実装される?今までの教訓から徐々に強化されそうだよなw

    • 2018年11月30日

    74a1cb71


    712 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:30:37.79 ID:M22

    竜宮みたいに最初は弱めで後々調整だろうな
    キッドと成果考えた人はクビになってるだろうし同じ失敗はもう無いだろうな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1543406985/

    720 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:33:48.22 ID:eTi
    >>712
    その方がいいね。
    最初から全ての高校を無にするくらいの壊れ高校にしたらパワサカ終わる
    今でさえ基礎値オール90で査定媚とか言う人が出るくらいにおかしな状況なんだし
    この状態から更にインフレさせたら基礎値オール100特殊能力全取りがスタンダードになりかねない



    725 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:35:13.27 ID:Ccj
    >>720
    そんなんスタンダードならただの糞ゲーやな



    722 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:33:55.43 ID:Ccj
    >>712
    キッドと成果と正月イベと、スタグラ考えたやつがクビやから
    あれ?クビのやつ多いな



    737 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:41:17.17 ID:4uY
    >>722
    バグズパニックも忘れてるぞ



    739 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:42:13.54 ID:Ccj
    >>737
    あいつら問題起こしすぎなんだよなあ



    669 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:20:13.94 ID:Nq8
    最初は弱めに作って様子見て後からパワーアップだよ
    実際その方が無難ではある



    675 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:22:26.33 ID:PVG
    キャラの方も弱めにしといて半年ぐらいで代表来たりしてな



    740 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:43:03.52 ID:eTi
    最悪海王斬は期待ハズレでも構わないわ
    インフレさせて終わるよりは余程マシ
    桜庭郷田達も強キャラにするにしても今回のバルサや代表勢くらいの強さがベスト
    頼むからパワプロの冴木みたいにいないとサクセス始まらないみたいなキャラにはしないでくれ



    718 名前:矢部坂速報:2018/11/30(金) 14:32:53.88 ID:cWP
    ゴリラと桜庭は後で代表別ver来るの確定だからなあ
    よっぽど性能良くないと引くの怖い




      龍宮院サクセスがまさに弱く実装されて、様子を見てから強化されるパターンでしたね。  
      しかし、2周年の海皇山サクセスが微妙だと萎えてしまう人もいると思うので、ちゃんと良い感じで調整された上で実装されるんじゃないかなと私は思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月30日 21:06

    まとめるにしてももう少しまともなレスあっただろと言いたくなるようなまとめだな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月30日 22:33

    一強になるのを防ぐためにパワーアップした高校はそのままにしてくれるから、攻撃ポジションは燃志・聖ライカー、ディフェンスは竜宮院・大地ふるさと、オールラウンドなのは征佳って印象
    海皇山はこれらより一歩だけ上くらいの調整してくれると嬉しい

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月01日 00:15

    ALL45のイベキャラでどのポジションも凡才でSSS☆3〜US2ぐらいを量産出来るぐらいの高校がいいな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月01日 05:19

    どうでもいいけど
    最悪海王斬←パッと見すげえHP削れそうな技っぽい

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年12月01日 07:13

    もしそんなことになったら
    1回やって終わりだわ笑

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月01日 07:47

    実際龍宮コースの方が無難だろ
    征佳が出たあと一年以上かけて今のバランスに戻したのに、これで海皇山でまた崩したら元の木阿弥だぞ

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年12月01日 13:50

    海王キャラがバルサ程のキャラになった時点でキャラ作成の人のセンスを疑う。日本の高校生がトッププロの選手達と同格?となった時点でおかしなことだよ。サクセスにしても征課もバランス壊したがそれ以上に青空がおかしな調整な為バランス崩したと考えるのが普通だろう。

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月01日 14:58

    青空産なんてもう色々スキル足らなくて微妙だわ
    大体青空産の選手なんて今のもやしや龍宮に比べりゃちょっと弱いくらい

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月02日 03:37

    ※7
    男女が入り混じってサッカーやってたり
    ジーコやクライフが高校生だったりしてるのに、今更何を言ってるんだ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲