【パワサカ】1人だけポツンと最前線にいるCF wwwどうにかならんのか!!

    【パワサカ】1人だけポツンと最前線にいるCF wwwどうにかならんのか!!

    • 2018年12月01日

    ガーン



    119 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:27:18.20 ID:/Jn

    一人だけポツンと最前線にいるCFにパスしてCFがボールロストしてってパターン多いんだけどどうにかならんかね
    433でサイドポゼッション守備的にしてるんだが




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1543406985/

    120 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:36:29.92 ID:jwD
    >>119
    サポート距離変えるか攻撃人数守備人数変えるかショートロング変えるか
    攻撃する時にパスの出しどころがCFしかない状態なのかもしれない



    121 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:41:14.54 ID:cYv
    >>119
    どんなCF使ってるのか知らないけど達人キープ、神業トラップつけてそのまま相手のDFとぶつかるかデコイランで裏抜けるか成佳産ラインブレイカーで中盤に降りてきてパスor裏抜けの2択させるくらいじゃない
    1トップで中盤多いならチェイサーで奪われた瞬間にプレスかけにいってもいいけと



    124 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:42:51.89 ID:w23
    >>119
    電凸、達人キープ付けて対策してるけど、やはりロストはする



    127 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:54:38.37 ID:p4R
    >>119
    メッチャ強いFWを作る



    122 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:41:27.49 ID:v6U
    守備人数多いにするとどいつもこいつも下がってくるから孤立しがち



    125 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:44:35.00 ID:/Jn
    一か八かで守備人数少ないにしてみるか攻めこまれてるときになりやすいし



    126 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:48:07.88 ID:bvj
    >>125
    守備人数少なくしてライン上げとけ
    結果的にラインがコンパクトになるかや割りとボール奪いやすい



    123 名前:矢部坂速報:2018/11/29(木) 12:42:47.67 ID:avB
    戦術調整するの楽しいよな
    このゲーム飽きそうで飽きない





    MFに飛び出しをつけて、MFでも点を取れるようにするとかも1つの手かもしれません。



    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月01日 21:38

    これほんとのサッカーの悩みみたいですね。

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年12月01日 21:45

    フライングダッチマンつけると下がってくる気がする

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年12月01日 23:25

    ステルスで何とかならんのかな?

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 00:31

    長距離果敢ついてるからボールが通ったら直ぐにゴールだわ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年12月02日 08:32

    ステルス合っても特に変わらないんじゃない?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年12月02日 12:36

    果敢長距離弾丸パワシュで持ったら打つようにする

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲