【パワサカ】大地サクセスは高校金特3つ取るよりも2つだけの方が強い!?多く取った方が強いんじゃないのかよ・・・

    【パワサカ】大地サクセスは高校金特3つ取るよりも2つだけの方が強い!?多く取った方が強いんじゃないのかよ・・・

    • 2018年11月27日

    adea176eec381b23d853e2ca24f44291


    671 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 17:40:24.01 ID:yf9

    大地って金2が主流なの?
    普通に金3でやってた・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1543056999/

    673 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 17:41:41.75 ID:rTX
    3が普通やろ



    675 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 17:47:20.40 ID:WQY
    金2を芝刈り機セキュリセンサーとして金2にする利点はHAYATEブランドとクロスオーバーに人数割けるので経験点の伸びが期待できること
    追加でジェントルマンとるならジェントルマン自体が必殺スライディングと組み合わせて有用、欠点は早手結城生駒とスピード練習に強いイベキャラが多いのにディフェンス練習レベルアップが無駄になりがちなところが
    追加で人間発射台取るルートは人間発射台までのコツが有用、欠点は人間発射台自体が飾りになるところ
    自分は金特2メインだけど一度試してみたらいいんしゃないかな



    677 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 17:48:49.51 ID:zB3
    大地は人のチーム見ると結構分かれてる気がする
    俺は経験点欲しい派だけど好みで全然違うだろうなあ



    682 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 17:54:25.42 ID:ogf
    経験点欲しい派だったときはナイター大成功させてからお任せだったわ
    運ゲーすぎて今は安定の金3だけど



    691 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 18:05:48.04 ID:WQY
    誰か畜産ルート切った芝刈り機ジェントルマン発射台で竜崎ウンティティ碓氷村樹マルディーニガッチャマンとかできる人おらんかな
    もし大地限定の頻度アップのものつくりが強化大地に残ってたらディフェンスタッグですごい総経験点叩き出してそう



    701 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 18:37:51.55 ID:lJO
    >>691
    SSS3とかなら確か作ったけど



    680 名前:矢部坂速報:2018/11/26(月) 17:53:03.42 ID:z4A
    大地はふつうに立ち回りを動画にしてほしいわ
    成果は立ち回りまとめ見たらふつうにいい立ち回りできるようになったのかアホみたいに査定伸ばせるようになったけど




      私は2つルートでやることが多いですね!だけどキャラ的に大地はあまりやらないので未だに上手い立ち回りは分かりません・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月27日 08:16

    結局パワマッチとかで活躍するのはジェントルマンルートいった金特3のCB

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月27日 08:29

    機械√回るとそれだけで1000とか経験値減るからな
    6人×6週を2回やるのが痛すぎる
    とはいえ、ゲームバランス的には絶妙

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月27日 10:48

    自分のプレイングだとジェントル取るとUSのせられないからいつも二つだわ
    色々青特取れるからそっちのほうが活躍してくれてる

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月27日 14:02

    ※3
    まあUS乗せて3つ取った方が活躍しそうやがな

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月27日 15:04

    ジェントルマンってぶっちゃけ誤差レベルだと思うけどな
    フェアプレーだけでもそんなに頻繁にファール取られないし、ジェントルマン持ってても取られる時は取られるし

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月27日 16:04

    >>5
    人間発射台もそんな活躍しないから大丈夫

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月27日 16:23

    大地のテンプレルートがいまいちわからない…
    浴衣いないのがダメなのかな…

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月27日 19:53

    浴衣のあるなしは結構大きいかもね。

    テンプレルートってほどじゃないけどとにかく畜産を最優先で、いかに効率良くこなせるかがキモじゃないか?デッキに最低でも二人以上はいないと厳しくて畜産でそれなりに使えるキャラも持ってないとだいぶ変わると思う

    短い2ターンのものは基本的にモブキャラや大地イベキャラじゃないもので回す。4~6ターンかかるようなもんは大成功時の恩恵も大きいから確実に大地キャラ入れてさらにはターン短縮を狙っていく。正直この大きいターンをどれだけ短縮できるかの運要素も結構でかいと思う。その分他のおまかせとかで練習とかの底上げできるからね。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲