【パワサカ】<初心者必見>こういうのを待っていた!征佳サクセス立ち回り表が役に立ちすぎる件w

    【パワサカ】<初心者必見>こういうのを待っていた!征佳サクセス立ち回り表が役に立ちすぎる件w

    • 2018年11月25日

    874 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 18:50:21.39 ID:O7x
    他人の画像だし前スレにも貼ったけど征佳の立ち回りに困った新規はこれを参考にしたらいいよ
    あとベタの動画ね
    https://i.imgur.com/Bz5pbZC.jpg
    https://i.imgur.com/27dTmsb.jpg
    https://i.imgur.com/x4dCdAS.jpg
    https://i.imgur.com/L4FmZGt.jpg

    notitle

    notitle

    notitle







    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542877099/

    aa0e5687dfbf7bc65920bb7543d830e6


    879 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 19:21:18.44 ID:NqU
    >>874
    こういうの待ってた



    894 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 19:44:33.14 ID:weS
    >>874
    シコれ凄い参考になる! 
    保存して渡航



    908 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 20:18:31.07 ID:5xl
    成果でパサー作ろうとしてるけどテク固めになって筋力が足らん
    テク固めで100位以内入ってる人いるけど筋力どう稼いでるんだろ



    915 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 20:39:45.62 ID:hm7
    >>908
    成果で筋力はキッドと彼女とコツで足りるやろ



    942 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 21:25:56.98 ID:ikL
    成果第一伸びねえなー立ち回り見たのに…



    945 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 21:34:15.58 ID:Hd0
    >>942
    成果の伸び代は運よりデッキパワーがいるから限界はあるよ



    944 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 21:33:42.63 ID:jf7
    征佳下手な人は最低限の青特とれてなさそう
    基礎全部100にしたいのは分かるけど慣れてないというか経験点8000止まりなら特能に回すポイントも確保しなきゃダメだと思う
    まあ自分も実は征佳はSSS3が最高だからなんとも言えないけども



    948 名前:矢部坂速報:2018/11/24(土) 21:36:02.30 ID:AGY
    征佳は頻度か試合経験点で固めればUSは楽、なんならキッドいなくても行ける
    手持ち揃ってないと経験点は足りなくなるね




      征佳サクセスはSSSランク育成は簡単なんですが、USランクを育成しようとするとデッキパワーが必要なので大変ですよね。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月25日 23:17

    でもまぁコミットメントが何が来るのか不明だし、その時の自分のデッキパワーや相性もあるから
    突き詰めれば「慣れ」しかないんだけどね

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月26日 02:53

    他の高校もこういうの作ってくれ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月26日 04:07

    極々当たり前の事しか書かれてないけど、すごい丁寧に書かれてて初心者さんにはありがたいね。
    でも個人的には取説読みながらゲームしてもおもろくいか?自分で試行錯誤するのが楽しいのにって思ってしまうわ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月26日 08:48

    征佳竜宮院や燃志より面倒臭く感じる

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月26日 09:32

    征佳はテク4人とあおば彼女いればできるからむしろデッキパワーいらない方だろ
    頻度や経験点があるにこしたことはないけど

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月26日 09:32

    征佳はテク4人とあおば彼女いればできるからむしろデッキパワーいらない方だろ
    頻度や経験点があるにこしたことはないけど

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月26日 10:08

    征佳はテク4人とあおば彼女いればできるからむしろデッキパワーいらない方だろ
    頻度や経験点があるにこしたことはないけど

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月26日 16:14

    わかったわかった

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月27日 00:47

    回復イベが未回収な分、休まないはセク1こそ選びやすいと思うけどなぁ

    10. Posted by 矢部坂速報   2018年11月27日 06:25

    試行錯誤して楽しむってのはわかる部分もあるけどスタミナがあるからな、特にパワフルは野球もサッカーも回復遅すぎるから解説見たいんですわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲