【パワサカ】10点満点中9点のリセマラ結果が凄すぎる!もうさっさと始めろよwww

    【パワサカ】10点満点中9点のリセマラ結果が凄すぎる!もうさっさと始めろよwww

    • 2018年11月19日

    721 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:07:41.76 ID:Wk7
    リセマラ8回目です。メッシ以外が微妙そうですが、これで終わっていいでしょうか?

    notitle






    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542248401/

    722 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:10:50.95 ID:EVO
    >>721
    もうそれにあおば引いてさっさと始めたほうがいい



    723 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:11:01.57 ID:yQC
    >>721
    残念ながら…



    724 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:11:30.17 ID:0RV
    >>721
    終わりでいいかと
    たぶんそれ以上目指したら地獄みるよ
    12月7日までにあおば入手できなかったら、あおばガチャ10連は忘れずに



    727 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:13:45.55 ID:hAG
    >>721
    リセマラなんぞやらずに紅PRで始めたけど今週レジェンドで終えてるしパワマッチもちょっと前まで100位以内いた位にまでなった
    だから始めても良いと思うよ



    728 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:15:26.94 ID:0vG
    >>721
    マジレスすると10点満点で9点くらいの引き



    730 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:18:22.51 ID:3c/
    >>721
    FPからGKまで手広くカバー出来ていいと思う
    GKキャラは自前があるとデッキの幅広がるしね



    733 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:20:53.37 ID:4Wy
    >>721
    十分でしょ後はビンゴで星稼いでおばさん引いて完璧や
    メッシと安宅以外の2人はレベル上げないでいいよ



    735 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 21:26:51.70 ID:Wk7
    皆さんありがとうございます
    とりあえず青葉の10連ガチャだけは引きますね




      PSRメッシに代表ルナって最高ですね!1年はフレンドから借りられまくると思います




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月19日 23:38

    パワマッチ上位なんて毎戦時操作出来る暇人なら雑魚でも行けるからなんの参考にもならんわ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月19日 23:45

    いるよな、こういう俺も時間さえあれば…って言いわけする奴

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年11月19日 23:54

    本当に忙しい人間がこんなクソみたいなまとめサイトでコメントするんですかねぇ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月19日 23:56

    ※1が「かくいう俺がその暇人の雑魚なんだが」っていうオチなら面白い

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月20日 01:35

    ※1は中学生かな?

    6. Posted by 矢部坂速報   2018年11月20日 02:19

    また新しいおもちゃが現れたか

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月20日 06:27

    ※1が記事とほとんど関係ないとこで噛みついてて草
    まぁ、みんなパワマッチはグレート8(3000)までは頑張ろうぜ、そこからは報酬一緒だ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月20日 09:10

    +ついてないメッシなんか誰も使わんだろ
    そんなだからエアプとか言われるんだよな

    9. Posted by 矢部坂速報   2018年11月20日 09:18

    それな
    今ですら借りられまくるなんてことはないだろ

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月20日 09:27

    メッシは弱くはないんだけど後イベの枠がないのよね

    11. Posted by 矢部坂速報   2018年11月20日 13:13

    10点満点中9点はなくね?
    6点か7点だわ、

    12. Posted by 矢部坂速報   2018年11月20日 21:51

    >>11
    メッシPSRだぞ?充分だろ
    ニート基準のリセマラ評価やめろや

    13. Posted by 矢部坂速報   2018年11月22日 09:46

    リセマラとかめんどくさそう

    14. Posted by 矢部坂速報   2018年11月22日 19:13

    リセマラ出来る人は皮肉とかじゃなく素直に尊敬する…辛抱無さすぎて適当に始めちゃうわ。

    後メッシ40はそんなに借りられないと思うけど…自前で持ってるなら使うだろうけど後イベ枠がカツカツだしわざわざメッシ借りようとはならないと思う。強いんだけどテンプレにはなり得ない強さってイメージ

    15. Posted by 矢部坂速報   2018年11月23日 20:28

    ルナはキーパーでしか使わないしメッシもそこまでだし…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲