【パワサカ】代表三瀬PSRでリセマラ終了してもいい?メッシSRのアカウントにも惹かれるんだが・・・

    【パワサカ】代表三瀬PSRでリセマラ終了してもいい?メッシSRのアカウントにも惹かれるんだが・・・

    • 2018年11月18日

    558 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 16:33:17.63 ID:lDM
    すみません、リセマラの相談なのです。
    今朝PSR三瀬くんのアカウントで終了の報告に来たのですが、
    個人的にはメッシ欲しかったのでキープしてたのと迷ってます。
    皆さんだったらどのアカウントで始めるか参考までに教えて欲しいです

    notitle

    notitle

    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542248401/

    561 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 16:39:06.93 ID:NeN
    >>558
    おれならメッシ三瀬鳶田がいるCかなあ
    メッシはSRでもめちゃくちゃ使えるし
    三瀬はPR何枚かあるし常設の三瀬でもなんとか解放していきたい
    長くやるつもりならそっちかなあと思う
    でも三瀬PSRも相当強い



    562 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 16:39:19.31 ID:qaD
    >>558
    1枚目一択



    563 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 16:40:50.06 ID:hAG
    >>558
    メッシに思い入れがあるなら左から3番目
    そうじゃなきゃ左



    565 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 16:42:36.97 ID:Ttg
    >>558
    4もいいんじゃないか
    メッシはわからんが、ウンティティはかなり長く使えるだろう



    585 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 17:25:38.57 ID:0RV
    >>558
    PSR三瀬のやつがオススメ
    後イベはキッド、あおばが1枠ほぼ確実に潰すから常に2枠しかないし、しかも超有能が後イベばかりだからSRメッシだとそのうち使わなくなりそう

    メッシがどうしても欲しいなら、PSR三瀬のアカウントで80連目までバルサ回したら?
    2周年は回せなくなるけど、チャレンジこなせば80連目までは課金せずに回せる



    568 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 16:52:04.18 ID:NeN
    三瀬ってめちゃつよなのもそうだけど前イベってのがいいんだよね
    オフェンスにしろテクニックにしろ後イベに固まってる感じあるから
    クライフ エル メッシ 峰 逢沢これ全部後だからね



    569 名前:矢部坂速報:2018/11/16(金) 16:59:23.61 ID:lDM
    ありがとうございます!
    やっぱりPSR三瀬が強いんですかね。
    このアカウントで頑張ってみようと思います。
    この垢で初めてメッシ当たるまでバルサガチャが発想になくて
    個人的にシビれました...

    3、4もサブ垢候補で運用してみます!




      これはさすがにPSR代表三瀬のアカウントが良いと思います!他のアカウントも良いんですが、PSRを選ばなかったことを後で後悔しそうですw




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月18日 23:24

    CM以降この手の話題増えてるな

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 23:33

    ええ事やウンウン

    3. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 23:47

    前イベだったらメッシクソ強だったけど、MF作るにもDF作るにも枠が無いんだよなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2018年11月19日 00:13

    メッシはいずれまた復刻あるかもしらんが限定PSRは二度とないレベルだからな
    一番最初の一択

    5. Posted by 矢部坂速報   2018年11月19日 03:48

    一番上三瀬抜きでも普通に強いなこんなんで始められるとか普通に羨ましい。俺のリセマラ要員もう使わないし

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月19日 08:12

    ※5
    ほんとそれ。こんなの悩むレベルなの?一番最初一択じゃないのか?
    PSR三瀬はもちろんだけど、ミナギ、ラキチ、プリエルって優秀なの揃ってる。倉月もスタイル持ちだしそれなりに使える。クマはまぁおまけ。

    7. Posted by 矢部坂速報   2018年11月19日 08:31

    何も分からない初心者なら悩むやろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2018年11月19日 23:16

    バルサとかいうコラボ終わったら使用頻度10にも入れない雑魚どもわろた

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲