【パワサカ】パワサカ専用の端末を買うならどれぐらいのスペックが必要?アンドロイドでも普通にプレイできるようになったのはデカイよなw

    【パワサカ】パワサカ専用の端末を買うならどれぐらいのスペックが必要?アンドロイドでも普通にプレイできるようになったのはデカイよなw

    • 2018年11月17日

    2fa61b2b


    277 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:33:40.44 ID:z1x

    パワサカ専用でシムフリー端末買おうかと思うのだけどどれくらいのスペックあれば普通にできる?
    スナドラ625くらいだとキツイ?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542248401/

    283 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:40:56.55 ID:7no
    >>277
    最近のアプデでアンドロイドに優しくなったので、そのスペックなら問題無い



    286 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:50:01.41 ID:Trj
    >>283
    ありがとう
    安くて動きそうなやつと格安シム挿してパワサカ専用機作ります



    292 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 23:01:31.96 ID:7no
    >>286
    自分のよくみたらスナドラ430のゴミ機だったw
    こんなのでももうアプリが落ちることは無くなったので、パワサカ専用なら安いのでいいよ

    こんなアプリ専用にスマホ持つ意味が分からないけど



    293 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 23:05:15.30 ID:pwS
    >>292
    iPhone6でやってるんだけどバッテリーへたりと連絡来たりして再起動になったりがストレスで
    もう一台は書き込みしてるこれなんだけど低スペでさ
    ゲーム用にもう一台あれば楽だなぁーって思ってて買っちゃえと
    飽きたら違うアプリも入れれるしいいかって!



    297 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 23:11:16.86 ID:7no
    >>293
    iphoneごと新しいのにしたら幸せになれそう




      たしかにゲーム中に電話がくると気が散りますよね!ただゲーム用端末を買っちゃうと電話に気づかなくなりそうですw




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月17日 20:49

    1ゲットw
    管理人フレンドコード貼ってw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲