【パワサカ】"自チームと練習試合"が別フォメで対戦できない問題!戦術の確認をやらせてくれー!

    【パワサカ】"自チームと練習試合"が別フォメで対戦できない問題!戦術の確認をやらせてくれー!

    • 2018年11月17日

    95571d606dc6968d9b3f1769b80e265e


    268 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:24:15.84 ID:bFQ

    自分との練習試合を別フォメでやらして欲しいわ
    同じ奴だとどっちの戦術が強いかとか試せん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1542248401/

    269 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:25:01.15 ID:S7v
    >>268
    わかる
    相手の戦術によってだいぶ動き変わるよな



    271 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:26:09.29 ID:gNV
    >>268
    くっそわかる



    273 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:27:29.93 ID:OHc
    >>268
    わかる
    3つ作れるんだから違う自分と戦わせて欲しい
    検証したりもしやすくなるし



    279 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:35:51.19 ID:G51
    >>268
    セルフ対戦したときにめっちゃ点数取れたとしても、FWが強いのかDFがザルなのかわからない問題。あると思います。



    275 名前:矢部坂速報:2018/11/15(木) 22:30:13.71 ID:Ewl
    ただ練習試合の修正とか優先度的には低いだろうな、大事だとは思うけど
    スタメン入替問題とかボックス問題とかが先決かな




      スタジアム>特訓スタジアム>練習試合
      で、フォローしたユーザーのチームや自チームと練習試合可能です!
     
      これ見つけづらいですよね!私はパワサカ始めて数か月後に発見しましたw




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 00:38

    これは思う

    2. Posted by 矢部坂速報   2018年11月18日 01:37

    今日ちょうど思ってた
    3-4-3の動き見たいんじゃ〜

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2018年11月18日 02:01

    これできて、うっかり最強フォメ最強戦術なんてものがあって
    それが広まったりしたら、対戦相手みんな同じになりかねないけどな
    別のフォメ戦術やりたくても、それでないと勝てないから自分もやらざるを得ないっていうね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲